2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぬけでビックリ・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


なんで20に・・・!


インしてすぐソキさんから次元さそわれていってきました(*>ω<*)
ワープして中にはいったんだけど誰もいなくて・・・
ロード中ー??っておもって(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら
ソキさんから・・・そこ20wっていわれました・・・


次元


ちゃんと65に入って合流できた・・・( ゚д゚ )
昔・・・IDで同じことした気がする・・・!
まぬけすぎて笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

次元終わってからは、ユージさんと
合同イベントにむけての打ち合わせで(*´ω`*)
ただ・・・タイミングがちょっと合わなかったので
ユージさんの時間が空くまで待ち(*´ェ`*)ポョ

まったりキングのえさあつめしてましたw
んで・・・やっぱり寝る・・・(。-ω-)zzZZ。。。
ステラさんにも一緒に打ち合わせできてもらうよていが
私が釣り中に寝たため・・・
連絡できず( ゚д゚ )

IDめぐりへ行ってしまわれたので一人で向かいました(*´ェ`*)ポョ


打ち合わせ前に♪


あたまにウサギのせてた・・・!!
すっごくかわいい(〃ノωノ)
緑でもいいから買おうか悩んだもの・・・
けど、やめました(*´ω`*)

が・・・見るとゆらぐ・・・(*´д`*)ハァハァ

んで、打ち合わせ開始(*>ω<*)



まったーり・・・


前、打ち合わせしたときに入力したメモファイルを
実は削除しちゃったみたいで(´・ω・`)
ギルメンさんに説明まえに不安で確認もかねてききたくて・・・!!

メモした内容を覚えてる範囲で書き直して
ユージさんの説明にそって確認したら
あっていた☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ただ、ルールがちょっと変更していたり
追加されてたりのところがあったので
その部分を聞いてすぐに裏画面で入力してましたw

打ち合わせが終わってすぐにギルド掲示板とHPにも書いて
当日がとても楽しみ(*´ω`*)!!
あっさり見つかっちゃったらどうしよう・・・( ゚д゚ )

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

打合せ内容削除してしまってたのかーw
玲さんは頭の中にちゃんと残ってるから
さすがだよねー!!
うんうん…さすがだ…大丈夫だ…

イベント当日楽しみ!
セレさんにイベント勝負だ!
って宣戦布告されてしまったw
[ 2014/09/24 20:38 ] [ 編集 ]

20に入られたときはびっくりしましたw
[ 2014/09/24 23:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう・・・消したの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
覚えてる範囲をもっかい書いて(´・ω・`)
合っててよかったw

イベント楽しみだねー(*´∀`*)
わたしも、誰が探してくれるのかたのしみ!!
セレさんガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
[ 2014/09/25 00:47 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)

だよねーー!!w
わたしもビックリした((´∀`*))ヶラヶラ
早めに教えてくれてありがとう!!
[ 2014/09/25 00:48 ] [ 編集 ]

間違って違うID入ることありますよね。
ぼーとしてたらなにも考えずに入ってしまうことあります。

私勘違いしてたけど、
ナディアでキングのエサ買えるんですねー。
[ 2014/09/25 08:50 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
間違えるときありますよね・・・w
ぼーっとしてなくても入ったときはイヤになりますw

うんうんw買えますよー!!
橙魚が100%つれるエサとキングのエサと
両方かえますw便利ですよねー・・・
[ 2014/09/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/226-549d9b7a

















