2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初参戦ヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


可愛かった(〃ノωノ)


昨日は、21~25層に初参戦するべく
ナディアで準備をしていたんだけれど
ラクさんから秘密きて召集がかかった(*´ェ`*)ポョ

セレさんとラクさんが同じ格好してた(〃ノωノ)
すごく可愛かったです(*´ω`*)

姉妹みたいでSSをいっぱい撮ってた!w


セレさんも塔の準備をしにタウンへいったあとは
わたしも裏画面で予習してたんだけど・・・
ふとみたら、ぼんちゃんからPT申請(σ゚д。●)?
OKしたら、第一声目が間違えたwでした((´∀`*))ヶラヶラ

そのまま塔に進入してギルメンさんを招待して
PT組みました(*´ω`*)

ギルチャで参加人数きいて数えたら10人で
ちょうど5:5だー!!っておもって組んでたら
なぜか組んでないメンバーさんが・・・
なんでだろう。。。。ってずっと考えてたら
自分自身を数にいれるの忘れてました(´・ω・`)

組みなおそうとおもったら、フレさんのところにいくからOKと・・・orz
ごめんねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



E塔・・・!


主催ギルド様が・・・
1層ごとに簡単に説明してくれたんだけど・・・
攻撃がいたくて思うように動けない・・・!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
とりあえず、リバースとかバフ付けとかエサやりとか・・・
できることだけやってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無事25層までクリアして・・・
ほかの方々がすごすぎて・・・
30分ほどで終わったんだけど
何もできてない気がする(*ノД`。)

回数こなして、慣れていきたいなぁ・・・
せめて、まともに動けるくらいには(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

E塔おつかれさまでした(*´ω`*)
主催してくださったギルド様ありがとうございました♪
来週、もっともっと動けるように頑張りますっ



楽しかった♪


終わったあと、ユージさんがいたから盗撮して(*´ω`*)
軍服にお着替えしたから、もっかい盗撮・・・!
やっぱり軍服いいねぇ♪
かっこいい(*´ェ`*)b

すなっちさんのダンスもステキでした(*´ェ`*)ポョ
合同で、フレさんがいると終わった後にまったりおしゃべりとか
出来るのがすっごく楽しくていい(*>ω<*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

回数しないと慣れないよねー!
よくわからんまま進んで行って終わってたw
もっと頑張らないとだ…反省(´・_・`)
ない脳みそ使ってよく考えようっとw
玲さんのリバースはすんごい助かるヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!
[ 2014/09/05 21:15 ] [ 編集 ]

(/ω・\)チラッ

色気のある私が通りm(ryε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近SS撮ってるだろう方の後ろでコッソリがマイブームになりそうですw

塔難しかったですね・なれてる(?人たちのおかげでクリアさせてもらえましたが 私も全然役に多立たなかった気がする><
はろさんのコメント通り私もない脳みそ使って頑張るーーーー!ヽ(*^^*)ノ
[ 2014/09/05 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

塔25層クリアおめです。
30分かーすごく早いですね。

最後のSSで、すなっちさんが、
背後で裸で踊ってるのがかわいかったですw
[ 2014/09/06 07:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんw回数こなしたいところー(*´д`*)!!
覚えていきたい・・・!
私も、情報のせてくれてるサイト様みて
勉強してみるっ!
攻撃に苦戦してあまりリバースできなかったよね(*ノД`。)
ごめんねーOrz
[ 2014/09/06 11:33 ] [ 編集 ]

すなっちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

色気が今回もやばかったです(*´ェ`*)ポョ
SSの後ろに写りこむすなっちさんが可愛くて(〃ノωノ)
加工してるときに見つけたお気に入りを載せました♪

塔難しかったですね(*ノД`。)
わたしも、情報サイト様みて勉強してみます・・・!
来週もがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/09/06 11:35 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

30分でした・・・!
すごく早くて。。。お部屋のメンバーの方々の
火力とかすごくてあっという間でした(*´д`*)ハァハァ

すなっちさんが可愛く写ってるのを
選んでみました(*´艸`*)♪
お気に入りです♪
[ 2014/09/06 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/208-7b96a2e9

















