2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみたくて(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


いま、首、肩にかけて寝違え中で・・・
かなりいたい・・・一昨日からなんだけど
車の運転が不便( ゚д゚ )
右がひどくて・・・右側の確認のとき痛すぎで
へんな声だしながら確認です(〃ノωノ)

お昼寝のときとか・・・朝起きるときとか・・・
いたくて起き上がれなくて
ゾンビみたいな起きかたになっちゃう(◎´・ω・)ショボーン
今の時期は寝違えおきやすいそうです・・・
皆さんもきをつけてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テダカデ氷6周


昨日は、70レシピでるかなーとおもって一人用をあちこちいってたんだけど
途中で、恋ちゃんからギルチャで募集あったので
66、70IDを6周いってきました(*´ω`*)
レシピでるといいなぁとおもいながら・・・でるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お誘いありがとうでした!
氷IDはちゃんと勉強してきますっ
また一緒にいこうね~~(*´∀`*)!!


ソロ異界


PT解散後、ふと思いついたのが異界ソロ(*´ω`*)

まえに5人用やって、ニノで終了・・・
ぼんちゃんが来てくれたから無事おわったけど
あれから、一人でやってないなって思っていってみた(*´ェ`*)ポョ

ニノまでは問題なくいける・・・
んで、問題のニノさん。。。
ほんと後ちょっとってところでΩヽ(ФωФ*) チーン

途中、ちょこちゃんから秘密入って終わってから用事がっていわれて(*´ω`*)
ソロ終わったらいくねー!って返事して・・・
ちょこちゃんから、成功のアドバイスもらって゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

それから無事クリアヾ(・∀・。)ノパッ!!


できたっ


終わってから、ちょこちゃんのもとへブーン(((((っ・ω・)っ


くいーんぱねる♪


クイーンパネルになる瞬間に立ち会えた☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
このとき・・・エディで画質ちょっと下げてて、元に戻すために
設定画面ひらいててww

パネルにちょっと画面がかかってたの・・・!( ゚д゚ )!!
いきなり赤に変わってビックリして閉じたんだけど
赤いぱねる(*´ェ`*)ポョ

キングは・・・黒だっけ・・・
フレさんやギルメンさんの中で
誰が一番にキングになるんだろうo(●´ω`●)oわくわく♪


いただいた箱から・・・!

ちょこちゃんから、男性用のヘッドアバBOXもらってて
あけたら・・・橙がでたっ!!
ビックリした( ゚д゚ )!!!

玲男に被らせようとおもいます(*´ω`*)
ちょこちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

変な声のゾンビの玲さんこんばんはーヽ(・∀・)ノ
頑張ってぐるぐるまわってレシピ出そう!!
玲さんだんだん強くなって行ってるね!
いろいろ考えてやってるしええことやね(・∀・)

チョコちゃんおめでとう!(ここで言ってもか
ショコラちゃんだっていうことは本人に指摘されるまで
わからなかったよ(இɷஇ )ごめんなさい。
[ 2014/09/10 21:41 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はいwゾンビの玲良ですこんばんは(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
頑張ってレシピ出したいなぁー!w
簡単に出ないのはわかるんだけど・・・
でも出したい・・・!w
前よりは・・・少しだけ違うかな・・・(*´ω`*)?
でも、まだまだ・・・!!がんばるねー!

ちょこちゃん(*´ェ`*)ポョポョ
しょこらちゃんだけど・・・ちょこちゃん(*>ω<*)b
ちょこちゃんおめでとうーー!!
[ 2014/09/11 02:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

寝違え大変ですね。
早く治りますように。

異界ソロクリアおめです^^
クリアする秘策があるのかー。
気になるw

今度私もやってみようかなー。
[ 2014/09/11 07:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとです。゚(゚´ω`゚)゚。
本日、悪化したため病院いきました・・・
早く良くなるといいな(´・ω・`)

おめありです(*´ω`*)
完全ソロやっとできましたw
ディビナさん既にやってそうな気がしますが(〃ノωノ)

ぜひ、チャレンジしてみてくださいっ
ディビナさんの火力ならあっさりな予感も(つω`*)
[ 2014/09/11 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/213-1a39fd50

















