2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだこれから(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


いつの間にか後ろにw


なでぃあのすみっこでボ━(*゚д゚*)━…としてたら
後ろにユージさんがいました((´∀`*))ヶラヶラ
裏画面で、こっそり操作してて・・・
ちらちらっと写りこむ人影が気になってみてみると・・・
真後ろにいたっΣヽ(゚Д゚○)ノ

アバの染色がおしゃれでした(*´ェ`*)ポョ

今度やる、合同ギルドイベントのことですこしお話♪
ナディアは、フレさんと遭遇できるし
殿堂もちかいし・・・露店やオークション目的で
最近よくいきます(*´ω`*)

この後、ギルメンさんと異界6周へ(*´ω`*)
そのときに、みずちさんから秘密がはいって
イフリヴァ行きませんかとΣヽ(゚Д゚○)ノ

異界入っちゃったし、お待たせするの申し訳ないと思って
お断りしたんだけど、待っていてもらえるらしく。゚(゚´ω`゚)゚。
そのあと、お邪魔しました♪


イフリヴァ♪


PT入ったらステラさんがいた(〃ノωノ)
しかもあーさんも♪
みなさんの火力すごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
クリアして、リヴァへいきましたー!!

昨日・・・1時間ごとに接続が切れちゃって・・・
ほんと・・・ぴったり1時間。
リヴァのわーむが湧く層でぶつっと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさい><
しかも、インするときにいつものクセで6chにインしちゃって・・・
5chだったらリヴァに戻れたのにOrz

戻ってきたら静寂だったので・・・ソレイユとんでリヴァ入り口前で
みんなが戻ってくるの待ってました壁|q´ω`*)
途中で落ちちゃったけど・・・すごく楽しかったです♪
PTメンバーさんでステキな弓さんがいらっしゃったんだけど・・・
フレ録おくるのわすれてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

イフリヴァお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです♪またよろしくです(*>ω<*)

解散するまえに。。。あーさんをお仕置きしておきました♪
ジェネさんから・・・依頼あったし・・・。
ジェネさんにセクハラするなんてっ許さんっ(●`ω´●)!!


いっぱい抜いておきました♪


やったよ・・・!私やったよジェネさん(*´ェ`*)ポョ


そのあと、ID行く予定でうごいてたけど
1時間で落ちるのをどうにかしない事には・・・Orzっておもって
フレッツ光をつかってるんだけど・・・何がダメか分からなくて
はろさんが、裏で調べてくれた( ゚д゚ )!!
言われたとおりに設定しらべてたら・・・60分で接続が切れる設定に(;´艸`)
いままで、その設定でも落ちなかったのになぜ?って思ったけど
落ちないときもあるようです(´・ω・`)

なので、その設定を最大時間にまで変更したら・・・
落ちなくなった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
はろさん、ありがとうです(*´ω`*)


テダカデ70を6周♪


接続落ちないか確かめたいのもあって
ギルチャでID募集しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
テダカデ氷を各1周ずつ・・・!!

テダカデでは、転ばなくなった(*´ェ`*)ポョ
ちょこちゃんには、残念そうな顔されたけど・・・!!w

問題の氷・・・DKは・・・



覚えたっ

私だけ死んでた・・・(〃ノωノ)
最近、ぜんぜん行ってなかったから知らなかったんだけど
みんな位置を決めてました(*´ェ`*)ポョ

リベンジでもういっかい一緒にいってもらったら
大丈夫でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はろさんからは、リヴァ書がいいよって教えてもらってて
PTでいくとき、部屋が広いところはリバースの範囲をひろげたくて
だいたいリヴァ書もってます・・・。

70武器はまだ作ってないので(*ノД`。)たかいよー・・・。
塔書とリヴァ書をつかいわけてる状態で・・・
70製造書にボスダメ10%ついてるので早く作りたいけれど・・・っ
レシピ代・・・レシピ代・・・|壁|lll´Д`)))ブルブル
さらに製造費いくらするんだっけ・・・お金稼がなきゃ・・・!

テダカデ氷お疲れ様でした(*>ω<*)!!
また、一緒に遊んでください♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

1時間ちょうどでおちるってからもしかしてーってね!
何年も使ってていきなり設定変わってるって意味わからんねー
とりあえず直ってよかった!
66、70は元気なときはグルグルしようか!
こつこつお金もたまるはずやしー
レシピ出たらうまうまやしー
今日同じptでモロスミトン出した人がいた…
記事にも登場してる有名なヘンタイさんですが…
[ 2014/09/06 20:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

謎の1時間接続切れ解決できてよかったですね。
そんな設定があるんですね。

DKは難しいねー。
私もなれないとなー。
[ 2014/09/07 08:16 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろさん、本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
助かりましたー!!
よく分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
停電とかでぶつっと切れたときとかで
リセットかかったとか・・・かなぁ??

IDぐるぐるしたい!
レベル上げちゃいたい!(*>ω<*)
レシピGETしなきゃだし!
モロスミトン・・(*´ェ`*)ポョ
やっぱ毛ぬかなきゃ・・・!
[ 2014/09/07 11:30 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

1時間で切れるというナゾの設定が(〃ノωノ)
時間みてたら、1時間ジャストなので
おかしいとおもって・・・w
解決してよかったですwはろさんに感謝(*´ω`*)

DK難しいですよね(´・ω・`)
頑張って慣れたいところっ
[ 2014/09/07 11:32 ] [ 編集 ]

あーさんへのオシオキ、ありがとう( ´ ▽ ` )
けど、あんなに抜いたのに髪あるって・・・
もしかしたらカツラを使ってるかもしれないね(´・Д・)
地毛の部分を狙って・・・
というかカツラだったら、地毛無いのかもしれないね・・・w
[ 2014/09/10 19:31 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ジェネさんからの依頼だったからねーw
ちゃんとやっておいたよ!w
しかもPT入ったらいるんだもん((´∀`*))ヶラヶラ
めちゃくちゃ、タイムリーで笑っちゃったww
カツラらしいよ・・・[壁]ω・*)
そのネタは・・・あるけど、まだ載せてないww
[ 2014/09/10 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/209-37fe9778

















