2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタしてて・・・(;´艸`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


金曜日は、会社の飲み会で久々に飲んだんだけど・・・
中々酔えませんでした(〃ノωノ)
いつもは梅酒ロック3杯目でいい感じにくるんだけど
6杯飲んでも。。。あれ?(´・ω・`)
ワインにすればよかったなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日も最近じゃバタバタしてて・・・
なかなか、ブログ巡回が(´・ω・`)
でも出先でスマホから見てニヤニヤしてます(*´ω`*)
コメントもどうしても書きたい・・・!!
連投しちゃったらすみません・・・(〃ノωノ)



殿堂♪


金曜日、帰ってきてから。。。
殿堂いきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
アルテミスとアポロンのところはホント痛くて。。。
起こしあいながらってかんじで(*´ェ`*)ポョ
でも楽しければいいとおもう♪

高レベルの方でも痛いんだもん・・・
殿堂おそるべし(´・ω・`)
一緒にいってくれてありがとうでした♪♪
また、一緒に遊びましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ありがとうございました♪


戻ってきてから、ボ━(*゚д゚*)━…と整理してたら
秘密いただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ほんとうにありがとうございます♪
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛


頑張ったんだね・・・!


昨日、塔のまえにタウンにいったら。。。
ギルメンさんが生産でもらえるアバきてたΣヽ(゚Д゚○)ノ
すっごくヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪

採集だっけ・・・まだやってないけど・・・
欲しいけどきっと人が集中してるんだろうなっておもって
中々できてません(〃ノωノ)

見ているとほしくなっちゃう♪
時間あるときに頑張ってみたい(*´ω`*)


塔♪


塔は、相変わらずサクサクで・・・
私、ちょっと眠たくて半分寝てました・・・(´・ω・`)
リバースまいたり、攻撃したりはしてた・・・!!
箱のとき、攻撃いれて待ってるときに・・・
ちょっと(。-ω-)zzZZ。。。

そしたら・・・


おちたー!!


いきなりなった、チャキーン!!!に・・・
おもわず(。゚ω゚) ハッ

ネックレス(*´ω`*)
エフィンシアの誓いだったー!!
売りたいところ・・・お金にして・・・装備つくるんだ・・・うん(´・ω・`)
自分用にしないのー?って言われたけど
売っちゃうことに決めました(〃ノωノ)

オクでみたりもしたんだけどよく分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お~!
玲良ちゃんイケるクチだね~((*´▽`o)o
かなり強そう!
[ 2014/09/21 22:56 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

体調によってかなり変わります(*´艸`*)♪
飲めないときはほんと飲めなくてw
この日は絶好調だったみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
Alainさんも強そうですよねぇw[壁]ω・*)
[ 2014/09/22 01:12 ] [ 編集 ]

武器箱でたり宝箱でたり羨ましい!!
最近は緑アバとチケットとあれしか出ないw

殿堂は相変わらず痛いねー

ほりほり3回でやめてる玲さんみてほっこりしたw
[ 2014/09/22 01:14 ] [ 編集 ]

おはようございます。
塔宝箱おめです^^
すごいなー最近運がよくなってきたのではないでしょうか。

私は、ビールだとかなり飲んでも酔いません。
でも焼酎はよわいです。
梅酒は、飲みやすいので、飲みすぎて大変なことになったので、飲みません。

生産アバかわいいですよねー。
でも時間がないんですよねー。
[ 2014/09/22 08:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

私もほんと久しぶりにでたのー!!
塔で箱とかしばらく出てなかったし(*´ェ`*)ポョ
チケットは嬉しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

殿堂は痛すぎて。。。
すこし行くのがいやになるっ

3回とかばらしちゃだめーー!!`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
[ 2014/09/22 19:58 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは♪

おめありです(*´ω`*)!!
ちょっとずつ運気が上がってるかんじかもっ!!
とはいってもディビナさんの運を分けて欲しいくらいだけれども(〃ノωノ)

ディビナさん、ビール強いんだーw
私、ビールダメなの><
焼酎も・・・前に、水と間違えて足しちゃって以来
飲めなくなっちゃってー(´・ω・`)w
梅酒とかワインばかりですw

生産アバかわいいよねw
頑張ってGETしたいところー(*>ω<*)
[ 2014/09/22 20:03 ] [ 編集 ]

いきなりの秘密すみませんでした(=゚ω゚)

大体深夜にしかログインしてなくて、いつもボケーっとしてるだけなので他のブロガーさんとお会いする機会が無かったのでうれしくてつい声かけてしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛

ネックレスおめでとうございます><ノ
[ 2014/09/23 01:20 ] [ 編集 ]

ちべさんコメントありがとです(*>ω<*)♪

いえいえ!とても嬉しかったです(〃ノωノ)
ありがとうございました♪

おお・・・!!メルーニャに降り立ってよかった(*>ω<*)
お声かけていただいて、テンションが上がりましたっ!!

おめありですー(*´ω`*)♪
久々のレアドロにほくほくでしたw
[ 2014/09/23 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/223-87951cea

















