2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人で(・ρ・*)ぽけ~

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


ありがとう!!

ギルメンさんから50武器のミーナのムーンロッドをいただきました(〃ノωノ)
これ、すっごくデザインが可愛い♪♪
大事につかいます!!本当にありがとう(*´ω`*)♪


この感じ。。。好き♪♪

忘却の密林、風の草原でのクエがおわって星の砂漠へいくことになりまして。。。
入った瞬間。。。夜になったんだけど。。。
この雰囲気好きヽ(o・∀・)ノダー!!
風の草原みたいにキレイで開放感ある感じも好きなんだけど
星の砂漠みたいに。。。神秘的というか。。。
建物の窓からの光がいっぱいで素敵ですd(´ω`*)ねっ!

これからメインクエがんばらなきゃ(〃ノωノ)
みんなでサルベル慟に通えるときがくるのを励みに!!

最近。。。メインクエとか掲示板クエとかギルドコインに夢中になってて
殿堂の存在。。。忘れてた。。。(*´ェ`*)ポョ


殿堂でおちた♪

久々にいったらガルダがでて倒したらアクセサリーもらったんだけれど
ガルダいないし。。。鍵の欠片もないし。。。
(((●´ω`q)ンーっておもってたら。。。
掲示板クエの報酬で。。。


素敵なタイミング♪

鍵の欠片1個(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
なんていうタイミングっておもって!!w
1個げっとできてよかった~~~((w´ω`w))
がんばって集めなきゃ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この日の夜に。。。しょぼんぬさんと一緒に異界シーフォードいって!!
クリアして報告するときに。。。
思わぬ展開が。。。。


じぃーーーー

完璧。。。玉藻さんのスカートの中に入っちゃってる(〃ノωノ)
しかも。。。ミミリーまでww
寒いからって玉藻さんのスカートの中はダメだよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
以前。。。私も。。。玉藻さんのスカートのなかに。。。という
事件がありまして。。。

この にっき内容 です♪
(クリックすると飛びます♪)


しょぼんぬさんも私の仲間入りだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後にね、ジェネさんがインしたの~~~~!!
インしてお願いしたことが。。。
ギルドHPのメンバー表につかうSS撮影(*´д`*)ハァハァ
ジェネさんは分かってたみたいで。。。
やっぱりwっていわれた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんでいつも先に分かっちゃうんだろう。。。(ノω`*)ンププ

それで、撮影おわってから3人でまったり(○゚Å゚)ポヶェ…


3にんで♪

こうやって、3人でまったーーりって久々に感じたのですが(*´ω`*)
今まで、出会ったフレさん達みなさん本当にやさしくて良い人ばかりで
仲良くなれてよかったぁっておもう(*>ω<*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

こ、これは・・・!

言い逃れできないね(ノ∀`)アチャー
完全にこうなる運命→ ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

実はガルダのソニックキーなどの幻神装備は、唯一の装備と書いてはいるけど
アポロン君(レベル60以上)にもつけられたりします(*´ρ`)
防御力アップのためだけに一応付けておくのもΣd(´ω`*)

この3人のSS、結構すぐ動いちゃったのによく撮れたね(;゚ロ゚)
[ 2014/02/24 01:01 ] [ 編集 ]

初コメです。

ブログ、楽しく拝見させて頂いてます(^o^)応援してます!!
[ 2014/02/24 12:12 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさん、CBさんコメントありがとうです(*>ω<*)!!

しょぼんぬさん(*>ω<*)♪

言い逃れできないでしょ~( *´艸`)クスクス
おまわりさんに逮捕されますねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
アポロン君にも使えるんだぁーー!!!
大事にとっておこうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも色々おしえてくれてありがとう(*´ω`*)♪


CBさん(*・ω・*)♪

いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございますっ!!
マイペース更新でがんばっていきますので
ぜひ、また見にきてください(●´ω`)ノシ。o゚。
[ 2014/02/24 20:15 ] [ 編集 ]

アクセおめでと!

幻神アクセは何個か手に入れたけど、手持ち幻神じゃないのばっかり><
頑張って欠片集めようねっ♪

夜空綺麗ですよね。
時間の経過で色々変わる空の様子がいい感じ。
たまに「季節もある???」と感じることがあります。
意外と作りこまれてますよね。
[ 2014/02/25 21:43 ] [ 編集 ]

謎のFさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

アクセ初めておちました(*´д`*)ハァハァ
大事にとっておいて、幻神GETのときに
つかわなきゃですね♪♪
欠片がんばりましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夜空とか太陽の光とか。。。
すごくキレイですよねぇ(*´ω`*)
季節感ありますよね!!私も感じました♪
細かいところまで作られてて感動しちゃいます(〃ノωノ)
[ 2014/02/26 01:18 ] [ 編集 ]

SS(*´д`*)

撮られてホムペに載った時は、会員証?w
とか思っちゃって、しっかり働かないとなぁって気がひきしまry
とまではいかないですが(*´ω`*)嬉しかったです!

なんか、玲姉のブログ仕事っぷりは尊敬に値します(*´д`*)
毎回面白い記事なので見返しても飽きません(*゚▽゚*)
いっつも楽しみを与えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[ 2014/03/04 20:04 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがと((w´ω`w))

やっぱ、ギルドHPなので・・・
ちゃんとメンバーの顔が分かるものつくりたかったーw
素の顔だけでもいいかなって思ったんだけど
エモのSSもつけたら面白そうでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ありがとう~~~(*´ω`*)そういってもらえると
もっともっと頑張ろうっておもえる~~~♪♪
こちらこそ、いつもありがとう(*´ω`*)
[ 2014/03/05 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/22-d782ab5e

















