2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もナンパ師(*´д`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日目のSSがなかった・・・!!
なぜなら・・・サクサクで早すぎて・・(〃ノωノ)
箱も、溶けるのが早いので一人1発なぐって皆に行き渡ってから
壊すというルールができたくらいヾ(・∀・。)ノパッ!!

59PTに通ってたときも1時間ちょっとで塔クリアしてたけれど
いま、お邪魔している合同PTで・・・1時間かかったかかからなかったくらい。
すごく早かった(*´ェ`*)ポョ

塔2日間、おつかれさまでしたー♪♪
木曜日もがんばろう~~(*>ω<*)!!

おわって、思わず(○゚Å゚)ポヶェ…としちゃって。。。
気づいたら、周りにほとんど人がいなくて出口に向かってたら
ティアベールさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

ブログ巡回で何度か拝見していて、まさか塔で会えるなんて(*´ω`*)
お声かけようかとずーーーーーっと悩んで
結局お声かけちゃった(*´ェ`*)ポョ
ブログでみたとおり、可愛らしい方でした♪♪

お声かけてるときに・・・
ぼんちゃんもまだ塔からでてなくて・・・
ユージさんやすなっちさんもいた♪♪


初対面なのに・・・!


終わってから5人でしばらくお話してたんだけど・・・
ぼんちゃんが脱いだままで・・・服、服着てっ!って思ったけど
着てくれなかった(*´д`*)ハァハァ

よくみたら・・・すなっちさんも脱いでて(〃ノωノ)
なんでだろう・・・すなっちさんが脱いでても
変態臭さはないのに・・・(´・ω・`)
ぼんちゃん・・・

ヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)

ティアベールさんとまったりお話もして、2ショットとったの(*´ェ`*)ポョ


2ショットなんだけど・・・!


かわいい(〃ノωノ)って思ってみてたら
画面のなかに違和感が(´・ω・`)

羽根もつけて・・・ぼんちゃんが踊ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カメラの視点かえたら・・・


こ、こわい・・・!


すなっちさんもエルフの羽根つけて豪華だったっ・・・!
けど、やっぱり変態臭さはない(*´д`*)ハァハァ
むしろ、なんか色気がありました(*´д`*)b

ユージさんまで脱がなくてよかったと
この記事かいてて改めておもったり(*´ェ`*)ポョ
(ちょっと残念っておもったのは・・・シィ━(d'ε'〃)━ネッ♪)

ユージさんとギルドのことでお話したあと、解散しました(*´ェ`*)ポョ
お話できてよかったー♪♪
ティアベールさん、ユージさん、すなっちさん、ぼんちゃん
楽しい時間をありがとうです(*´ω`*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ご安心を!すなっちさん(通称乳さん)も立派な変態です\(^o^)/
[ 2014/09/02 23:25 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すなっちさんも変態さんなのかーーΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
やっぱり・・・裸族さんは変態さんがおおいけど・・・
優しくていい人がおおいですね(*´д`*)b
[ 2014/09/03 01:16 ] [ 編集 ]

ギルドptさくさくで速い!
途中から脱いでる人4、5人いたよね…
たまたま隣にいったら俺も脱がないと!
って…いやいや、さすがに目立ちそう(・∀・)
脱いでやるのは気持ちいいのか?
経験者のれ…さん教えて!|彡サッ!
[ 2014/09/03 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
塔ギルド合同でやるのもいいですねー。
すごく楽しそうです。

裸族かー。
私は裸族さん楽しいから好きですよーw
[ 2014/09/03 07:51 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ギルドPT楽しかったねぇ(*´ω`*)
はろさんも今度ぬぐんですね・・・おお・・・
SS撮るためにがんばるねっ(*´ω`*)b

最初は恥ずかしいけど
しばらくするとマヒしまs(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/09/03 19:21 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)
合同でいくの2回目ですが楽しかったです♪
エリアチャットでも賑やかな感じでw

基本、楽しい方多いですよね(*´ω`*)
私も好きですよw
ただ、うちのギルメンさんは脱ぎすぎて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
[ 2014/09/03 19:27 ] [ 編集 ]

∠( ~-~)_∩∫ウフン

ども色気漂うすなっちです(ハート

塔攻略早かったですねーヽ(*^^*)ノ
終わってウロチョロしてたらユージさんがナンパしてるのが見えてついコソコソと・・・w
木曜も初参戦になるので楽しみ♪
[ 2014/09/04 17:56 ] [ 編集 ]

すなっちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
色気あふれるすなっちさん(*´ェ`*)ポョ

攻略はやくてビックリでしたw
すなさんやユージさん、ティアベールさんと
お話できて楽しかったです(*´∀`*)

私も、木曜日 初参戦ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一緒にがんばりましょ~~(*´ω`*)b
[ 2014/09/04 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/205-f5f91558

















