2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーっとしちゃうので(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


殿堂


昨日も殿堂ヾ(・∀・。)ノ!!
ソキさんが・・・難易度さがりました??って聞いてて
あまり、転がらなかったから私もそうおもったけれど
おそらく。。。高レベルなギルメンさんのおかげだと思った。。。!!

あっというまに幻神が消えていく(〃ノωノ)
問題の鍵は・・・おちませんでした・・・Orz
ジュエルもないない・・・!!



集合っ!!


テダカデ行こうと思ってユージさんにお声かけたら
セレさんが来てくれることに(*´ェ`*)ポョ
あと1名お誘いすることになって・・・
えむちゃんに来てもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PTのときに言えなかったんだけど・・・
セレさんとえむちゃん、髪型が一緒のボブで可愛かったです(*´ω`*)
IDの準備中に・・・ちょくちょく見に行くブロガー様が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
一緒にSS撮らせてもらいました♪♪
しかもリンクまでいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スノアさんのブログ
Twilight zone(クリックすると別窓が開きます♪)

とても読みやすくて楽しいブログ様です(*>ω<*)
前に一度・・・通勤中にスマホでみて・・・
吹き出した事があるくらいです((´∀`*))ヶラヶラ

IDまえで、バタバタしてましたが・・・!
ゆっくりお話してみたい(*´ェ`*)ポョ
ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛♪


テダカデ4周


テダカデは・・・レシピおちない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一人用も通ってるけど落ちないし・・・
ここまで、出ないと買っちゃおうかな・・・っておもっちゃったり。。。
もうちょっと粘っても出なかったら買っちゃいます(*ノД`。)

そうそうww
テダの地獄・・・ルクスリアのところで・・・

ちょこちゃんに・・・!!


ちょこちゃんに邪魔されたっ!!
なんか秘密きたとおもって壁]ω・)ジーってみてたら
ちょこちゃんだったwww

とても可愛かった~~~~(*´ェ`*)ポョ
覚えておいてね・・・!!壁]∀`) ニタァー

テダカデ4周楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつかれさまでした♪♪
また遊びにいこうね・・・!!(*>ω<*)
昨日は、ぼーっとしちゃうことが多くて。。。
すぐに寝ちゃった(〃ノωノ)

おまけ♪
とてもステキなSSが撮れました(*´ェ`*)ポョ

かわいいー♪♪

セレさんのウェディングドレス姿(〃ノωノ)
かわいい・・・!!やっぱり欲しくなる♪♪
いつかGETしてセレさんとならぶ。。。!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ジュエル出なーい!
レシピ出なーい!
でも、IDは楽しい!
懲りずにいけばいつかでるはず!

セレさんもいつもオシャレやねヽ(・∀・)ノ
[ 2014/09/18 19:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

でなーい!
ジュエルもレシピもでなーい(*´д`*)!!
ID楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
また皆でいこうね!!

セレさんはオシャレさん(*´ω`*)
みてるだけで、うっとりー(*´ェ`*)ポョ!!
[ 2014/09/19 00:50 ] [ 編集 ]

こちらこそ相互リンクありがとうございましたー!
読みやすいといっていただけると、あの手間のかかるトリミング作業が報われますw

この間はあまり絡めなかったですし、
今度いろんな人誘ってIDとかいきましょーヽ(´∀`*)ノ
[ 2014/09/19 04:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

殿堂5人用、カギもジュエルもでないですねー。
出るのは、チケットとクリスタルのみ。
でもクリスタル(中)はいいので、それ目当てでいってます。

ウェディングドレスの青もいいですねー。
ゲット目指してがんばです。
[ 2014/09/19 09:08 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそ相互リンクありがとうございました(*´ェ`*)ポョ
すごく読みやすくて話も面白いし毎回笑ってますw

IDでばたばたしてたのでゆっくりお話できなかったですが
今度、ぜひIDご一緒させてください(〃ノωノ)
よろしくおねがいします♪♪
[ 2014/09/19 17:39 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)

こんばんは♪
鍵もジュエルもでないですよねー・・・。
ほんと通ってるうちに出るのかなって
毎回おもいます。。。orz
エンブレム中は幻神が育てやすくていいなぁとおもいます(*´ω`*)

ウェディングドレス青色のもきれいですよねw
お金たまったら買おうとおもいます・・・!
[ 2014/09/19 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/221-6d9315ac

















