2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にいって(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



キング!


釣りのランクあげに成就が必要と聞いてかなり焦りましたっ
わたし釣りの成就とってなくて・・・
1つ目はとってたんだけど・・・それいこうが・・・
日曜日にチャンスだとおもって!!

ナディアで釣りのエサが気軽に買えるようになって
すごく嬉しい・・・!!
釣っていなかったキングのためにエサを集めるのが
めんどくさk とても疲れる気がしたので
必要なエサだけ1個ずつ購入して、キングの時間になってから
あちこち走りましたw

クリアしてないキング6匹かな・・・
15分で全部おわって、無事成就GET ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

残りどうしようっておもってたらトルトゥガのエサが
いっぱいあるの忘れててつりにいきました(*´ω`*)
分解して出た素材うって・・・釣りコインも増えた(*´ェ`*)ポョ
日曜日は・・・キング釣りがんばりたいっ


塔2日目


塔2日目もさくさくだった(*´ω`*)
何もおちなかった・・・!2日連続は無理だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

ジュエルとか拝んでみたい・・・!!
ちなみに、1日目にでたエフィンシアのネックレスは売れました♪
んで、装備できたんだけど・・・

%がちょっとだけ残念だった(*´ェ`*)ポョ
お金にまた余裕があれば作り直してもいいかなぁって
思ったんだけど・・・どうしようかなー・・・。


翔


フィオちゃんから翔のお誘いが(*´ω`*)
PT内に杖さんがお二人・・・!!
やっぱり火力がすごすぎました(*´д`*)!!

ゆっくり殲滅でお話しながらいったりして
とても楽しかったです♪

終わったあとは・・・



終わったあとダンスだんすw


ダンスを合わせたりして遊んだり♪♪
PTメンバーの方が・・・
あわせるのとても上手で画面前で
おもわず゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

わたしも・・・なんとか1発で合わせれたっ!!
とても楽しかったです♪♪
フィオちゃん誘ってくれて本当にありがとう(*´ェ`*)ポョ


殿堂


そのあとは、ギルメンさんと殿堂にいってきました(*´ω`*)
痛いのも相変わらずだし・・・
ドロップの相変わらずだし・・・

ほんとに出るんだろうか・・・っておもったら
箱から鍵もでるんだねー!!
はろさんがリリスとアルテミスの欠片だしてて・・・!!
うらやましい・・・( ゚д゚ )

エンブレム(中)もでるし、やっぱり毎日通いたい・・・!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

釣りあんまりしてないや(´・_・`)
釣りは眠くな…

装備おめでとう(・∀・)
どんどん進化してるなー!

今日も鍵出しに行こうよー!!
[ 2014/09/22 20:36 ] [ 編集 ]

キングは日々の積み重ねですよーヽ(´ー`)ノ
ジェ姉をみなら・・・あれはやりすぎですかね・・・w

殿堂いいなぁあああ 早くいきたい;;
[ 2014/09/22 21:37 ] [ 編集 ]

キング成就する為に、あちこち回ればいいんだった。
そこに気がつかずに1箇所だけ釣ってましたw

殿堂5人用はほんと毎日通いたいですよね。
ほんと夢があっていい場所です。
[ 2014/09/23 07:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

つりは眠くなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと6種類で成就だったから
いっきにやっちゃったw

進化( ゚д゚ )!?
頑張ってみるねー!!(`・ω・´)b

うん・・・!
アルテミの鍵ホスィo((*´д`*))oホスィ
ほかのもホスィo((*´д`*))oホスィ
[ 2014/09/23 20:05 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

キングの時間帯なかなか合わないんですよーw
日曜日しかむりで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジェネさんは釣り師ですからーww

70になったら一緒にいきましょー!!
のんびりまってます(*´ω`*)b
[ 2014/09/23 20:06 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

私も、まえに1ヶ所だけずーっと釣ってたことがあってw
最近、まだ釣ってないリストが見れる場所をしって。。。(遅
それから、周るようになりました(〃ノωノ)

夢がありますよねーww
めざせジュエルヾ(・∀・。)ノパッ!!
頑張って出しましょうねー!!(*´ω`*)b
[ 2014/09/23 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/224-a54f4508

















