2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るんだねっΣ(●゚д゚●)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


19波でおわり!

インして一人用リヴァいってきた(*´ω`*)
キング釣りまで時間あってエンブレムほしくてブーン(((((っ・ω・)っ

途中でなんかおかしいなっておもったら
中途半端なリヴァ書のままでいってて
とちゅう、別の書にもちかえました|壁|lll´Д`)))

18層めくらいに、ちょこちゃんから
秘密という名の妨害にあいました(*´ェ`*)ポョ
しっかり・・・邪魔してやるーwってメッセージつきだったのに
わらえた((´∀`*))ヶラヶラww

19層目でおわりヾ(・∀・。)ノ
次は20層をこえたいところ・・・!


カエル釣り!


キングは・・・ジェネさんとフィオちゃんと3人でカエルつりw
はろさんから、カエルは振り回されるから~って聞いてて
納得でした( ゚д゚ )!!
画面まえの私の状況・・・絶叫でした(*´д`*)

余裕でしょー(*´ェ`*)ポョって・・・思いながら
お菓子も用意してたけど・・・
食べるひまなかったです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


おお・・・!


終わってから3人でいろいろお話してたんだけど
途中で、課金ボーナスがたまってるのに気づいて
アバカBOXに交換□_ρ('ω'〃)ポチッ
6箱分こうかんして、あけたら・・・

攻撃カードでた・・!!( ゚д゚ )
もう、売ることしか考えれなかった・・・!
お金が欲しかったの(〃ノωノ)

売りました・・・(*´ェ`*)ポョ
何気なく買ってよかった・・・!
出るんだね・・・初めてでビックリだった・・・・


ギルドPT塔!


ギルドPTは2日目もサクサクでとても楽しかった(*´ω`*)
しかも、エリアチャットが賑やかたのしい♪
塔おわってから、また私ボ━(*゚д゚*)━…としちゃっててw

残っているメンバーさんで集合写真とろうってなって
とってきたよー(*´ω`*)!!



集合写真♪


クラビ内閣(*´ェ`*)ポョ
わたし、何大臣だろう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
階段でとったんだけど、上手い具合にレッドカーペッドが敷いてあったw

よく、りりあさんのブログに登場される・・・
そらいろさん・・・(*´ェ`*)ポョ
間近で見ると、色気すごかったです!!

クラビさんのエルフの羽根も綺麗だった(*´ェ`*)ポョ
わたしも出せばよかった・・・!
こんど撮るときだしてみようかな・・・!

ほんと、こういうのんびりした時間大好きです♪
ギルドPT2日目おつかれさまでしたー!!
木曜日も☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

カエルは画面前の玲さんの絶叫ぶりが
なんとなく予想できてたからね( ´艸`)ムププ
高級カード引いたのかー!
しかも、攻撃!!おめでとう(・∀・)
大臣就任おめでとう?
集合写真ってなかなかうまく撮れないよね…
[ 2014/09/08 20:53 ] [ 編集 ]

塔お疲れ様でしたー♪♪
クラビ内閣入省しちゃったねーw
みんな何大臣か気になる(*´艸`*)
木曜の塔もよろしくお願いします(。uωu)♪

わたしもそらさんに負けないように色気出さないとっ!
[ 2014/09/08 21:25 ] [ 編集 ]

いいなーカード!おめでとー(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/08 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

カードおめです。
しかも今私が一番欲しいカードだった。
知ってたら買ってたのに残念でしたw

塔の後もいろいろできて楽しそうですねー。
[ 2014/09/09 09:04 ] [ 編集 ]

Rin

塔さくさくいけてみんな強い!先週の木曜日もあっという間にクリアしてびっくりしたよーw
塔のあとのおしゃべりタイムも楽しいよね!
今度は塔だけじゃなくどっかに遊びにもいきたいです^^
いつもれいらちゃんにふられる;;
その話みんなにしたら実は避けられてるのではと言われたww
そんなことないよね?ね?
[ 2014/09/09 13:50 ] [ 編集 ]

脱衣大臣就任おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
[ 2014/09/09 19:24 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

かなり絶叫しました((´∀`*))ヶラヶラ
予想できたのかーwなんか複雑・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
高級カード引いた!w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
集合写真むずかしいよね( *´艸`)クスクス
SSでも大変だから・・・動画だともっと大変だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/09/09 19:40 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

塔2日間おつかれさまでした(*>ω<*)!!
クラビ内閣仲間入りしちゃいましたね(*´ェ`*)ポョ
何大臣だろうー!!wこの記事のコメントに
脱衣大臣って書いてる方がいますが・・・!(〃ノωノ)
木曜日もよろしくおねがいします♪♪

りりあさんは、十分可愛らしいのでだいじょうぶっ!!Σ(●゚д゚●)
さらに色気なんて加わったらえらいことにwwヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/09/09 19:43 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
当たると思わなかったから、すごく嬉しい♪
(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/09/09 19:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おめありですーw
おお・・・今日、お昼にディビナさんのブログを
出先でみて、そのこと知りましたw
また機会あればよろしくです(*>ω<*)

塔でまったり遊べるのもとても楽しいw
ちょっとした遊びならできそうですよね(*´ω`*)
騒いでも怒られないですしw
[ 2014/09/09 19:46 ] [ 編集 ]

りんちゃんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

うんうんw木曜日ビックリしちゃったー(〃ノωノ)
初めての参加で分からないうちに終わっててww
おしゃべりタイム最高ヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん!IDとか一緒にいきたいよー><
いつも誘ってもらってるのになかなかいけなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
避けてないよーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
他のフレさんともなかなか行けてない状態でorz
ゆっくり遊びたい(◎´・ω・)ショボーン
避けるなんて絶対ないよー!!(`・ω・´)b
[ 2014/09/09 19:48 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

脱衣大臣!?( ゚д゚ )
あ、ありがとうございますっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

誤解ですーーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/09/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/211-774c3f93

















