2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の塔ギルド(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


エンジェルチーク!


ギルチャでソキさんがエンジェルチークのこといってて
試着したら残念っていっていて・・・興味がわいてきて
私も試着してみた(*´ェ`*)ポョ
あまり似合わなかった((´∀`*))ヶラヶラ



怪しくていいかんじ・・・!

そのかわり・・・この怪しいやつほしくなったかも(*´ェ`*)ポョ
怪しいけど、すっごくゴージャス(*´д`*)ハァハァ


この間、りんちゃんから秘密がきて
塔のギルドPTのお話をいただきまして(*´ω`*)
お話きいてたらとても楽しそうで♪♪
昨日、参加してきましたー(*>ω<*)!!


ギルドPT♪


知っているお名前の方がちらほら(*´д`*)ハァハァ
フレさんもちらほら(*´д`*)ハァハァ

興奮ですよね(〃ノωノ)
やっぱり、わいわい言いながらの塔って
とても楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

フレさんもたくさんいて、ご挨拶したかったのに
なかなかできず。゚(゚´ω`゚)゚。
今日できたらいいなぁ(*´ェ`*)ポョ

これから、楽しみが。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
それで・・・昨日げっとしたのが・・・!!


うぃんどむーぶⅢ2個・・・!!


ウィンドムーブⅢが2個おちました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
PT組んでたギルメンさんにおめでとうっていわれて
何だろうとおもってカバンをみたら・・・!!
しかも2個というじじつに驚いた(*´д`*)ハァハァ

1日目、おつかれさまでした♪♪
2日目もよろしくお願いします(*>ω<*)!!


ウル子さんと(〃ノωノ)


塔おわってから、お気に入りの場所でボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
ウル子さんから秘密がきて少しお話(*´ω`*)♪
今日やるイベントに来られないと連絡をいただいてたので
先に2人でSSとってみました♪♪

ほんとウル子さんが麗しい(*´д`*)ハァハァ
SSが20枚くらいありました(〃ノωノ)

そのあと、ちょっとダンスもしてたの(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ダンスしながらお話(〃ノωノ)


パーティードレスの短いところから・・・下着見えるという話になりましてww
自分のはいいけど、人のはドキドキするよねーwっと!
踊りながら(*´д`*)ハァハァいってました・・・!!

これだけ、聞いてるとちょっと変態だけど・・・(*´ェ`*)ポョ
この現場をギルメンさんが目撃していたようですが
しかも、岩に埋まってるようにみえたようですΣ(-∀-;)

画面の位置ズレとか・・・どうにかなりませんか(〃ノωノ)
今日は、企画したイベントの日・・・!
緊張するけれど、楽しい時間になるといいなぁと
思いながら(*>ω<*)!!

楽しんできますーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おぉ・・可愛らしい玲良ちゃんが一変して怪しい貴婦人に!∑(゚ロ゚ノ)ノ

でもドレスに合いますねぇ( ´艸`)
[ 2014/09/01 00:26 ] [ 編集 ]

その怪しいのパーティードレスにいいかもヽ(゚∀゚)ノ
知ってる人が多い塔はいつもより楽しいですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
木曜も楽しみです!
火力さんすごすぎてどんどん禿げますが・・・
[ 2014/09/01 01:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

怪しいメガネも似合うところがすごいなー。

共同で塔ですかー。
それもおもしろそうですねー。
[ 2014/09/01 08:54 ] [ 編集 ]

あぁ、なんて麗しい私



それより玲さんの、ふわふわオーラにあてられてるわー\(^o^)/
[ 2014/09/01 11:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

怪しいかんじ、なかなか新鮮で気に入りました(*´ェ`*)b
お手ごろものを発見したらGETしてしまうかもです♪♪

ドレスに合いますよねー(*´∀`*)♪
つい、ドレスの色を合わせてしまった(〃ノωノ)
[ 2014/09/01 21:19 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

怪しいのいいでしょ~~??(*´∀`*)
塔も、フレさんも多くてわいわい行けて楽しかったw
がんばれそうだーw
火力すごかったね(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/09/01 21:20 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

似合いますか?゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか気に入っちゃいましたw

いろんなギルドさん合同で楽しかったです♪
わいわい行けるのステキでした(〃ノωノ)
[ 2014/09/01 21:21 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

とても麗しかったです(*´ェ`*)ポョ
画面前でじーーーーっとみちゃうくらいΣ(ノ∀`*)ペチ

ふわふわオーラっ!?( ゚д゚ )
よく、そう言っていただくんだけど・・・
自分じゃわからず・・・(〃ノωノ)
自分が変態なのは分かr・・・( *´艸`)モゴモゴ
[ 2014/09/01 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/203-daaadf08

















