2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らなかった(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


白のバレッタ♪


フィオちゃんから試着させてもらった白のバレッタ・・・すごく可愛かった!!w
パーティードレスを白に染めて再度つけてみたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このお花の部分・・・とても綺麗に染まるーw
くすんだ部分がなくて、スッキリした感じ♪



殿堂


お風呂から上がって、すぐ殿堂にいってきました(*´ω`*)
高火力様ばかりで・・・
終わるのがすっごく早くてびっくり・・・!!
終わってから、そのままのセリフをいったんだけど・・・
弱いのでと謙遜された・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



おおー!


木曜日の塔は・・・カード宝箱がおちてた!!
ちょこちゃんにヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪っていわれて
誰だろうo(●´ω`●)oわくわく♪っておもってたら
自分だった・・・!!

これが良い物って知らなかった(*>ω<*)
トレチャとかちゃんと見ておかないとねー・・・orz



テダカデ氷!


塔終わってから、テダカデ氷にいってきました(*>ω<*)!!
それから・・・初めて・・・



アメノムラクモ!


アメノムラクモに会えました(*´艸`*)♪
鈴蘭姐さんにあってみたいなーw
すっごく綺麗だよねぇ(*´ω`*)


ほりほりちゅうに・・・


眠いとおもいながらも・・・
シュテルンで掘り掘り(*>ω<*)
途中、ねちゃってたんだけど・・・
おきたら、綺麗な景色が広がっていた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
おもわずSSを撮っちゃった(〃ノωノ)

こういう場所好きです♪♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

武器カード箱俺も欲しい!!
売らずに開けて後悔しそうだけどねヽ(・∀・)ノ
鈴蘭とかなかなか出ないよねー

ほりほりと釣りで寝るのは
れいさんいつものことやね!
[ 2014/09/20 20:56 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

武器カード箱(*´д`*)
売れるのかなw
装備費用の足しにしたいけど(〃ノωノ)
幻神なかなかでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たぶん・・・採集とかも無理っぽい(´・ω・`)
やる前から先がみえた。。。。(´・ω・`)!!
BGM聞きながらやってると。。。寝ちゃうorz
[ 2014/09/21 03:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

★2宝箱おめです^^
いいなー武器カード欲しいけどでないんですよねー。

ムラクモ会ったことないなー。
氷地獄ででるんでしたっけ?
クリアしてないから会ったことないんですねw
[ 2014/09/21 07:47 ] [ 編集 ]

バレッタとパーティードレスは相性抜群ですね~!
自分もドレス着てあわせたいけど、
高級コスカがホワイトビショップしか差してないので、
どうしてもそっちをメインで着ちゃう……w

殿堂5人、お誘いありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に皆さん火力がすごかったですね……!
自分は火力はまったくないのですけど∑(ノ∀`)ペチ

DKは行ける人がいなくて最近ご無沙汰です……。
そういえば今までテダカデDKで幻神に会ったことないw

発掘は眠くなるね(*´艸`)
個人的に釣りよりも眠くなってきます……。
奇跡の泉は、景色が綺麗でお気に入りの1つですw
[ 2014/09/21 10:10 ] [ 編集 ]

殿堂PTありがとうございます!
何度もコロコロ転がってしまいましたが、よければ
またPT是非ご一緒させてくださいませ♪
[ 2014/09/21 18:39 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは♪

おめありです(*>ω<*)
言われてみると☆2の箱は出にくいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

異界ではあるけれど・・・
新しいIDでは会えた事ないですね・・・!
なので感動でした(〃ノωノ)
[ 2014/09/21 20:28 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃん試着させてくれてありがとう♪
すごく相性よかったーw
私・・・高級コスカパーティードレスに
さしました・・・(〃ノωノ)
白GETしてそめたいなーw
ホワイトビショ良く似合ってるから
フィオちゃん=ホワイトビショってイメージw

こちらこそ、殿堂ありがとう♪♪
すごかったねー!!ビックリだったww
盾さんは仕方ない・・・!その代わり
まとめてくれるから、とてもありがたいです(〃ノωノ)

おお・・・そうなんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか幻神出にくい感じがするーw
異界では結構あえてたのに・・・!!

眠くなるよねーwww
ほんとやばくて。。。
奇跡の泉きれいよねー(*´ω`*)
寝て起きたとき、ちょうど朝になっててw
まぶしかったー(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/21 20:36 ] [ 編集 ]

memooさんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
嬉しいです!!ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらこそ、お誘いしてもらって(〃ノωノ)
ありがとうでしたー♪♪

殿堂痛いですよね・・・!!
毎回死にまくりです(*´ェ`*)ポョ

また、ぜひぜひID行きましょ~~(*>ω<*)!!
[ 2014/09/21 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/222-fc38ced0

















