2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての主催イベント(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は、書きたいこといろいろあったけど・・・
まずは、コレを書きたくて塔の事とかもあったけど
今日はイベントのことだけ書きます(〃ノωノ)


ドレスの会♪♪


日曜日の20時半からパーティードレスの集会を開催しました(つω`*)
一度でいいから・・・ドレスを着たたくさんの方とSSが撮りたいっ!!という
野望をかなえるべくヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きっかけは、何気なくブログに書いた独り言を
フィオちゃんが拾ってくれて、やってみようかなって思いました♪♪

予想よりも集まっていただいてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
集まってもらって、さっそく撮ったのはドレスメンバーで集合したSS(*´ェ`*)ポョ
2列前後でならんで撮ろうかとも思ったんだけど・・・
座るとどうしてもドレスの全体像が撮れない・・・っておもって
悩んだけど全員立ったまま一列に・・・(〃ノωノ)

そのあとは、見学にきてくれた方達とも(*´ェ`*)ポョ


みんなで♪♪


ブログでみて遊びにきてくれたシャルレイさんにユリサさんに
ギルメンさんのステラさん(*´ェ`*)ポョ
真夜花さんも開始直前に秘密くれてかけつけてくれました♪♪
ドレスきて参加してくれてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

途中妖精さんに変身して後列にならんでた( *´艸`)♪


んで・・・おなじくギルメンさんのはろさんとカリスフィルさん・・・

ちょっと離れたところには・・!w


すっごく離れたところにすわってた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
両側に立ってくれたらすっごく絵になるっ!!っておもって
壁|*'ω')r)) オイデオイデっていったんだけど頑なに断られた( ゚д゚ )!!

なので、こっそり遠くからSSを(*´ェ`*)ポョ

座るとドレスどうかなーっておもってたんだけど
広がるから座っても豪華でした♪♪
そこで、フィオちゃんからこっそり秘密がきて
円形とかどう?と( ゚д゚ )おお!!!

ナイスアイデアとおもって、参加者のみなさんに
アナウンスヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

うまく説明できなくて(((●´ω`q)ンーって考えてたら
気が付いたら綺麗な円形ができていた(〃ノωノ)



真上からみると♪


いろんなドレスの色のかたがいたのできれいでした(*´д`*)ハァハァ
すごく豪華で、主催ということもわすれボ━(*゚д゚*)━…と
ひとりSSをポチポチしてました・・・(〃ノωノ)ほんとすみません・・・!

円形に♪♪


ギルメンさんが今回のイベントに見学として
何人か遊びにきてくれて(*´ェ`*)ポョ
変身してジタバタ暴れまくり・・・キノコで砂埃をたて((´∀`*))ヶラヶラ

フレさんのわたげさんもブログをみて遊びにきてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そのあと、りりあさんがりんちゃんも呼んでくれて
さらに賑やか(*´ェ`*)ポョ

参加者のちゃむさんがドレスを脱いで・・・
踊ってくれたっ(*´д`*)ハァハァ
スク水で(〃ノωノ)


どんちゃん騒ぎに♪♪


いつのまにかどんちゃん騒ぎの楽しいことに((´∀`*))ヶラヶラww
人も増えて楽しいかんじになったので
これはチャンスだとおもって・・・


ここで交流たいむー!!
きになるあの子と話しちゃおう!!(*´д`*)b



っていったら、ステラさんから
合コンみたいなノリといわれました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あれwww失敗した?wっておもってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ってなってたら
ちょこちゃんが・・・無垢ちゃんの前にいきなり座りだした( ゚д゚ )!?
おなじ砲の同士ということで告白のノリで口説いてました(*´ェ`*)ポョ

そのあと、続いてはろさんがハルさんの前にいって
口説いてて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

うちのギルメンさん・・・ノリがとてもいいんだけど・・・
ナンパ師が多かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


花火あげてくれました♪♪


とちゅう、花火があがりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
幻想の花火いっぱい上がってるのは
ナディアのお祭りのしかみたことなくて
とても綺麗だったー(*´ω`*)♪

夏の最後に花火を見納めることができて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとうにありがとうです♪♪

9時半になって、22時の塔がせまってたので
準備のかたもいるし一旦、お開きにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
遊びにきてくれた、あーさん、ディビナさんすぐに
お開きになってしまってごめんなさいil||li(つェ`㊦)il||
イベント・・・30分早く開始してもよかったかなぁって思った(〃ノωノ)

ハルさんと(〃ノωノ)


ハルさんが横にいらしたのでこっそり2ショット(〃ノωノ)
ほかの方とも2ショットを撮るべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。
ご挨拶に必死すぎてなかなかil||li(つェ`㊦)il||

とても、gdgdになっちゃってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
お忙しい中、集まっていただけてほんとうに嬉しかったですっ!!
参加してくださった方、見学に来てくださった方
ありがとうございました(〃ノωノ)

今度は、ドレスと限定せずみんなで遊べるような
イベントとか考えれたらいいなぁと・・・!

それまで、主催者としての勉強とかいろいろ
してきます(*´ェ`*)ポョ!!
本当に、お疲れ様でした!!
ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛

また、ぜひ一緒にあそんでください♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

パーティードレスいろんな色でいっぱいでとても華やかでした!

雑談タイムとかもとても楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

玲さんの進行もとてもよかった・・・と思います!

企画主催進行お疲れ様でした。

また楽しいイベント楽しみにしてますね(*´д`*)
[ 2014/09/01 22:14 ] [ 編集 ]

パーティードレス集会、主催お疲れ様でした!(*´ω`*)
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんのドレスの方々が集まって、画面がとても華やかで♪

SS後の雑談タイムも賑やかで楽しかった!
白のスク水は……貴重でした(*´艸`)

ナンパ師多くてもいいと思いますw
自分もギルメンさん見学に誘おうと思って、
ギルチャで口説いてたんですが、落とせませんでしたw(つд`。)

また皆さんで楽しめるイベントあるといいですね~!
[ 2014/09/02 07:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

企画お疲れ様でした。
私参加できなくて残念だったけど、
すごく楽しそうですね。

パーティードレスがこれだけ揃うと圧巻ですね。

円上になってるSSとか、いろんな色があって、すごく綺麗でした。

またイベント楽しみにしてますね。
[ 2014/09/02 07:56 ] [ 編集 ]

ドレス集会のお誘いありがとでした♪
なかなかこーゆー集まりに参加する機会がないので
貴重な体験ができました(*´艸`*)
初めての方もいっぱいで終始緊張しっぱなしでしたが
楽しい時間が過ごせてよかったです(*´ω`*)w

主催お疲れ様でした(。uωu)♪
[ 2014/09/02 15:45 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

色んなドレスの色でステキだったねー(*´ω`*)
雑談タイムのどんちゃん騒ぎたのしかったww
gdgdにしちゃった・・・!って思ったんだけど
楽しければいいよn(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

見学きれくれてありがとう~~♪♪
また、考えてみるねーwいつになるか分からないけどっ
[ 2014/09/02 19:55 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃん、参加ありがとうでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつかれさまです♪♪
フィオちゃんが反応してくれたおかげで
実現できました(〃ノωノ)ありがとう♪

とても華やかでみていてリアルに声がでた!w
雑談タイムたのしかったねーw
白のスク水はよかった(*´д`*)ハァハァ

ナンパ師(〃ノωノ)
フィオちゃんも口説いてくれてたんだねーw
だいじょぶっ!めげずにこれからも
口説き落とすのです(`・ω・´)b

今度は皆で遊べるようなイベントしてみたいなーw
[ 2014/09/02 19:58 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうです♪♪
少ししかお話できなかったけれど
来てくれてとても嬉しかったです(*>ω<*)!!

すごかったですよー(〃ノωノ)
ドレスの華やかさあらためて良いなぁって
思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また、企画してみようとおもうので
そのときは、お誘いします♪♪
[ 2014/09/02 20:00 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

りりあさん、参加ありがとうでした(〃ノωノ)♪
おつかれさまでしたーw
忙しいかなぁと思いながらも
ステキドレス見たさにお誘いしてしまいました(*´ェ`*)ポョ
本当にうれしかったですー♪♪
gdgdで本当に申し訳なかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また一緒にお話したり遊んだりしましょ~~(〃´ x ` 〃)
[ 2014/09/02 20:03 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(´∀`*)
自分も見てみたかったですw
円形に座ったところをハート型に座ってればもっと( ̄ー ̄)bグッ!
[ 2014/09/02 20:38 ] [ 編集 ]

お誘い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

企画お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
他の人のアバの組み合わせとかも見れて良かったです~

何かあったらまた(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
また花火抱えて向かいます((*´∀`))ケラケラ
[ 2014/09/02 22:57 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

とても楽しかったですー♪♪
ハート型ですか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
想像したら、ステキだったー!!
[ 2014/09/03 01:12 ] [ 編集 ]

無垢さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

イベント参加ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつかれさまでしたー♪♪
無垢さんの空色のドレスが見られてよかった(*´ェ`*)ポョ

花火すっごく嬉しかったーー!!
ほんと綺麗で感動だった(〃ノωノ)

また皆で遊べるイベントとか考えたいなって
思っているので、ぜひ、また一緒に遊びましょ~~♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2014/09/03 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/204-899035e0

















