2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういう時間は大事ですよ( 〃´艸`)ネッ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


売っちゃったw


まえにドロップした☆2武器カード売りました(*´ω`*)
オークションにてちょっと安めにおいたら
わりとすぐ売れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

臨時収入うれしい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!


塔♪


塔は・・・なんかすごく痛かった( ゚д゚ )!!
んで、お肉にされて・・・
逃げ回ってるときに・・・
罠も風バフもなくて大慌てで逃げてたら
氷漬けになってた(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、それをそらいろさんに見られてた(〃ノωノ)
すみません・・・!!お見苦しいところをヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

参加人数がすくなめでどんな感じなんだろう??って思ってたら
23時前にはおわってた・・・(*´ェ`*)ポョ
45分くらいかなぁ(*´д`)??

E塔おつかれさまでした(*´ω`*)♪
今週の土日もよろしくおねがいしますっ!!

殿堂!


終わった後、あーさんを秘密チャでいじめてたら・・・
PTに呼ぼう!!ということになりましてw
ご招待ヾ(・∀・。)ノパッ!!

PTチャでいっぱい遊んだ後
殿堂いくことになりました♪♪
恋ちゃんがきてくれてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々に一緒にあそぶー(*´ω`*)!!
ずっとIDめぐり頑張っててすごいなぁって・・!!
わたしも頑張らなきゃ・・・!!


イケメンなのにねー・・・!


珍しいよね(*´д`*)ハァハァ
あーさんが服きてる。。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あと紳士と言い張るんだけど・・・

だいたい・・・裸族のかたって・・・


紳士っていうよね(*´ω`*)


口癖なのかなぁ(((●´ω`q)ンー?
こうやって、まったりお話する時間も大事だよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

裸族の人って自称紳士ばっかり。

どこぞのギルマスさんは、紳士ってタイトルまで付ける始末


女性なら自称淑女になるのかな?

ということは…玲さんも淑女か(=゚ω゚)
[ 2014/09/27 00:06 ] [ 編集 ]

少なくとも俺が紳士だってことはあーさん見てればよくわかった!
[ 2014/09/27 01:54 ] [ 編集 ]

口癖!∑(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2014/09/27 01:55 ] [ 編集 ]

21層からの塔ほんと痛いですよね。

あーくんさんが、服着てるSSってブログで見てない気がw
服きたらイケメンさんですねw
[ 2014/09/27 10:57 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ユー○さん紳士のタイトルつけてたねー!!w
あと、うちのギルメンさんも・・・
いつも紳士紳士いうので・・・
てっきり裸族の方は・・・(*´ェ`*)ポョ

淑女( ゚д゚ )!!
淑女のタイトルあったらつけたいn。。。
無理ってことばがどこからか聞こえた気がした((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
[ 2014/09/27 14:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。=`ω´=)ぇ?
なんていった??

嘘よくないっ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/09/27 14:32 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

そうそう(*´艸`*)♪
口癖ですーww


。。。。あれ、間違ったかな?( ゚д゚ )??
てっきり口癖だと・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/27 14:33 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw痛いですよねー(*´д`*)ハァハァ
ほんと死にまくりですww

でしょでしょーww
すっごく貴重なSSでしょう??((´∀`*))ヶラヶラ
服着てるととてもイケメンさん♪
[ 2014/09/27 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/228-a4c2365c

















