2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れる気がしてきた(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


サブっ子で

ウェディングドレスきましたねっ( ゚д゚ )!!
お風呂放置するとき、最近サブで放置してるんだけど
放置するまえに試着してみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かわいい(*´ェ`*)ポョ
見るとほしくなるけど、我慢・・・ガマン(*´ェ`*)!!


テダカデ氷!


デダカデ氷を6周いってきました(*´ω`*)
昨日は、みんな掘り掘りだったり釣りだったりで
とても忙しそうで・・・フレさんにお声かけまわって・・・
IDいってるフレさんもいて・・・

ユージさんにお声かけてあと2人声を・・・っていったら
人数あつめをお手伝いしてくれた(*´ω`*)!!
ありがとっ(*人ωu*)

最後にきてくれた琴さんが・・・
いぜん、イフリヴァに弓できてくれて
フレ録するのを忘れてしまって・・・次あったら!!って意気込んだお方の
メインさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フレ録してもらえましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

70IDのDK痛くて・・・Ωヽ(ФωФ*) チーンしちゃって・・・!
次、リベンジすることにしたんですっ
時間も遅かったからとりあえず、脱出(*´ω`*)
次は、ぜったいに勝つ(`・ω・´)b


リリスとかいっぱい!


脱出したあとに・・・時間あれば殿堂いきませんか?ってなって
5人用いってみたかったし行くことにヾ(o´∀`o)ノワァーィ!!
すでに終えてたすなっちさんとリベンジの約束をしてバイバイ[壁]*。・ω・)ノシ))
すなっちさん、一緒にテダカデ氷いってくれてありがとう♪♪
また一緒にいこうね~~(*>ω<*)!!

ユージさんがご招待したのは・・・
りりあさんのサブっ子ちゃん(*>ω<*)!!

おもえば、りりあさんとPT組んでIDって初(*´ェ`*)ポョ
初めてだーwwっておもったらりりあさんも思ってたようで!!
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

感想は・・・幻神いっぱいでとても嬉しい・・・
けど、イカロスいたい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
何このメカ・・・!!( ゚д゚ )

ほんと、画面前でこの表情→ ( ゚д゚ )

何度か死んじゃったけど・・・問題なし(*´ェ`*)ポョ


宝箱!


どれか一つだけ??って思ってたんだけど
どうやら全部叩いてもOKらしいw
なんかすごく良いシステム(*´ェ`*)ポョ

エンブレムしか出ませんでしたが・・!!
チケットいっぱいもらえて、ほくほくでした(〃ノωノ)



記念に♪♪


さいごに記念でSSとったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんとうに楽しかったです♪♪
ぜひ、また一緒にあそびましょ~~~(〃ノωノ)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

昨日はサクサクじゃなかったけど
その分みんなで頑張ったって感じで楽しかった!
DKのおっちゃんは憎たらしい(`ェ´;)
殿堂のイカロスさん最初意味わからなかった!
気が付いたら転がってました(´・_・`)
宝箱なんかええもん出そうなのにな…
やっぱりなかなか出ないみたいですね!
毎日通ったらそのうちジュエル出るかな?
毎日行くよー!!!
[ 2014/09/11 20:59 ] [ 編集 ]

ウェディングドレスめっちゃほしい!!
[ 2014/09/11 22:28 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

どうしたら、クリアできるかなぁ?って考えながらって
楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
DK難しいっ!!おっちゃんコワイ!!
でも、リベンジがんばろうねっ!!(`・ω・´)

イカロス難しかったww
私も何で死んだのかわからなくて((´∀`*))ヶラヶラ
ジュエルほしいねー!!いつかGETo(●´ω`●)oわくわく♪
[ 2014/09/11 23:45 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ドレスかわいいですよねーww
私も・・・試着したら欲しくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
がまん。。。がm。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2014/09/11 23:46 ] [ 編集 ]

ゆーじさんが間違ったタイトルつけてる
[ 2014/09/12 00:24 ] [ 編集 ]

なかなか玲良さんと一緒する機会がない~って思ってたんだけど
やっと一緒遊べたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

殿堂おもしろかったねーw
中途半端な情報しか覚えてなくて。。
でもクリアできたからよかったああヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
また近いうちに一緒できるといいなっ♪♪
[ 2014/09/12 07:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ウェディングドレスかわいいですね。
私も試着してみよう。

殿堂は、ほんとイカロスが痛いですね。
[ 2014/09/12 08:10 ] [ 編集 ]

こちらこそフレなってもらって ありがとうございました♪
IDもご一緒させてもらって 楽しかったです。
また今度おじちゃんにリベンジしましょうね!!
また遊んでください♪
[ 2014/09/12 15:45 ] [ 編集 ]

ドレスかわいいですよね~!
お金ないから自分も我慢……∑(ノ∀`)ペチ

殿堂5人……自分は3人でやってみたんですけど、
ヒーヒー言いながらのごり押しクリアでしたw
ちゃんと「5人用」だったんだなぁと痛感しましたw
[ 2014/09/12 20:05 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ユージさんは紳士らしいです(*´ェ`*)ポョ
けど、氷IDで紳士的ふるまいがあったので
おそらく紳士なのだとおもいます・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/12 20:41 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですね(〃ノωノ)私もなかなかないって思ってたところに
初PTだったからテンション(´∀`∩)↑age
とても嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

殿堂おもしろかったですねー(*>ω<*)!!
ううんwとてもありがたい情報だった(〃ノωノ)
初めてで何がなんだか状態で・・・!!
クリアできてよかった♪
またIDとか一緒にいきたいです(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/12 20:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ウェディングドレスかわいいよねぇ(*>ω<*)!!
ディビナさん似合いそう~~♪♪
ぜひ、試着して載せてください!

イカロス痛いですよねw
ビックリしましたww
[ 2014/09/12 20:45 ] [ 編集 ]

ミラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
コメント嬉しいです♪
フレ録も嬉しかったですー!ありがとうでした(*´ω`*)!!
IDめぐりも楽しかったですねー♪♪
またぜひ、一緒に行きましょう(*>ω<*)!!
おじちゃん倒さなきゃですしー(*´ェ`*)ポョ
また遊びましょう♪♪
[ 2014/09/12 20:49 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

うんうんwドレスすごくかわいい(*´ェ`*)ポョ
フィオちゃん着てるのみたいなぁ・・・!
ぜったい似合うとおもうんだ・・・(*´д`*)ハァハァ

3人!?( ゚д゚ )
すごいねwwイカロスとか痛いし強いしで・・・
それでもクリアできるんだね・・・!クリアおめでとうー♪♪
うんうんwちゃんと5人用って感じするよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これで、欲しい幻神の鍵が手に入れば・・・
きつくてもやる気がでるんだけどなぁ(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/214-e38663de

















