2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なことば・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


集まったw


ずっと放置していたメインクエを終わらせてきました・・・!!
けど、レベルがたりなくて新しいIDは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いちおう準備だけでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで、倉庫整理してたら・・・
ちかくにセレさんがいるって教えてもらって
馬車でうろうろ(*´ω`*)

いっぱいしゃべった!

スノアさんが・・・


ありがとうの真意は・・・


セレさんとフレさんになるのに請求されそうになってた( ゚д゚ )!!
どんまいです・・・!!そしてその額は2000Gだそうで・・・!!


そして・・・



そして名前が・・・


フレリストで現在地もわかるから逃げられないんだって・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
お、おそろしい・・・!!けど、楽しかった(*´ェ`*)ポョ
スノアさんのブログ名がーーー!!
ユージさんによって・・・命名され・・・

挙句には・・・


( ゚д゚ )!!


ご本人もノリノリだった(〃ノωノ)
とても楽しくて画面前で笑いっぱなし((´∀`*))ヶラヶラwww

その流れで新たなコースができた
殿堂へいくことに(*´ェ`*)ポョ

そこで・・・



上手いことつながってたww


いきなりの白チャで・・・www
しかもPTメンバーさんの名前も出てきてびっくり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玉藻さんのところで・・・必ずでるんだろうか・・・・
不思議(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いじめてないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私たちがいじめられてるとおもう・・・!!

あとは、ラクさんの言葉がうまいぐあいに
PTチャットとかみ合ってましたw



新しいルート


とりあえず・・・痛かった(*´ェ`*)ポョ
朱雀のところが一番だったかな・・ww
あれだけ強いと・・・しばらくトラウマになりそう(≧ω≦。)プププ

また行って見たい!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
それでは、きょうはこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ぶらーんぶらーんスノアさんは
いつもいじられてうれしそうだよねー!
のりもよくて楽しいお方ですね!
ま、ユージさんの登場の仕方も笑ってしまったけどw

殿堂…あれ?
人数あぶれてしまった…
玲さん!じーっ…きぃいいい!
例のごとく夜中にチョコちゃんと
心折れ合いながら必死にボッチじゃないところを
見せ合う2人を竜さんが待つといういつもの光景でした。
[ 2014/09/25 20:33 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

スノアさんとても楽しいかた(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
ほんと笑いっぱなしでおなかいたかったww
登場のしかたわらったーwwww


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
私の勘違い+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
その後の様子がめちゃくちゃ詳細にかかれてるww
すごく想像できて笑っちゃったんだけど( *´艸)( 艸`*)
[ 2014/09/26 01:02 ] [ 編集 ]

Serenoさんから、わざわざ手渡しでもらえる嬉しさと、紙の中身の絶望感に震えが止まりません←
そしてはろさん、私の名前に余分なものがついていますよ\(^o^)/

借金ZONEの次回は、玲良さんをいじることになりそうですw
請求書は、はろさんにツケでお願いしますb(いい笑顔
[ 2014/09/26 01:02 ] [ 編集 ]

偶然遭遇したーヽ(*´∀`*)ノ.+゚と喜んでいたら、いつの間にか集会レベルになりましたねww
皆でいっぱい雑談出来て、すごく楽しかったです(*´ω`)!スノアさんも有難うございましたっ!

殿堂ビックリしますよねw
玉ちゃんが「玉藻御前をいじめるやつは私が許さない!!」って言ってた時は内心「え(○´゚ω゚`)・・・?」でしたw
[ 2014/09/26 02:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

玉藻のとこって、
あんなチャット出るんですね。
全くみてなかった。

玉藻みんなに愛されてるんですね。
[ 2014/09/26 09:01 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

え( ゚д゚ )!!余分なものだったんですか!?
てっきり必須なものだとおもってました・・・!!
ぶらーんぶらーんのスノアさんφ(*'д'* )メモメモ

私いじり( ゚д゚ )!!
すでに会社で見てしまって・・・
デスクにてお茶ふきました(;´艸`)
はろさんに請求書φ(*'д'* )メモメモ
しっかり覚えました(`・ω・´)b
[ 2014/09/26 20:06 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんww嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してたら
ぞくぞくと集まるひとたちに笑いました・・・!w
さすがセレさんだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

あのセリフには(。=`ω´=)ぇ?wってなりましたよーwww
メンバーさんの名前でたときなんて
思わず聞こうとおもったくらいです((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/09/26 20:07 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ですですw
出るんですよーww
ほんとビックリ・・!!

今度ぜひ見てみてくださいねー!(*´ω`*)
[ 2014/09/26 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/227-89e62a23

















