2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとずつ良く・・・(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

連日、寝違えに苦しみ続けたわたしですが・・・(〃ノωノ)
昨日・・・本当にヤバくて・・・朝起きれないOrz
起きようと思っても痛くておきれない。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、車で会社いくけど痛くてまともにできないかんじで
さすがに無理とおもって午後休んで、診てもらいました(*ノД`。)
もともと、仕事柄PCとにらめっこなので肩こりとかひどい・・・
マッサージのときに先生に・・・「うわ・・・すごいかたいね」って言われるくらい・・・!

全身マッサージしてもらったんだけど・・・全身揉まれるたびにあちこちから
「うわ・・・」の声が・・・そんなにひどいのかと思ったのと痛みから笑いが
とまらない・・・(*´ェ`*)ポョ

問題の寝違え部分ですが・・・先生に・・・首の骨を・・・ボキっとされました( ゚д゚ )!!
あまりのビックリと痛みに「痛いっ!!」って叫んじゃったくらい(〃ノωノ)
ぜんぶ終わってから・・・スッキリして・・・いま現在ではほとんど痛みがないヾ(・∀・。)ノパッ!!

4日間くらい悩まされた寝違えが・・・あっという間に解決・・・!
完璧ではないけれど、少しずつ良くなってますw
もっと早くいけばよかった・・・(*´ェ`*)ポョ



塔♪



昨日は、塔にいってきました(*´ω`*)
予習してたんだけど・・・
肩や首の事もあったから頭にはいらなくてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

すっかり忘れてた(´・ω・`)

あとは、ギルメンさんでPT組むときに
わたしがモタモタしてて、すっかり遅くなっちゃった(〃ノωノ)

いまだにE塔での動き方とか・・・ナゾ(((●´ω`q)ンー?
攻略情報かいてくれてる方のブログみたりして
デバフ解除するところに関してはリバースまきまきしたりしてるんだけど
攻撃がいたくてまくまえにΩヽ(ФωФ*) チーンとかあって・・・!

けど、今回もやっぱり・・・
攻略メンバーさんみなさん強くて・・・
30分でおわった(〃ノωノ)

もっと頑張ろう・・・!!(*´ェ`*)ポョ
貢献できるようになりたい・・・!

その後は、幻神殿堂5人用に竜さん、siroさん、はろさん、私の4人で
いってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
竜さん、siroさんすごかった・・・!
あっというまに幻神さんがいなくなるのでSS撮れなかった(*´ェ`*)ポョ

できるだけ、毎日通いたいなぁ(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ほんま竜さんとシロさんいたら何なんだろ…
蒸発していくよね(・∀・)
楽すぎる…頼りっぱなしです!はい。
もっと役に立つよう精進します(´・_・`)
[ 2014/09/12 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんわーヽ(´ー`)ノ

30分で終わりとは!∑(゜∀゜)
木曜の塔は50分で21層全滅でしたよ!
さすが・・・ 見習わなきゃ!!

先日のウェディングドレス綺麗だったー
ほしくなるなぁ・・・
[ 2014/09/13 00:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

寝違えって4日の続くもんなんですね。
大変だったと思うけど、治ってよかったですね。

塔25層突破30分って早くないですか?
すごいなー私はまだ22層を突破できないから羨ましいです。
[ 2014/09/13 08:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん・・・!
二人がすごすぎて・・(〃ノωノ)
ついつい皆頼っちゃうもんね。。。!
私たちも頑張ろうね(`・ω・´)b
[ 2014/09/13 13:23 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

他の方々がすごすぎて・・・!
もっと勉強して頑張りたいところです(〃ノωノ)
攻略記事とか読んでると・・・
いろいろコツがあるみたいで
覚えるのが大変そうです(´・ω・`)

ドレスいいですよね・・・!
ほんと欲しくなる(*ノД`。)
[ 2014/09/13 13:25 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは!
ううん、普通はそんなに長引かないようですよ~
ただ、私の肩こりとか体調面で長引く原因になっちゃったみたいです。
とりあえずは一安心(*´ω`*)

30分・・・早いと思います。。!
攻略PTの方々がすごすぎて毎回ビックリですΣヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2014/09/13 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/215-ea0f462c

















