2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

礼儀ときいたのでっ(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


イケメンの裸( ゚д゚ )!!


塔サクサクすぎてSSなんてなかった(〃ノωノ)
最後のバルドルでボ━(*゚д゚*)━…と攻撃してたら
箱は1発って聞いてたのに・・・
箱に気づかず余分になぐってた(◎´・ω・)ショボーン

終わってからみんな退出してて、私はけっこう終わってから
すぐに出ずボ━(*゚д゚*)━…としてること多いんだけど
ふと横をみたらイケメンが裸でした( ゚д゚ )!!!

脱ぐのは礼儀ときいたので・・・
私も脱いでみた(*´ェ`*)ポョ
ちょっとだけなら大丈夫っておもってドレスをヾ(・∀・。)ノパッ!!



思わず・・・


りんちゃんに脱いでるといわれ・・・
りりあさんには脱ぎキャラだったんだといわれ・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ち、違うんですっ
普段は脱がないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

クラビさんも脱いでて楽しそうで(*´ェ`*)ポョ
一緒に脱いでみた♪

ユージさんが脱いでなくて。。。
ぬごうぬごうって言ったらぬいでくれた(つω`*)



ユージさんも脱いでた!


イケメンさんは裸でもかっこよかったです(*´ェ`*)ポョ
ぼんちゃんがいたら・・・嬉々として真っ先にぬぎそうな集まりでw
セレさんやりんちゃん、恋ちゃんはぬいでなかったので・・・
私も服きました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

んで、りんちゃんが・・・


かわいい♪


プリドレきてた可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白い羽根が似合っていて天使みたいだった!!
恋ちゃんの水色のSロリもかわいい♪

りんちゃんは・・・髪型も髪色もフェイスタイプも一緒で、
瞳の色が違うだけなので同じ格好したら双子ちゃんになれるヾ(・∀・。)ノ
けど・・・プリロリもってない(*´ェ`*)ポョ

りんちゃんみてるとプリロリ欲しくなるーーー(〃ノωノ)
周りがおしゃれさんばかりなのでとても勉強になるっ

塔1日目おつかれさまでした(*´ω`*)♪
2日目もよろしくです!!

解散したあとは、強化したり・・・眠くてボ━(*゚д゚*)━…としてたり
あと読者様から秘密をいただいて、お話してました(*´ω`*)
すごく楽しくて、フレ録もしていただいて♪
楽しい時間をありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ほとんど脱ぎネタ゚+.(*ノェノ)゚+
あの時れいらちゃんも脱いだと聞いて必死で探したけどみあたらなかった・・・

したら宙に浮いてた。。。。

今度目の前で脱いでみて゚+.(*ノェノ)゚+

塔参加してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆ うち人数少ないからめっさ助かってます!!
今週の木曜日もがんばろー!!
[ 2014/09/08 00:53 ] [ 編集 ]

脱ぎキャラの玲さんこんばんはー!
真っ先に脱いでましたね!
素晴らしい脱ぎっぷりでした(・∀・)

塔は終わった後も楽しいねーヽ(・∀・)ノ
[ 2014/09/08 01:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

脱ぐのが礼儀なんですねw

私も普段脱がないけど、
玲良さんが脱ぐなんてかなりレアですねw
[ 2014/09/08 07:42 ] [ 編集 ]

玲良さんは脱ぎキャラ…φ(..)メモメモ
[ 2014/09/08 07:59 ] [ 編集 ]

脱ぎキャラだったんですねぇ・・・
信じてたのに><、
[ 2014/09/08 12:15 ] [ 編集 ]

ま、まさか( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑)ウワァ~~

脱ぎキャラφ(゚□゚*(゚□゚*)φ メモメモ
[ 2014/09/08 12:20 ] [ 編集 ]

クラビさんコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

今回、脱ぎネタばかりでした(〃ノωノ)
宙に浮いてたんだ・・・!`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
バルドル倒した後ユーザーONにしたら
何人か浮いてたけれど・・・そんな感じかな(〃ノωノ)

こんど、目の前で脱いでみます(*´ェ`*)ポョ

こちらこそ、毎回お部屋を予約してもらって
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく楽しいから毎週たのしみ♪♪
木曜日☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
[ 2014/09/08 20:14 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

変態なはろさんこんばんはー(*´д`*)ノ
真っ先( ゚д゚ )!?語弊あるよっ(タブン)
前にいちど・・・塔で脱いだことあったし・・・
たしかに・・・少し抵抗がうすいかn(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

終わった後のまったり感楽しいねぇー!!
[ 2014/09/08 20:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ェ`*)

礼儀らしいですww

ディビナさん脱がないですよね[壁]ω・*)
脱ぐ日を楽しみにしてますね♪
うんうんwwかなりレアです(*´艸`*)♪
[ 2014/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

メモしてる・・・!?
(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
[ 2014/09/08 20:31 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ち、ちがうんです・・・!
誤解です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
信じて・・・!
[ 2014/09/08 20:32 ] [ 編集 ]

みずちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

まさかのみずちさんまで・・・!
メモっているヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
[ 2014/09/08 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/210-f8385ef4

















