2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が怖い・・・《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は、本決算でずっと伝票とにらめっこで疲れました(*´д`*)ハァハァ
いつもは、まったり(○゚Å゚)ポヶェ…と仕事してるけれど
そんな余裕なかったです(〃ノωノ)
けど、これでしばらくは落ち着くかなぁ(*´ェ`*)ポョ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

パーティードレスの集いの日時が決まりまして
8/31(日) 20時30分~
6ch 風の草原にて開催します(*´ω`*)

街よりは、フィールドのほうが軽いし白チャで話しても
まだ大丈夫かなぁということで
風の草原のセイントアリーナあたりで
撮影しようかなとおもっていたり・・・!

記事にて募集をかけさせてもらってから
秘密をいただいてとても嬉しくおもっております(*´ェ`*)ポョ

まだまだ募集しておりますので、興味をお持ちの方は
玲良まで連絡おねがいいたします♪♪

当日はドレスをお持ちでなくとも、撮影見学や
お話への参加など大歓迎ですっ!
よろしければ、遊びにきてください(*´ェ`*)ポョ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



朝のお空♪


先日、疲れて(○゚Å゚)ポヶェ…と街のすみっこに座って
お空をみていたら・・・朝のお空が綺麗でおもわず(o'ω')σ【ポチッ】
ここまで書くと・・・・ちょっと寂しい子ですが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

いろいろ考えたりしていると頭がショートしちゃうことがよくあって
そういうときは、ぼーっと空とかきれいな景色を眺めてることがあります・・・!

前回、ディビナさんのイベントに参加して・・・
終わってからご挨拶して、解散でみんなが帰られた後・・・
ギルチャにて覗きにいくという言葉が・・・っ!!

きょろきょろしてたら・・・

覗かれてたっ


いたっ!
恋ちゃんとちょこちゃん`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
割とちかいところで覗かれていました((´∀`*))ヶラヶラ



姉妹みたいねー(〃ノωノ)


巫女セットを当てたようで壁|q´ω`*)
見せにきてくれました♪♪
玉藻ちゃんも召喚してて、姉妹みたいでかわいい(〃ノωノ)

試着もさせてくれたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

恋ちゃんカラー♪


恋ちゃんカラーのバージョンでまず試着させてもらって(*´ェ`*)ポョ
つぎは、なにも染色してないものを・・・!


かわいいー♪


こういうアバって・・・公式HPでみるよりも
実際にきてる人や試着したりすると
可愛くおもえてきて・・・ほしくなるっ

でもね・・・パーティードレスのためにがんばったばかりだし
ガマン・・・ガマンだよっ!!っておもってるのに・・・
買っちゃいそうになる自分がとても怖いです・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

いろいろ立て続けにほしいものとかバババッと来ちゃって
どうしたらいいのっ!って感じです(〃ノωノ)

ガマンしますっ・・・ガマン(*´д`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お仕事お疲れ様でしたー!
朝のお空綺麗( ´ ▽ ` )
俺もよくぼーってしてます。
高いとこに登って…
巫女もええけど
チークいいやないですか!
かわいいかわいい(・∀・)
[ 2014/08/29 20:41 ] [ 編集 ]

前回の記事にコメントしたかったんだけど、
昨日は睡眠不足だったので、夜完全に寝落ちしていました・゚・(ノД`;)・゚・
お礼遅くなっちゃったけど、撮影会誘ってくれてありがとう!
楽しくて撮影終わってもなかなか抜け出せなかったw(*´艸`)

パーティードレス撮影会も楽しみです♪
日曜日のリアル予定で疲れすぎないようにしとこうw∑(ノ∀`)ペチ

巫女アバ、玲さんすごく似合ってる!(*>ω<*)
自分はオークションで着てみたけど、金髪だからか微妙な感じでしたw
でも、和服好きだし……ミニ丈じゃなかったら課金してた予感がしますw
[ 2014/08/29 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お仕事大変でしたねー。

パーティードレスの集いは塔いってなかったら、影から見てますw

巫女アバかわいいなー。
そろそろアバ買わないとなー。
[ 2014/08/30 07:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとうですっ!
お空いいですよねー(*´ω`*)
高いところからみる景色はいいところばかりなので
私もよく登ってます(*・ω・*)

チーク安くゆずってもらえて
よかったですっ!(*´ω`*)
[ 2014/08/30 19:15 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

お疲れなのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないでねーっ!
こちらこそ、一緒に行けて楽しかった♪♪
ありがとうねー(*´ェ`*)ポョ

うんうんw私もとても楽しみで。。。
でもうまく話せるかどきどきで(*´д`*)ハァハァ

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうやって、褒めてもらうとほしくなる(〃ノωノ)
フィオちゃんも似合うとおもうけどなぁ(*´ェ`*)ポョ
脳内合成するとめちゃくちゃ可愛いですっ!
けど、たしかにミニじゃないノーマルタイプの巫女で
清楚に決めてほしいかもっ・・・!
[ 2014/08/30 19:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

2日間だけガマンすればあとは
自由なので耐えるのみでしたっ!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひ、遊びにきてくださいねー(*´ω`*)

巫女アバディビナさん似合いそうですね(*・ω・*)
どんなアバをGETするか楽しみにしてます♪♪
[ 2014/08/30 19:19 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

ssの空、きれいですねぇ|д・*)どこだろう…
巫女服かわいいですね~
分かります、着ている人を見たら欲しくなるっていう|ω・`)ネー
パーティードレスの集いですか( ゚д゚)オォ
楽しそうですネ!
自分は持ってない…(´・ω・`)けど、覗きに行けたらなと思います|д・)
[ 2014/08/30 20:56 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんは(*´ω`*)

SSのお空、星降りのワープの横にある崖のところでとりましたw
(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら朝になって綺麗だったんです!
巫女服かわいいですよね(*´д`*)ハァハァ
みてると欲しくなっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドレスの集いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おおー♪♪ぜひぜひ、見学でも大丈夫なので
遊びにきてください(*>ω<*)!!
[ 2014/08/31 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/201-da6e8c09

















