2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しくなるよね(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日目♪


塔2日目もさくさくで楽しかったヾ(・∀・。)ノ
エリアちゃっとで、お話しながらのわいわい楽しい♪
重たいので。。。たまにしかユーザーONにしかしないんだけど
裸の方やいろんな方がいてとても楽しい( *´艸`)クスクス


かわいい花嫁さん♪


おわったあと、りんちゃん発見(*>ω<*)!!
ウェディングドレスかわいい♪♪


双子みたい!


目の色いがい、ほんと双子(*´ω`*)♪
りんちゃんは深い緑色で私は薄紫色っ!
同じ髪型でフェイスタイプも一緒の方みると
嬉しくなっちゃうね(*>ω<*)


SS撮った後に・・・りりあさんとも並んで(*´ェ`*)ポョ


二人のあいだに(〃ノωノ)


二人ともドレスで眼福~~(〃ノωノ)!!!



にぎやかw


ドレスと裸で分かれてならんでた((´∀`*))ヶラヶラ
見事にわかれていた[壁]ω・*)

クラビさんのスク水すがたが可愛くて(*´ェ`*)ポョ!!
いろいろSSとったんだけど、これ1枚だけだった・・・
撮れてなかったのかな??


殿堂♪


塔からでたあとは、殿堂にいってきたー!!
やっぱり強い・・・!ジェネさんがPC新調して・・・
一緒にこれからIDとかいっぱい行けると思うと
わくわくしちゃう(〃ノωノ)

手始めに殿堂からいって・・・
つぎIDいくー?ってなってたんだけど
わたしが・・・塔の最中からずっと眠くて、うとうとしちゃってて
ちょっとだけお話してねちゃいました・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

Riruzaさんとも秘密でお話してたんだけど・・・
眠気にかてなくて、ごめんなさいっ!

最近は、すぐ眠くなっちゃってこまる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドリンク剤でも飲めば元気にあそべるんだろうか・・・(((●´ω`q)ンー?

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ウェディングドレスで戦うなんて・・・∑(゚Д゚)
りんちゃんもりりさんもかわいいね!
お約束のすなっちさんwwww

ドリンク剤まで飲まなくても・・・
最近お疲れなんだし元気なときにいこう!
[ 2014/09/15 21:17 ] [ 編集 ]

自分のキャラと似た方を見かけると「趣味が似てるんだな( ´艸`)」とニヤニヤします。
まるっきり同じは見たことないけど、服と髪型が同じだけでも((*´▽`o)oいい趣味じゃん♪
[ 2014/09/16 01:52 ] [ 編集 ]

塔お疲れ様でした(*´艸`*)
りんちゃん踊ってたんだねw
2人ほんと双子ちゃんで同じ服着てたら一見わからないかもーw
今回もみんなで撮影会できて、楽しかったです(*´ェ`*)
また木曜の塔もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ♪
[ 2014/09/16 08:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なんか皆さんすごく華やかですねー。

バックの裸の方もいいねーw
[ 2014/09/16 10:55 ] [ 編集 ]

Rin

もうみんな可愛くて画面みながらうっとりしてましたw
れいらちゃんもパーティードレスとっても綺麗(*´ェ`*)ポョ←ごめん、こぴぺww
後ろの裸ダンサーの方々もとてもよかったw
実は目の色、最近変えたの(*´ェ`*)ポョ
でも深い緑色だったとは知らなかった!!w
前は黒だったと思う!
色の名前とか見ないで、適当に決めちゃったんだよねーw

ピンクのほっぺもかわいいなぁ。。
たまたまルーレットで当たったのが橙ほっぺだったので使ってるんだけど、
ピンクもほしくなってきた。。

またお話と撮影会しよう(〃´ー`人´ー`〃)ネェ♪
[ 2014/09/16 17:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんwドレスで戦ってる人けっこういたね( *´艸`)クスクス
りりあさんもりんちゃんもとても可愛かった♪♪
二人の間羨ましいでしょ!!(*´∀`) ニタァー
すなっちさんが、相変わらず良い味だしてた(*´ω`*)

元気なんだけど眠いんだよね・・!!
遊びたいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/09/16 20:25 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよねぇ♪♪
嬉しくなっちゃいますよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Alainさんと同じ方がいたら・・・AlainさんすごいSS撮っていそう(〃ノωノ)
(勝手なイメージですがw)
[ 2014/09/16 20:27 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

塔おつかれさまでした♪♪
うんうんw目の前で踊っていました(*>ω<*)!!
名前けして・・・同じ服着て・・・
クイズしたら、分からなくなるかも・・・!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
撮影会はほんと楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
木曜日もよろしくです(*>ω<*)!!
[ 2014/09/16 20:28 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは♪♪

すごく華やかでしたっ!!(*>ω<*)
ウェディングドレス2人がすごくきらきらで(〃ノωノ)

裸のバックダンサーズがとてもステキでした(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/16 20:30 ] [ 編集 ]

りんちゃんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

うっとりしてたのは私もだよー(〃ノωノ)!!
おお・・・!!ありがとう~~(*>ω<*)!!
(*´ェ`*)ポョもコピペで使ってくれて嬉しい!!w
どんどん使って~~~♪♪
後ろの裸ダンサーズすてきだったねーw
そうだよねー!!まえ黒だったような・・・って思って
緑だったかなー??って画像見ながらずっと思ってて
黒のぱっちりも似合ってたけど深緑のおめめも
すごく似合ってるよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

オレンジもかわいいよねぇ(*>ω<*)
どっちがいいかスゴク悩んだ結果ピンク買っちゃったの(〃ノωノ)
りんちゃんのオレンジみてたらオレンジもかわいいなって
思ったよー♪♪

もちろん・・!!
IDも行きたいし。。。お話もしたいし。。。
撮影会もしたーい(*>ω<*)!!!
また遊ぼうd(´ω`*)ねっ!
[ 2014/09/16 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/218-18ff69ea

















