2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初PTで(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


怪しいかんじ!


ギルメンさんの暗殺者がギルチャに貼られたので
試着してみたヾ(・∀・。)ノパッ!!
すぐ後に、ジェネさんからマスクが貼られて・・・
何気なくつけたら、色がぴったり。。。
染めたの!?( ゚д゚ )っておもったんだけど・・!

そのあとにソキさんから眼帯が貼られて
つけると仮面の上につけられた・・・!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

怪しすぎて、思わずぽち□_ρ('ω'〃)ポチッ



カデ2周


70レシピを掘るために一人用IDもくもくと周ってたら
bennyさんから秘密をもらいました(*´∀`*)
どうやら、カディラの森でグラトニーさんに
苦戦してたようで・・・

一緒にテダカデとかも行きたかったので
一緒にいくことに!!
2人誘ってくださいといわれたので
はろさんとジェネさんにお声かけヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

初PTでドキドキしたけど
すごく楽しかったです(*´∀`*)
またよろしくお願いします♪



HPになったー!


ウェディングのバレッタ。。。回復OPだったんだけど
アバリセが安くうってて、買ってみたら
HPに変わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

よかった(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

怪しい(脱ぎキャラの)玲さんこんばんはー!
レシピでないねー…
でも、頑張ろうか(・∀・)
俺もぐるぐる拾いに行くんだけど出ない。
一人でぐるぐるするよりptで行ったほうが
楽しいし飽きないし…また行こう!

アバリセHP変換おめでとうヽ(・∀・)ノ
[ 2014/09/16 20:56 ] [ 編集 ]

ひぃw
誰!∑(゚ロ゚ノ)ノ
って思ったw
[ 2014/09/16 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

暗殺者怪しるぎるw
でも怪しいやつもで、似合ってますねー。
[ 2014/09/17 09:28 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

変態なはろさんこんばんはー!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
レシピでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張って通ってたらでるかな・・・!!
たぶん、物欲センサーにひっかかるんだねー・・・
PTで頑張っていきたい!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
運がよかったーw
[ 2014/09/17 20:20 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよねwww
私も、試着したときに・・・
誰wwってなりました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/09/17 20:20 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

染色がダークパープルってこともあって
よけいに怪しかったですww
怪しい人間だからぴったりなんでしょうか・・・(〃ノωノ)
[ 2014/09/17 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/219-ce11dcbf

















