2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい感じも(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


マスク・・・


試着してからずっと悩んでいたマスク・・・(*´ェ`*)ポョ
オークションやトレチャや露店でみながらいつも見送っていたんだけど
先日オークションでめちゃくちゃ安くうっていて( ゚д゚ )!!

前回のせたカードの収入で買っちゃった(〃ノωノ)
染色も安いし・・!とおもって色々買ってたら
結構な額つかってました。。。。゚(゚´ω`゚)゚。



ジェネさんと一緒に♪


殿堂してボ━(*゚д゚*)━…としてたらジェネさんが来てくれて
一緒にマスクつけてSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ

二人して怪しい感じになったけど
大満足(*´ェ`*)ポョ

あと、これは昨日のお話・・・
インしてまずすること・・・
フレさんに挨拶をおくるんだけど・・・

抜いてみた!


あーさんのお返事挨拶が可愛かったので
マネしてお返しをしてみました(*´∀`*)b

あと・・・前回にもちょっと書いた・・・
リヴァを邪魔してくれたちょこちゃん・・・(*´ェ`*)ポョ
siroさんでDKに会いにいってたので


siroさんにも・・・


邪魔してみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごく満足でギルチャであとで邪魔した報告したら・・・
私が邪魔したことによって死にかけたようです( ゚д゚ )!!
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

というか、死にかけるってすごく珍しい・・・!

お邪魔になるかもって思うのでいつもID行ってる方には
送らないんですけどね(*´ェ`*)ポョ
気をつけててもうっかりで押すことありますが!



いただいちゃった・・・


先日、読者様から秘密もらってたくさんお話したんだけど
昨日もお話しましたー(*´ω`*)
もうちょっとで60になられるとのことで・・・
防具のレシピが~ってなって
サブに送りつけて・・・返って来てたレシピを思い出して
メールリストから掘りだした(*´ェ`*)ポョ

何枚かあったので送ったら・・・
お礼にと中級アミュいっぱい( ゚д゚ )!?
もらいすぎだと思ったけれど
そのまま、いただきました(*´ω`*)

Riruzaさん、ありがとうです♪
大事に使わせていただきます(*´∀`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

その怪しいマスクええわー!
ドレスによく合ってるヽ(・∀・)ノ
そしてマスク表示させたまま脱ぐんですね?|彡サッ!
[ 2014/09/09 20:24 ] [ 編集 ]

マスクヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 怪しいれいらちゃんも素敵(@´з`@)ポヨ

ID中に挨拶しないよう注意してたんだ。。。私全くきにしてなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
明日から気をつけよう・・・

にしてもうささんえっちだよね
[ 2014/09/09 22:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
すっごく満足(*´ェ`*)ポョ
怪しいけどドレスにぴったりで♪
マスクのまま・・・脱げと( ゚д゚ )!!
脱ぎキャラわすれてーwww
[ 2014/09/10 01:40 ] [ 編集 ]

クラビさんコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

ありがとうです(*>ω<*)!!
怪しい姿もステキっていわれるとずっと付けてたくなる(*´ェ`*)ポョ

もらう時は気にしてないんだけど・・・
いざ自分が押すときは躊躇しちゃって(〃ノωノ)
でも、何も考えず押してるときありますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まさかの感想だった( ゚д゚ )!!
しろさんは。。。えっちぃφ(*'д'* )メモメモ
覚えました(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/10 01:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

マスクおめです^^
怪しい感じがいいですね。
PTドレスと合ってて、仮面舞踏会みたいですねw
[ 2014/09/10 09:03 ] [ 編集 ]

マスク好きには欲しかった一品(=^ェ^=)
橙仕入れ忘れちゃったので残ってるかどうか・・・不安(^◇^;)
玲姉はマスクドレスでギルマスオーラが強くなったね(;゜0゜)
もう、逆らえません((・x・))
[ 2014/09/10 19:36 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

怪しい感じ、やっぱり気に入っちゃいましてw
つい買ってしまいました(〃ノωノ)
うんうんw仮面舞踏会みたいですよねww
ダンスでSS撮ればよかったΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/09/10 20:08 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

橙、まだ安く売ってるのあったよー(*´ω`*)
ジェネさんも橙かって、一緒に染め染めしてあそぼう!w
ギルマスオーラ!?( ゚д゚ )
これ一つで・・・そんなオーラが・・・
ずっとつけておくね・・・!
[ 2014/09/10 20:10 ] [ 編集 ]

マスクおめでとうございます(ノ≧∀)ノ
怪しいギルマスが誕生していた・・是非私とダンスを踊ってくださいませんかっ!

あーさんの挨拶は私もスプレー返したことある!
挨拶じゃなくてもスプレーするけどね|ョェ・´)
悪戯してみたくなりますよねーw

クラビさんコメントでなんてことを・・・クラビさんとお話してきますね
とりあえず玲さんのメモは(★´Д`)ノ ---===≡≡≡□ (炎炎炎)
[ 2014/09/10 20:29 ] [ 編集 ]

siroさんコメントありがとです(*´ェ`*)ポョ♪

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
怪しいギルマスになっちゃった(*´ェ`*)ポョ
ダンスっ!!私でよければよろこんでー(*´ェ`*)ポョポョ!!

スプレー大事だねっ(〃ノωノ)
スプレーと毛抜きはセットだよ(*´ω`*)b
あーさんは本当イタズラしたくなるーww
siroさんもイタズラしたくなr・・・( *´艸`)モゴモゴ

も、燃やされたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わたしのメモー!!!ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ
いっぱいメモしたからへいきっ!!
壁]∀`) ニタァー
[ 2014/09/11 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/212-b63e3c94

















