2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局はこうなる。。。(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

記事書いて満足しちゃってました(〃ノωノ)
あげるの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


馬車でまったり♪

最近、うとうとしちゃって。。。反応できないこととか良くあります(〃ノωノ)
この馬車乗ってるときも半分ねちゃってて
ジェネさんが秘密で起こしてくれなかったら完全に寝落ち(*´ェ`*)ポョ

もし、秘密に反応ないなーとかあれば・・・
寝落ちもしくは、放置・・・です。゚(゚´ω`゚)゚。

この馬車・・・乗ってるだけで経験値もらえるとか
とてもいいよね(*´ェ`*)ポョ

キング釣り


昨日は、ポセイドン装備のために21時からのキングへ(*´д`*)!!
いつもザエモンさんは、叩かずに放置なので
恋ちゃんに叩いてもらいました(*´ェ`*)ポョ
恋ちゃん(。uωu)ァリガト♪


15匹っ


珊瑚防具にポセイドンの竿で15匹つれた(*´ェ`*)ポョ
1個分解しちゃってるけど・・・!
16匹エサは用意してたんだけど・・・
釣ってるときに途中意識が飛んだみたいで
糸もきれましたヾ(・∀・。)ノパッ!!

ポセイドン作るときにひつような素材が8個もでたっ!
ポセイドンの防具は・・・上の頭と胴は先週完成していて
あとは、手と足のみ♪♪

昨日、全部作成しましたー(*´ω`*)
SS撮ってなかったんだけどね(〃ノωノ)

ポセイドンセットでキング釣るとどんな感じなんだろう(*´ω`*)


異界6周!


あと、昨日は3人で異界ツアー(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
回線の調子がよくなくて・・・
戻ってきたら直立で死んでました(*´д`*)
貴重なSSとったんだけど無かった((´∀`*))ヶラヶラ

いろいろIDいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
落ちなければ楽しいんだけど・・・(*´д`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

馬車のってるだけで経験値もらえたんですね。
知らなかったw

ポセイドン作らなくてはと思ってるんですが、
レベル上げが忙しくて、後回しになってますね。
がんばらないと。
[ 2014/08/31 07:29 ] [ 編集 ]

ポセイドンおめでとう!
言ったこと着実に頑張ってるやん(・∀・)
IDいこういこう!
今日は玲さんの…楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/08/31 10:23 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

ですですw乗ってボ━(*゚д゚*)━…としてるだけで
毎日経験値もらえますw
しかも、そこそこもらえるので美味しいです(〃ノωノ)

釣り時間かかりますもんねー・・・
IDとかいってるとそんな暇ないですもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2014/08/31 15:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとうー♪♪
つくれましたー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有言実行です・・・(*´д`*)b

イベントがんばるっ!!
はろさんも見学にきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
[ 2014/08/31 15:18 ] [ 編集 ]

ポセイドンおめでと~

釣りしてると高確率で意識が飛びます@@;
何であんなに眠くなるんだろう???
[ 2014/08/31 15:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんと、意識とびますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
あの、水の音がヤバイです(*´д`*)ハァハァ
あとは、ぼーっと見つめてゲージの変化を見守るのが・・・
きっと・・・(。-ω-)zzZZ。。。
[ 2014/08/31 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/202-867c03d0

















