2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同イベント・番外編(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


お揃いで遊んでたw


イベント開始前の時間、セレさんがいてラクさんと一緒にお話してたら
キング終わってすぐにかけつけてくれたちょこちゃんが
初心者の服きて乱入してきた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
シーフォードには倉庫がないから荷物整理できるのかなって思ってたら
思わぬ服装でうろうろしにきたww

さらにセレさんまで購入して着ていた((´∀`*))ヶラヶラ
んでも2人とも似合ってましたーww


どうなのこれ・・・!!


この方もきてくれました・・・!!
仕事が忙しかったようで・・・久々にインしてくれたぼんちゃん。
久々にみたわりには・・・
変態度に・・・磨きがかかってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仮面GETしてて、すっごく似合ってました・・・( ゚д゚ )
いままで見た人の中で一番だね・・・!!


あたったー!!


イベント終わってから、ソキさんからTuneちゃんBOXもらった!!
すでにTuneちゃん持ってるからとはろさんからも1箱もらって2箱( ゚д゚ )!!
Tuneちゃん当たりましたヾ(・∀・。)ノ!!!

ソキさんありがとっ(*人ωu*)



殿堂闇


イベント後、ちょっと打ち合わせをしてその後ユージさんに
お誘いもらって殿堂いってきましたー(*´ω`*)!!
エンブレムうまうまで幻神がすくすく育っていく(*´ェ`*)ポョ

いままで海龍とか炎獄とかでもらうエンブレムだけだったから
時間かかるし(。-`ω´-)ンー
エンブレム中はありがたいです・・・!!



かわいかったーw


殿堂おわったあとは、フィオちゃんとお話してて
GETしたという盾アバ試着させてくれたーw
かわいいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

白に水色のエフェクトはステキ(〃ノωノ)
もともと、あった黒に赤いエフェクトのもかっこよくて好きだけどw
盾じゃないけど、かわいいと欲しくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

可愛い玲さん!盾アバ待ってます!
[ 2014/09/28 21:14 ] [ 編集 ]

あれ・・・盾もつと 玲良さんが・・・
少し・・・・凛々しく見える・・・・

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 【眼科】
[ 2014/09/28 22:47 ] [ 編集 ]

やだイケメン

いつの間に撮影を…!

しかもちょうど目を瞑ってるところで笑

服着てる時のSSはないのでしょうか!∑(゚Д゚)
[ 2014/09/28 23:50 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/09/29 00:41 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

でしょ・・・ちょっとだけ・・・

眼科いかなくていいのよっ
スプレーで十分( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/09/29 00:42 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

(ΦωΦ*)フフ....さぁ、いつでしょーか
とったSSがこれ1枚だけだったw

服着てるSS・・・?
服きてたっけー・・・(。-`ω´-)ンー?
[ 2014/09/29 00:44 ] [ 編集 ]

怪しいSSがよかったw

Tuneちゃんおめ^^
まだボックスとか残ってるんだねー。
2個ででるとか強運すぎる。

フィオさん昨日会ったけど、ほんとアバのセンスがいいと思いました。
聖騎士って感じでした。
Fateのセイバーにそっくりなんだよねー。
[ 2014/09/29 10:41 ] [ 編集 ]

かわいい玲さん白い羽待ってます(=゚ω゚)ノ
[ 2014/09/29 19:05 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

怪しいSS撮れて満足でしたーw

おめありです(*>ω<*)!!
ソキさんがいっぱいもってたのかなw
みんなに配ってらしたので・・・!!

フィオちゃんは、センスいいですよー(*´ω`*)
ほうほう・・・前もおっしゃってましたねーw
こんどぐぐってみよう(*´∀`*)
[ 2014/09/29 20:23 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うるこさん・・・(*´ω`*)

うるこさんまではろさんみたいな事を!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/230-5fca7356

















