2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同イベントでしたヾ(・∀・。)ノ♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は、ユージさんのギルドSmileyRabbits様との
合同イベントでした(*´ェ`*)ポョ
SRのメンバーさんが玲良を・・・
WoFメンバーがユージさんを探すことになってて
5分ごとに秘密でヒントの交換をし合い
ギルチャにて公表するというルール(*>ω<*)


イベント開始前


ゆーじさんが説明中・・・
私はうらで・・・こっそり、倉庫カードつかって
保護色のアバを探してました・・・!

ルールで・・・1回だけヒントのときに嘘がいえるんだけど・・・
ぼんちゃんから・・・


後でお仕置きだよねー!


もうねー・・・はろさんとちょこちゃんお仕置きだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょこちゃんは、もう絶対にしょこらちゃんって呼ばないし
ID中秘密で邪魔しちゃうもんねー(`・ω・´)!!
はろさんは、1日1回は殴る!!

んで、時間になったのでユージさんと私は隠れたんだけど
私がかくれたのは忘却の密林w


(↓クリックしたのち、虫眼鏡マークをクリックすると少し大きくなりますw)
隠れてます♪私から見える景色


座ってじっとしてたんだけどね・・・
開始してすぐ・・・SRメンバーのネーム見えたの!!
画面前でボ━(*゚д゚*)━…としてたけど
おもわずヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

最初のヒントで・・・
水が見えると・・・


わたし嘘つきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!


そしたら見つからなかったー!!w
遠ざかっていった(*´ェ`*)ポョ


しばらくして・・・


使うタイミング間違えたかなー?w


タイミング間違えたかなーwww
ステラさんに後半だよwwっていわれてなるほどって思っちゃったあたり
嘘つくコツがわかってなかった(〃ノωノ)

普段もどうしても嘘つけなくて
ついてもバレバレなんだよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ギルメンさん達の必死ぶりがなんか可愛いなっておもいながら
にまにま画面まえでしてました(*´ω`*)w
じっとしてるから、楽しみが空の変化とギルチャくらいよーww

んで・・・
新たにわかったこと・・・



新たな事実


ラクさんも・・・ぼんちゃんの仲間だったなんてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気が・・・あうのね(*´ェ`*)ポョ

なんかとても楽しそうだったwww
なかなかギルチャがカオスでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
採取したり。。。成就取得したりwww
まえにギルイベでかくれんぼしたときみたいに
違うイベントになってたりwww

ユージさんを探すのよーww
ギルメンさん探しじゃないのよーww
って思いながら見てました((´∀`*))ヶラヶラ

残り10分ってところで私もとうとうみつかったw
あーさんが裸でジャンプしてる姿が・・・
離れたところからちょっと見えてから・・・


リアルに声だして叫びましたwwww


なんだろう、どきどきした( ゚д゚ )!!
スプレーの準備してました・・・!!
けど来なかった(*´ω`*)
そうおもったら、ミラさんとティアさんにみつかったのーww
二人ともおめでとう(*´ェ`*)ポョ

ほんと、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
景品も豪華でビックリしたし(〃ノωノ)
また、みんなで合同で遊べたらいいなぁっておもった!!
企画したユージさん、SRのメンバー様、WoFメンバーさん
お疲れ様でしたー(*>ω<*)!!!

おまけ♪
しっかり私の嘘にひっかかってくれたヾ(・∀・。)ノ


最初にみえた姿はおそらく・・・

もしかしたら・・・やっぱり、最初にみえた姿はセレさんだったのかもしれないww
セレさんさすがですーーー(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さんに殴られてばかりの日々・・・

最初嘘ついて正解だったかもねw
もしかしたら開始10分で見つかってたのかも??ww

あーさんには昼間のうちに捜索時は服着てたら失格らしいよ
って言ってたんだったw
[ 2014/09/27 21:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

あれw殴られて嬉しいんだよね(*´ω`*)??

うん!あれで嘘いわなかったら、見つかってたーww
ほんとに焦ったの`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
開始10分でみつかるわけには・・・!w

なにそれwww
そうだったのか((´∀`*))ヶラヶラ
あーさんの裸が塀のむこうからちらちら見えたときは
本当にやばかった・・・・
[ 2014/09/28 03:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

かくれんぼ楽しそうですね。
保護色というか、これぱっと見全然わかんないですね。
これで見つけるのはすごいなー。
[ 2014/09/28 08:52 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

とても楽しかったです♪
見つからないようにどきどきでしたw
ぱっと見分からないですかっ!!おおーw
[ 2014/09/28 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/229-b31c6122

















