2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍では初めてかも(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


久々の龍♪


この間、久しぶりに3龍いってきました(*´ω`*)
久々でドキドキだったけどとても楽しかった♪

雷龍で・・・


何か落ちた・・・


これが落ちたΣ(●゚д゚●)!!
ラピス箱とかは落ちたことあったけど
アクセ系って初めてだとおもう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

水龍では・・・


ラピス箱


ラピス箱(*´д`*)
何もおちないよりはいいよね・・・!
最近、またちょこちょこ落ちるようになって
良い感じですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あと・・・ルーレット(*´ェ`*)ポョ
アルテミとシンシアの水着スタイルがきて・・・
モール覗いたらチャージしたのが残ってたので
ルーレット(o'ω')σ【ポチッ】


アバリセ・・・orz


(´・ω・`)
まえも、ルーレットで狙いすぎて・・・これ1個になったなっておもって・・・。
今回も狙いすぎたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
止まりそうで止まらないルーレットに焦らされて・・・
たぶん、つぎこそイケるとか・・・よく分からない自信がわいちゃって
ぽちぽちしてたらアバリセ1個だった・゜・(PД`q。)・゜・

手持ちのアバをじーっとみてたら・・・
アルテミの頭が回復2%のOPで
これに使おうとおもって(*´ェ`*)ポョ

HPになったっ


HPに変わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大満足です(*´ェ`*)ポョ

今日は、塔にいってきますっ
すごくドキドキ・・・どこまでいけるかな(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ルーレットは狙いすぎるとほんと当たらないですよね(´;ω;`)ウッ…
欲に負けたらだめですw

カード箱も嫌わないで回収するべきなんですかねぇ・・・


私の塔は22層であっさり15回乙でしたヽ(´ー`)ノ
[ 2014/09/04 20:38 ] [ 編集 ]

アクセおめでとう!
もっと拾ってね(・∀・)ニヤニヤ

ルーレットはわかる!
1番上行ってもアバリセ、染色が多い(´・_・`)
いいの当たる気がしないけどやってしまうね。

塔はクリア余裕でしたが
個人的には…んー…でした(´・_・`)
来週がんばろっと(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
[ 2014/09/05 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

アクセとラピ箱おめです。
ついに運気がアップしはじめたのかもですね。

ルーレットは・・・。
チップが出すぎて、凹みますね。

うまくリセットができてよかったですねー。
[ 2014/09/05 08:02 ] [ 編集 ]

アクセおめ~♪

モノが出ると嬉しいですね~!
アクセおめでとうございます!

ルーレットは運なのかなぁ。
▽に吸い寄せられすぎて凹んで以来手を出してません><
ルレ効果で乗るバハムがお買い得価格で出回って…サブアランのために買うか迷ってしまいますw
[ 2014/09/05 11:48 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ほんと当たらないですよね(´・ω・`)
欲にまたまた負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんどは、ちゃんと交換したいとおもいます・・・!

カード箱・・・高級あたるといいのかもだけど
こんど、拾ってみます(*´ェ`*)ポョ

22層はクセモノらしいですねw
私もいってきましたが・・・
わけが分からなかったですw
[ 2014/09/05 20:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう!
また拾うといいなぁ(*´ω`*)!!

ルーレット・・・一番上までいくと
あたりそうな気がするんだよね(`・ω・´)!!
きちんと交換しておけばよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

塔・・・もっときちんと勉強するべきだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
[ 2014/09/05 20:46 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おめありです♪
やっと運気上昇・・・!
ディビナさんみたいな強運はなかなかですが
ドロップするとやっぱり嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

チップ凹みますねww
うまいことリセット効いてよかったです(*´ω`*)
[ 2014/09/05 20:48 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いままで、龍に何度かいって・・・
落ちるのはエンブレムだけだったり
何もってことがほとんどだったので
やっぱり嬉しかったです(〃ノωノ)

ルーレットは・・・
あの当たる気のない感じに
やる気なくしますよね(´・ω・`)
でもやっちゃう不思議・・・(*´д`*)ハァハァ
おおーwサブアランさんに騎乗バハム!!
ぜひ、手に入れてほしいですね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
[ 2014/09/05 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/207-41fcfbbe

















