2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキと可愛い集団(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

すっごく変な時間に更新です。。。
お仕事やばいかもしれない(*´д`*)ハァハァ
んでも更新したい!!
書きたいことが追いつかないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



リマさんと初ペア♪

この間。。。(先週?)リマさんと初ペアでアグホタにいきました(*´ω`*)
結構。。。ID中はドキドキだし。。。初めてペアでご一緒するので
迷惑かけたくないので一番最初のところだけSS□_ρ('ω'〃)ポチッ

すっごく緊張したけれど。。。楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ。。。ホタルのときに。。。私ID中におちちゃってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
クエ達成できなくて(◎´・ω・)ショボーンってなってたら。。。
もう一回いっしょにいってくれました!!

ホタルかアグスかどちらか。。。地獄でいったんですが
無事クリア。。。(*´д`*)ハァハァ
そのあとは街でまったーり(〃ノωノ)


まったーり♪


ドキドキしたけれど、楽しかったです♪♪
またご一緒させてください!!ありがとうございました(*´ω`*)


そして別の日。。。
いぜん、秘密チャットでお話しフレさんになってくれたLupinasさん(*´ω`*)
一緒にIDいったんです♪♪

ベルツヘイムにいって。。。あっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
SSはありません・・・・(*´ω`*)
終わった後のまったーりSSはいっぱいあります♪♪


可愛い♪

Lupinasさんの衣装とアルテミさんと。。。ラパンちゃん!!
すっごく可愛い集団でした。。。!!(〃ノωノ)
それで、いままで気づかなかったんだけど。。。
しょぼんぬさんが。。。ラパンちゃんの模様にきづいたんです(*´ω`*)


お月様!!

お月様~~~(*´ω`*)
ラパンかわいい。。。すっごくかわいい。。。
しっぽがもふもふ。。。(〃ノωノ)


復活した天使様!

いろいろ、装備の事とかいっぱいお話していたら。。。
天使様が復活なさいました。。。!!
ちなみに。。。この天使様。。。攻撃できましたよ( *´艸`)クスクス
マウスのカーソルを合わせたら。。。赤色になったので
気になって攻撃したら。。。攻撃できるけど。。。
仕返しされることはありませんでしたw


開いてる。。。

バグなのかなぁ。。。(σ゚д。●)?
最近、わたしの本。。。よく開いてます((´∀`*))ヶラヶラ
なかに、文字とか絵とか書いてあるんだね!!
書いてあるとおもわなかったw
面白いバグ。。。もっともっとみたいっておもった( *´艸`)クスクス

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

こんにちは~

本開いちゃうんですね~オモシロイ。
ラパンはかわいいですね、もっふりしてて♪
尻尾飾りも種類?によって色々で観察するとオモシロいですよ!
[ 2014/02/26 11:15 ] [ 編集 ]

あぁ・・・!

玲さんのネタ帳が開いてるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして拍手の例の写真が・・・消えた・・・!?(((; ゚Д゚)))
[ 2014/02/26 14:42 ] [ 編集 ]

謎のFさん、しょぼんぬさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

謎のFさん(*´ω`*)♪
こんばんは♪♪
そうなんです!!本が開いちゃって。。。
中が丸見えなんですよ~( *´艸`)クスクス
ラパンやっぱり可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ
尻尾のかざり!!今度観察してみますっ♪
教えてくれてありがとうです((w´ω`w))



しょぼんぬさん(*>ω<*)♪
ネタ帳。。。ノートPC。。。
わたしの武器は。。。呼び名がいっぱい(〃ノωノ)

(ΦωΦ*)フフ....例の画像は抹消。。。!!!
次の画像どうしようか。。。思案中(ノω`*)ンププ
[ 2014/02/26 20:19 ] [ 編集 ]

ノートPCもそうだけど・・・

その画像の玲姉は、すっごく動きづらそうです(*゚▽゚*)
衣装のベルトに、なぜかポケットに手を入れるかのような・・・
くぐらせてますよ(*´д`*)w
実はもしかして、四次元pocketなんでしゅか?|д゚)w
[ 2014/03/04 20:11 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがと(*>ω<*)

そうそう、そのポケットにお菓子がはいってるn。。。
。。。ちがうよっ( ゚д゚ )クワッ!!
お手手がうごきづらそうなのは。。。
たまたまなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも。。。ベルトにはさまなくってもいいのにねw
[ 2014/03/05 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/23-300f18ee

















