2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと会えたこの方(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


らぱんちゃんが・・・


ギルメンさんたちが、つぎつぎとシンシアに会えていて
いいなぁって思ってたら自分もやっと会えました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ブラックラパンが~って聞いてたので出てきた瞬間
SSをポチポチおしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ


シンシア・・!

でかいけど・・・シンシアかわいい(*´ェ`*)ポョ
ちょっと生意気そうなお顔がとてもいいとおもいます♪
なかなか欠片おちないって聞くけど
私も落ちませんでした(´・ω・`)

がんばって通って集めたいところ・・・

この間、サブでも・・・

サブでもシンシア


シンシアきた(*´д`*)!!
サブがもってた貴重な・・・高級アミュを投入したけど
なんにもでなかった・・・( ゚д゚ )

BOXを地道にあけたほうが集まるのかな(((●´ω`q)ンー

アルテミに攻撃されるとラパンにされるけど。。。。
シンシアに攻撃されるとワームでした((´∀`*))ヶラヶラ


わーむに・・・


できるだけ、多くのサブでまわしたほうが早いのかなぁ。
がんばってみようとおもいます(つω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ワームの玲さん( `・∀・)ノバンワー♪
出会えても鍵出ないのよね(´・_・`)
サブか…んー。
回した方がいいだろうけどー
[ 2014/09/03 20:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

シンシアでないですよねー。
サブ含め7人まわしても出ないので、
さすがに諦めました。

ワームになるんだw
[ 2014/09/04 07:45 ] [ 編集 ]

サブもまわすとシンシアと遭遇は増えるけど…。。
続いた時で3キャラ連続シンシア!
でも鍵が出るってワケではなく、逢えただけ!
[ 2014/09/04 08:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

どもども(*´ェ`*)ポョ
わーむの玲良でs(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ほんと鍵おちないよねー(´・ω・`)
サブでまわすにも手間が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/09/04 19:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

シンシアでないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブも含め7人!?( ゚д゚ )
それは・・・諦めたくなりますね・・・!
私も大人しくBOXにします(´・ω・`)

ワームでしたw
何になるんだろうってずっと気になっててw
[ 2014/09/04 19:45 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

やっぱり、サブ回せばあえる回数は増えますよね(*´д`*)ハァハァ
最初・・・会えるだけいいかもって思ったけど
会えれば会えるだけ鍵がほしいって思いますよね・・・!(〃ノωノ)

[ 2014/09/04 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/206-369ef7e7

















