2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけにした(*´ェ`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔♪


塔は、相変わらずサクサクで早かった・・!!( ゚д゚ )
箱が土日も木曜日もかたくなったかんじが・・・
そのおかげで、きっと直前に死んじゃっても
箱を叩き逃すっていうのが減ったんじゃ(*´ω`*)



クラビさんと♪


終わった後・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてて
目の前にクラビさんがいた♪♪
まえに脱いだときに、バグ?か何かで脱いでるの見えなかったようで
こんど目の前で脱いでってコメントもらってたので
目の前でヾ(・∀・。)ノパッ!!

すぐ服きましたが(*´ω`*)
一緒にエルフの羽根でSS撮れてよかったー♪
きらっきらで綺麗(*>ω<*)



新しく。。。!


オークション覗いてたら・・・200ちょっとで橙のウェディング頭うってるのを発見!!
思わず悩んでしまって・・・意外とパーティードレスにも似合って・・・
本当は、日本袴の頭・・・麗花の髪飾りの橙がほしかったんだけど
もう今、みないし・・・再販されるまでにも髪飾りほしいなーっておもって
買っちゃったヾ(・∀・。)ノパッ!!


そっこう、染色薬もかって(*´ェ`*)ポョ
ドレスに合わせて紫色に染めちゃったんだけど・・・!!
ピンクとかも可愛くて(〃ノωノ)
スカイブルーも爽やかな感じでとってもいい♪

買ってよかった・・・!
ドレスは。。。ガマンすることにしたから。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
頭だけにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



テダカデ♪


ナディアの建物のうえで・・・
SSをぽちぽちとってたときに秘密がぴろん(*´ェ`*)ポョ
ユージさんからテダカデ5人1周ずつのお誘い!!
もちろん行きます(`・ω・´)b

サクサクでした(*´艸`*)♪
すごく楽しかったです♪
また一緒にいきましょう~~♪

その後は、ギルメンさんと異界に6周いって・・・
ウル子さんと初PTだったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しくて、テンションあがった・・・!!

途中のカバン整理の時に辞典をぽちぽちしてたら



71


71になりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
70になってからは、かなりまったりだったんだけど
けっこう、経験値ためこんでたんだなーっておもった(*´ェ`*)ポョ

71にはなったけど・・・
異界とか、3龍とかテダカデとかいっぱい行きたいので
フレさんやギルメンさんと一緒にいけたらいいなぁって思ってます♪

ただ・・・秘密でお話中だったり、ギルメンさんと打ち合わせ中だったりで
タイミングが中々あわないことも多くて(◎´・ω・)ショボーン
せっかく誘っていただいても一緒にいけないという事もありますが
また、誘ってもらえると喜んでついていきます(〃ノωノ)

もちろん、こちらからもお誘いします。。。!!



救済者♪


ちょこちゃんが救済者の橙をきていた(*´ェ`*)♪
緑にそめてて、とても可愛かった♪♪

もう、ちょこちゃん=緑ってイメージっ!!

本当は・・・お名前はしょこらちゃんなんだけど
ちょこちゃんって呼んじゃう(*´ェ`*)ポョ
美味しそうな名前ー!!



殿堂!


殿堂も連日いってる・・・!!
けど、痛くて・・・!!
鍵もおちないし・・・ジュエルなんてないし・・・!!

建物綺麗でBGMもすてきで・・・
幻神もいっぱいだからついつい行っちゃう(*´ェ`*)ポョ
頑張ってかよいたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

71おめでとうヽ(・∀・)ノ
数日前からあと少しって言ってたから
やっと…て感じかなw

アバはみんないろんなアバを好きに染めて着てるから
見てて可愛いし飽きないねー!
パッツンパッツンもええよなー

殿堂は…そのうち何か落ちると信じて(´・_・`)
これからも毎日行こう…!
[ 2014/09/14 21:36 ] [ 編集 ]

71ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
てか一瞬脱いでたのwww全然きづかなかった号(┳Д┳)泣
そいえばれいらちゃんとID行ったことないな・・・・
今度一緒にいこおおお(@´з`@)ポヨ
[ 2014/09/14 23:49 ] [ 編集 ]

ちょこちゃんかわいく撮ってくれてた(人ω・*)ありがとっ

|ョェ・´)でもトウサツじゃない・・

|彡サッ
[ 2014/09/15 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

71おめです^^
ウェディング頭似合いますねー。
[ 2014/09/15 15:45 ] [ 編集 ]

ウェディングのバレッタ可愛いね~!
欲しいけど……お金厳しいのでお財布と相談中∑(ノ∀`)ペチ

レベル71おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
はやいな~!きっとそのうち追い抜いちゃうねw(*´艸`)

殿堂毎日行けるって羨ましい……!
行ける人がいなくて1回しかまだ体験できてませんorz
[ 2014/09/15 20:45 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あとちょっとって感じでもなかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぼーっとしてることが多かったりでw

アバ手に入れちゃうと大変だよね(*´ェ`*)ポョ
ほんと染色楽しい!!w
他の方のみてるだけでも楽しくて
参考になるし(*´ェ`*)
パッツンには久々にもどったw

頑張って通おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/09/15 20:58 ] [ 編集 ]

クラビさんコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

ありがとっ(*人ωu*)♪
うんうんww一瞬脱いでたーww
またまた見せれなかった(〃ノωノ)w
うんうん・・・!クラビさんとIDいってない。゚(゚´ω`゚)゚。
今度、ぜひ一緒に・・・!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/09/15 20:59 ] [ 編集 ]

ちょこちゃんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

ちょこちゃんが可愛く立ってたからついSSボタンに手が・・・!!
可愛く撮れてて満足ーーー(*´ェ`*)ポョ

[壁]ω・*)ェーちょこちゃんも・・・

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/09/15 21:01 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは♪

おめありです(*´ω`*)
おおwありがとうです!!
ドレスに合いそうだなーっておもって買っちゃいましたw
[ 2014/09/15 21:02 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ずっと買おうか迷ってたけど
安く置いてるのみて買っちゃった!!

おめありーー(〃ノωノ)!!
えー!けっこうのんびりで・・・
なかなか進まないよーΣ(ノ∀`*)ペチ

殿堂はねぇ・・・24時間に1回だし
気軽にいけない感じよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フレさんに声かけたりしていってるかんじ(*´ω`*)
[ 2014/09/15 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/217-31e08aaa

















