2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々おちないのね(´・ω・`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


殿堂♪


殿堂5人用に通ってます(*´ェ`*)ポョ
アルテミスが・・・@4つでそろうんだけど
殿堂でアルテミさん出るから運が良ければっておもってたんだけど
なかなか出ないものだねぇ(*ノД`。)!!

1回いって・・・出る鍵も1個とか・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン
そして、肝心なリリスとかアルテミとかバハムとか
でない・・・でないOrz


まだまだ釣れそうだったんだけど・・・!


殿堂おわってから・・・
昨日は、レベル上げをしに行こうとおもったんだけど・・・
キンロブさんを釣ろうと思ってエサ釣りにブーン(((((っ・ω・)っ

キンロブのエサってなかなかGETできないんですねOrz
35匹ぶんしかGETできず1匹分解しましたが・・・!
もっと釣れそうだったんだけどエサ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キングつりは、とても眠くなるので・・・
途中うとうとしちゃって・・・
キンロブつりに、はろさんも一緒だったんだけど・・・
釣りあげてから、ちょくちょく動かない私に疑問だったようです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

魚さばいてるときに・・・


一緒に♪


ブログでやり取りして・・・
いままで秘密でしかお話したことのなかった
bennyさん(*´ェ`*)♪

会いにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キングで人が密集するのでユーザー消してたんですが
落ちる前にユーザーONにしたら
真横に立ってらした・・・(〃ノωノ)

お話もできて楽しかったです♪♪
SS撮りたいっていったら快く承諾してくれてヾ(・∀・。)ノ
ありがとうございました(*´ω`*)

今度はID一緒にいきましょうね(*>ω<*)!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

釣りはつらい…いつカクンっとなるかわからんw
隣で釣りながらなってたんだろうけど!
あの後さらにほりほりしてから寝たよ(´・_・`)
ほりほりもヤバかった…

コメントで見たことあるbennyさんだー!
凛々しいお顔ですねー
[ 2014/09/13 20:51 ] [ 編集 ]

実はキング始まる前にも覗きに行ってたのですよw
ギルドの方と一緒だったので
水中から水中へch移動しましたw
[ 2014/09/14 02:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。

キング釣りは、私は全然眠くならないですね^^
むしろ、気が抜けないので、
ID以上に気を張ってるかもしれませんw

[ 2014/09/14 07:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ほりほりもあの後やったんだww
がんばったねー( ゚д゚ )!!

bennyさん(*´ω`*)
キリリ美人だよねぇ♪♪
一緒にSS撮れて大満足!!
[ 2014/09/14 18:56 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ええー( ゚д゚ )!!
そうなんですか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
水中から水中へchcしてたんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
ボ━(*゚д゚*)━…とエサ釣ってて気づかなかったOrz
[ 2014/09/14 18:57 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おお・・・眠くならないんですかーw
とても羨ましいw
私、あの水の音がダメみたいで
眠くなるんですよーw

ディビナさんの釣りへの意気込みがかんじられたw
[ 2014/09/14 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/216-048e6c68

















