2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テントこわい。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


53.png

うーーーっすら。。。うーーーっすら見えるんですが。。。。
53になりましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
SS失敗する日がとうとう来ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
撮れてなかった!っていうのは前にあったけれど。。。!w

53になるまでに結構メインクエは進めてて♪
あとは慟哭の洞穴とベルツヘイムの殿堂をクリアまつのみ!!だったので
いっきに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
慟哭は。。。真っ暗で。。。SS撮れなかった。。。Orz
迷子になりそうで怖いです。。。PTでいくときは必死についていかなきゃヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

んで。。。ベルツヘイム!!!

いっぱいSS撮りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


きれいーーーーー!!!!

流れ星が撮れるまでポチポチしすぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クエでいく一人用はMOBも少なかったし。。。
まったりキョロキョロしながら進んでましたΣ(ノ∀`*)ペチ

さいごのボスたおしてから。。。


思わず。。。ぼぉ~~~~


すっごくキレイ~~(*´ω`*)
もう、ここから出たくないっておもうくらい(*-ω-)*´ω`)ウン♪

話は変わりまして(*´ω`*)
幻神アポロン君を進化させようとおもって。。。
鍵あつめなきゃ~っていってたんだけど。。。!!
しょぼんぬさんからとても素敵なアドバイスが!!!
サブを25までに上げてもらえばよいと(*´ω`*)!!

すっかり忘れてた(*´ω`*)
その方法があった!!っておもって。。。
弓っこ再登場☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


サブっこ♪

ひとりと黙々もさみしくって。。。ギルドに入れちゃった(≧ω≦。)プププ
久々に弓やったけれど。。。あらためて!!楽しいかもしれない(*´д`*)ハァハァ
25になる寸前で。。。クエほうこくに行ったさきに。。。。


しょぼんぬさん♪


見慣れない姿だけど。。。よく知ってる方がいました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しょぼんぬさんの瞬間移動に驚かされたけど((´∀`*))ヶラヶラ
ぶじ25になってアポロンの鍵(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
アポロンの進化もおわったぁ♪♪
しょぼんぬさん教えてくれてありがとう(*´ω`*)

んで。。。夜は。。。
またまたブログみてくださってる方からの秘密がΣ(●゚д゚●)
お話してたらIDいきませんか?とお誘いうけたので
アグホタ、異界シーフォードにいくとこに((w´ω`w))
2人だと。。。わたし。。。ヘマ。。。こわい。。。ってなるので。。。
しょぼんぬさんにも付き合ってもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ご一緒させてもらいました♪
異界にも♪♪

お名前の許可はお聞きしてなかったので隠してますが。。。(*´ω`*)
琴書さんでした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* HPがぜんぜん減らない!!
異界シーフォードでとうとうやっちゃったんです。。。
IDでΩヽ(ФωФ*) チーンってなると同様なくらいのヘマです。。。

異界シーフォードのMAPでテント飛び越えて下のエリアに走っていくときに。。。
テントと崖?の間にはまって。。。ぬけないil||li(つェ`㊦)il||
飛んでみたけど。。。ぬけない*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

後ろの岩にとんだら脱出(*´д`*)ハァハァ
ご一緒したかたも。。。優しい方だったので助かりましたOrz
ラパンちゃんよりも。。。テントこわい。。。
しばらくトラウマになりそうです。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

あと。。。最後のラパンちゃんで私。。。ラパンちゃんの近くにいたみたいでw
スタンいっぱいもらってた私ですがΣ(ノ∀`*)ペチ
ご一緒してた琴書さんから。。。
リバースまだ使い慣れなくてごめんなさいと言われてしまってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
むしろ。。。メイン書の私が使いこなせてないあたり大問題`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いつも、聞こう聞こうとおもってついつい忘れてしまうんだけれど
ソロでいくときはガシガシつかっているリバースなんだけど。。。
味方や自分のデバフ解除の役割もあるし。。。回復もできるから。。。
PTでいくときに回復さんがいらっしゃるときなど
使うタイミングとかついつい躊躇っちゃうんです。。。
それじゃあダメだとおもうので調べるなり、聞いてみるなり
頑張ってみようと改めておもいました!!

ご迷惑をおかけしちゃいましたが。。。
ご一緒してくださった、しょぼんぬさん・琴書さんありがとうございました♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

更新お疲れ様です(´ω`)

53レベル・アポロン進化・初ベルツヘイム
色々とおめでとう♪(ノ*゚▽゚)ノ

異界のテントにハマるの・・・結構いじってたけど・・・実は・・・
ハマった経験あります(´゚ω゚).:゚*ブッ
敵を釣りながらハマって焦った焦ったil||li(A´・ω・)
[ 2014/02/22 15:09 ] [ 編集 ]

アップおめでと~

気にしてないとアップの瞬間って撮りそびれます。
上がったことに気がつかないのも多々あります。
99.998%だったかな、後1回何かすれば上がるって時は流石にわかりましたがノンビリ遊んでると忘れる^^;

ハマると焦りますよね。
コワイコワイ。
[ 2014/02/22 20:03 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさん、謎のFさんコメントありがとうです((w´ω`w))

しょぼんぬさん(*´ω`*)♪

ありがとう~~~(*>ω<*)!!
みんなとIDいったらレベル上がるのも
すっごく早かった♪♪
アポロンの事もいろいろ教えてくれてありがとう(*´ω`*)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
しょぼんぬさんもはまったことあるのかぁ壁|q´ω`*)ジー
敵釣りながらだと。。。本当大変そうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
それは怖いよねガタガタ…《(。=ωノ[壁]
けど。。。仲間いて嬉しいΣ(ノ∀`*)ペチ



謎のFさん(*´ω`*)♪

ありがとうです(*>ω<*)♪
そうですよね!!wあせりますよね(*´д`*)ハァハァ
ID中とかだと夢中すぎてつい・・・!!w
よかったぁ♪ここにもお仲間がぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

はまると怖いですよね。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
ID中とかで初めてで。。。
すっごく怖かったです・゜・(PД`q。)・゜・
分かってくださる方がいて一安心(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/02/22 22:07 ] [ 編集 ]

あー!

サブっこ、ウチのサブっ仔と同じ髪型だー(*´д`*)
もしかしたら顔つきも・・・?w
メインの顔は同じだって教えてもらったけど、色の違いで雰囲気違ったですよね(*´ω`*)
今度サブ同士でエネルディアとか遊びでε=┌(*・∀・)┘イッテミヨォw
[ 2014/03/04 19:57 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(*・ω・*)

あーwやっぱそうだよね?w
前にジェネさんのサブっこ見せてもらったとき
おもったんだよ~~~( *´艸`)クスクス
うんうんwサブ同士で遊ぶのもいいよねー(*´ω`*)
...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
[ 2014/03/05 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/21-14edd1a2

















