2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いすぎた( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


いじめっこには・・・


昨日はわけあって、遅くに殿堂いったんだけれど
ギルメンさんも、先に周っちゃってどうしようかな・・・と
(((●´ω`q)ンーって考えてたら、はろさんが声かけて回ってくれました・・・!

その時に、ちょうどちょこちゃんから秘密きてて・・・
いぢめられたっ( ゚д゚ )!!
仕返しはわすれません(*´д`*)b

よくぷなしーの顔文字つかうので・・・
葉っぱむしってあげたー!!
そして怒られた・・・(*´ェ`*)ポョ


殿堂後♪


はろさんが招待したかたは。。。
クラビさんヾ(・∀・。)ノパッ!!
そして・・・クラビさんとは初PT(*´ェ`*)ポョ

殿堂いったんだけど、サクサク度は・・・一番でした( ゚д゚ )
ナイトメアして、リバースうってたら終わってるのがほとんどで・・・
いつも転がるアルテミス&アポロンのところは
転ばなかった( ゚д゚ )!!

だからかな・・・SSが無かった(〃ノωノ)
押したはずなんだけどw

おわって、街かえったあと倉庫前で・・・
裸になる方々・・・(*´ω`*)
バフがきらっきらなので・・・
微妙に隠れてていいかんじ!!

PTチャが・・・カオスで楽しくて((´∀`*))ヶラヶラ
チャット打ってるよりも、ほとんど画面前で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仲良しさんだねぇ~~wwっておもって(*´ェ`*)ポョ

クラビさんの鎌っこさん・・・



小さすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。


とてもイケメンさんだった(*´д`*)ハァハァ
けど、近づいてSSをポチじゃなく。。。
かなりカメラ引いてポチだったので
小さくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんど、堂々と間近でとろうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


テダカデ氷6周♪


解散した後、テダカデ氷の募集あったので
参加ブーン(((((っ・ω・)っ
セレさんが来てくれて琴さんありがたや(*´ェ`*)ポョ

あとは・・・竜さんとかぐやさんの火力で
あっというまだった(*´ω`*)

終わった後は、翔だけ!!


翔♪


いままで、適度にまとめてだったり・・・ゆっくり殲滅だったんだけど・・・
初めて・・・駆け抜けて・・・直っぽいかんじで( ゚д゚ )!!
たぶん、ほかのメンバーさんはやってるとおもうけど
私ははじめてだった・・・!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

大丈夫かな・・・とかリバース撒くのに足の速さ大丈夫かなとか
いろいろ思ったけど大丈夫でした(*´ω`*)
あと死なないかな・・・って思ってたけど
セレさんいるからへいきヾ(・∀・。)ノパッ!!

とても楽しかった♪♪
また行きましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(11)

昨日は殿堂から翔まで全部楽しかった!
メンバーも楽しすぎたヽ(・∀・)ノ
翔も全直楽チンやったね!

メンバー足りないとき誘わないと
チョコちゃんにボッチって言われるね!
チョコちゃんも心折れるまで捜してるけどw
[ 2014/09/23 20:31 ] [ 編集 ]

あ、書き忘れたことが・・・


脱ぎキャラ玲さん(*´д`*)
真っ先に脱ぎだしたのは・・・・
[ 2014/09/23 21:51 ] [ 編集 ]

脱退直後にギルド勧誘してくる寂しがり屋のちょこちゃんかわいいね

私は今本当のボッチ!
[ 2014/09/24 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。

裸でバフ掛かってると、裸が映えていいですねーw

ツーショットのSSはキラキラで王子様とお姫様みたいで、
綺麗ですね。
[ 2014/09/24 09:56 ] [ 編集 ]

葉っぱむしり可愛いっっ((*´▽`o)o
初めて見た、それw

5人殿堂はギルドと野良が半々かなー。
初回、野良でインパクトの強いPTに当たったので、それ以降どのメンツでもノーマルに見えます( ´艸`)
昨日は野良PTで「ブログの人だ」と言われてちょっと照れてました(〃▽〃)
[ 2014/09/24 11:32 ] [ 編集 ]

コメントお邪魔します|・ω・)チラッ
いつも見る専なので初コメか既にコメントした事あるのか分からなくなってますw

私も誘われ待ちしちゃうのでぼっちです⊂⌒っ*-ω-)っ
誘うのすごく緊張しちゃう…

本当に今は皆さん強くてサクサクな事が多いですよね。
私も頑張ろうってなります(`・ω・)

また遊びに来ますね(*´ω`)ノシ
[ 2014/09/24 17:37 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

とても楽しかったねー!w
チャットも楽しいしIDも楽しいし
笑いっぱなしだったww

うん・・・!ボッチいわれた!!
ちょこちゃんも・・・きっとボッチのはず壁]ω・)
ば、ばらしちゃダメでしょっ!
はろさんメッ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/09/24 19:25 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんww
あれは、本当にわらったーww((´∀`*))ヶラヶラ
ちょこちゃんは、お茶目でかわいい♪
[ 2014/09/24 19:26 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

でしょーw
バフできらきらしてると・・・
裸で後光がさしてるようにみえる(〃ノωノ)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
王子様とお姫様・・・(*´ェ`*)ポョ
載せてよかった・・・!!
[ 2014/09/24 19:27 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

はっぱむしり楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このむしる顔文字マイブームでそこらじゅうで使いますww

おお・・・!野良Σ(●゚д゚●)
野良はほんといかなくて・・・!
Alainさん有名人ですもん!!きっとPTの方も
テンションあがっただろうなぁ(*´艸`*)♪
[ 2014/09/24 19:30 ] [ 編集 ]

夜兎さんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
夜兎さんありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とても嬉しいです(*>ω<*)

なかなか自分から誘えないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
緊張しちゃうし・・・!!
でも、こんど夜兎さんにお声かけてみようっ!!

強い方と一緒にいくと、なかなかお役にたてなくて
申し訳なくなります(〃ノωノ)
頑張って貢献したい(`・ω・´)b

ぜひ、また遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2014/09/24 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/225-89c5a581

















