2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いとかやめてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は、会社の健康診断で・・・朝食抜きで会社にいったんだけど
空腹で集中力がなくて、デスクに座ってボ━(*゚д゚*)━…
11時から、女性社員のみ開始で・・・
それまで、ひたすら水分でふくらまして(/*´∀`)o レッツゴー♪

問題は採血が・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
みんな抜いてる姿みて心臓ばくばく・・・!!
先生から、ちょっとアザになるときあるけれどーって言われた
けっこうなアザになってるよーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いたかった・・・

召喚祭♪


70IDにみんなよくいくから、幻神の力も貯まるのがはやくて
定期的に幻神召喚祭りを開催することに・・・!!
通常の武器だとあっさりおわってしまうので
初心者の武器をつかって倒すんだけど
それでも、参加者もそこそこいるからあっさりおわる( *´艸`)クスクス

主催のステラさん、参加のメンバーさんおつかれさまでした(*´ω`*)
つぎの祭は・・・私が主催ヾ(・∀・。)ノパッ!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★



久々のとらろっくヾ(・∀・。)ノ


幻神召喚してもらってる間・・・わたしはトラロックのもとにブーン(((((っ・ω・)っ
近くにたって・・・ボ━(*゚д゚*)━…としようとおもってたら
無意識にSS撮ってたんだねΣヽ(゚Д゚○)ノ
1枚だけありましたww

何がしたかったのかよく分からないSS(〃ノωノ)


鑑定したものは・・・


ランクあげるために・・・成就が必要ってきいて
昨日はほりほりをちょっとだけ頑張った・・・!!
ちょっとだけ・・・36回目にしてあきちゃって 疲れちゃって
しかも眠くなってきたので寝ちゃったんだけど・・・

実は・・・石碑だとおもって掘りつづけたものは・・・
ただの霊体でした・・・( ゚д゚ )!!
掘りたいものとぜんぜん違って・・・
wikiみてやってたんだけど勘違いしちゃった・・・Orz

ここでやる気なくして(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
次の成就も・・・今まで100回通しで掘り続けたことなくて
ぜーーんぶ中途半端・・・!!
こんどこそ、頑張らないと成就もらえない・・・(◎´・ω・)ショボーン
中途半端な回数を100にしなきゃ・・・!!

勘違いしないようにがんばります♪(*´ェ`*∩
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

召喚祭お疲れ様でした!
しかし微妙なアングルのトラロックwww

ほりほりはwiki見ながらだから安心してたのに
吹いたwww
ボーってしすぎやろ!w
ま、ほりほりなんて玲さんに似合うわけないな
[ 2014/09/17 21:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。

健康診断の絶食辛いですよねー。
会社で健康診断するんですねー。
私のとこは、有給取らされて、病院に行って健康診断してます。

掘りはあきますねー。
成就達成しようというモチベーションだけで頑張ってます。
私も100掘ってない場所結構あるけど、
残ってるのが、掘りにくいとこばかりなので疲れます。
[ 2014/09/18 09:15 ] [ 編集 ]

0時に30回ほりほりして寝て、
朝起きて30回ほりほりして仕事いって、
帰ってきて40回ほりほりすればいいんですよ!

100ほりほりするのに大体20~30分だから、分割すれば10分ほりほりくらいで済みそうw
[ 2014/09/18 11:10 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おつかれさまー!
よく分からないアングルのトラロックだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何の意味で撮ったかもわからない・・!!

wikiみてたんだよー(*ノД`。)
みたけど間違えちゃったって・・・
救いようがなかったです(〃ノωノ)
[ 2014/09/18 18:35 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

うんうん、ツライよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
35↑の人は病院組みなんだけど・・・
それ以下の人は、会社に派遣された医師にみてもらって
本社の社員が多いっていうことと
早々に仕事に戻れっていうシステムです・・・( ゚д゚ )鬼デショ

飽きちゃいますよね・・・
ほりほりは向かないんだなぁって改めて
おもいましたw
[ 2014/09/18 18:38 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ほりほりスケジュール・・・!!
たしかに、そのスケジュールならちゃんと掘れそう!!
朝の堀は難しいけれど・・・(〃ノωノ)

分割するっていうのいいですね(*´ω`*)b
やって見たいと思います!
[ 2014/09/18 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/220-55b9f4ba

















