2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動だった(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔1日目


1日目の塔は・・・お出かけから帰ってきたのが
かなりギリギリでバタバタでした・・・!!
でも、ギルメンさんが手分けして確認とかしてくれたみたいで
戻ってきたときにはなにもかもが解決してたヾ(・∀・。)ノパッ!!

すごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにありがとっ(*人ωu*)



奥義


この日GETしたのは・・・
ウィンドムーブⅢともういっこ奥義あったけど
ウィンドムーブは覚えてるし・・・もう1つは必要なさそうだった(*´ω`*)



殿堂


塔がおわったあとギルメンさんたちと一緒に
殿堂いってきました(*´ω`*)
光ルートで・・・朱雀とワルキューレに痛い目を見て以来
行くことじたい・・・ちょっと怖くてガタガタ…《(。=ωノ[壁]

闇にいくことがおおいです・・・!!
ジュエルほんとうにでるのかな・・・(*´ェ`*)ポョ



初鈴蘭


殿堂あとにテダカデ氷にいったんだけど
なんとー・・・初めて鈴蘭そうぐう!!
感動・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

美人さんだった(*´д`*)ハァハァ

あと、この方も・・・

イカロス


イカロス゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
殿堂で痛いっていう記憶があるので・・・
ちょっと身構えちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

幻神といえば・・・
アルテミスの鍵・・・@3こ(*´ェ`*)ポョ
なんか出る気がして・・・2箱だけBOX購入!!


1個目ででた!


1個目でかけらでた(*´ェ`*)ポョ
この調子で出していきたい・・・!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

俺のリリスの鍵@1なんだけどー!!
今日も闇行こう!
そして俺にジュエルを…(欲がぁ!

イカロスは確かに構えた(・∀・)
[ 2014/09/29 21:18 ] [ 編集 ]

殿堂どっちに行くか迷いますね~。
光は必ず死んでしまう;;

闇に行くとバハムが待っててくれる~!
「理性をなくしたバハム」がですよ!
ハムハムったら(*/ω\*)

…つい闇に足が向きます( ´艸`)
[ 2014/09/30 00:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
リリス@1どきどきだねー!!
私もアルテミがあとちょっとだから
がんばりたいー!!闇でがんばろー!!

ねwwwイカロスは構えるよね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/09/30 00:31 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

迷いますよねー(´・ω・`)!!
光は・・・ぜったい死ぬし・・・羽根いくつあっても・・・( ゚д゚ )
けど、チャレンジするべきなのかな・・・!

いつもバハムみるとAlainさんを
思い出しますよww(〃ノωノ)
理性をなくしたバハムのテロップでると
もしや、Alainさんは悶絶??っておもってたら
そのとおりだった(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/30 00:33 ] [ 編集 ]

|ω・`)コソっとこんばんは

殿堂迷いますね…!どっちにも欲しい幻神がいてヽ(・д・;)ノ
悪Qさんのラスボス感ハンパないですねホント…(´q`)ポケー
それ以上に倒せたときのやったぜ感もハンパなかったですね(´∀`)

おぉアルテミちゃんもうちょいですねー
ゲットまでファイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノトォ
[ 2014/09/30 01:34 ] [ 編集 ]

殿堂は、光のほうが欠片欲しいけど、
闇のほうが安定するかなって最近思います。

鈴蘭さんは透明感があって美人さんですよね。

アルテム@2個ですかー。
がんばです^^
[ 2014/09/30 09:57 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんは(*´ω`*)

殿堂まよいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うんうん・・・!初めていったとき
朱雀とワルキューレにぼこぼこにされて
それ以来、いくのが・・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

アルテミがあとちょっとなので
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/09/30 21:19 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ですよねぇ・・・アテナ様の欠片ホスィo((*´д`*))oホスィ
光より闇のほうが安定です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

鈴蘭さんは色合いも綺麗ですし・・・
色気むんむんの美人さんってあたりが
とっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あとちょっと頑張ります♪
[ 2014/09/30 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/231-f881e06b

















