2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺でのひと夏(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

お久しぶりです♪♪


ディビナさんからイベントのお誘いをうけまして
なんと・・・配布されたスク水をきて
みんなで撮影しようという゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
楽しそうなのでフィオちゃんを誘って
一緒にいってきました♪♪

そこで、男性陣もいてすなっちさんΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
秘密ですこしお話して・・・
すかさずフレ録□_ρ('ω'〃)ポチッ

ありがとうでした~~♪♪
お話できて嬉しかったです(*´ェ`*)ポョ



並んで・・・!


ディビナさんの掛け声で・・・いっせいにみんなお着替えヾ(・∀・。)ノパッ!!
そして、海に一直線・・・!!
同時でいっせいに走り出したのですごかったですw

そして、問題の集合写真(*´д`*)ハァハァ
人それぞれ、解像度(?)の違いでどうしても起こる
位置ズレ・・・(((●´ω`q)ンー
並ぶのは難しい・・・っ!!
でもとれた(*´ェ`*)ポョ

ブログでお見かけした方や
ブロガーさん、ツイッターで見たことのある方
たくさんいらして、どきどき(*´д`*)!!


どんどん増えてって・・・


通りすがりの方が立ち止まって一緒にならんだりと
とても楽しい集会でした(*´ェ`*)ポョ

男性陣の海パン姿もとてもステキで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
白いお肌に海パンもステキですが・・・
褐色肌に海パンとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

撮影が終わったら交流タイムだったんだけれど・・・!
なかなか声がかけられなくて(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めてたり
声かけたいなぁと思いながら(○゚Å゚)ポヶェ…と。。。!!

そんな感じで悩んでたらお声をかけていただいてΣヽ(゚Д゚○)ノおお!
こちらも、勇気出して□_ρ('ω'〃)ポチッ
フレさんになっていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

主催してくれたディビナさん、参加された方々
お疲れさまでした(*´ω`*)♪
とても楽しかったです♪♪
ありがとうございました~~!!

おまけ♪


宝箱も散乱・・・!


まわりにMOBいっぱいだったのでユキハナさんが
倒してくれてたんですが気が付けば
宝箱いっぱい(*´ェ`*)ポョ
ぷかぷか海につかってる箱もありました壁|q´ω`*)

ユキハナさんのおかげでMOB写らずに
綺麗なSSがとれたー♪♪ありがとです(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

MOBは邪魔だなーと思って、処理してたのですが、SS撮りやすくなってたのなら、良かったです(*´д`)
[ 2014/08/28 23:29 ] [ 編集 ]

これだけ並ぶと壮観だね~。
学校の行事みたい( ´艸`)
[ 2014/08/28 23:41 ] [ 編集 ]

ヽ(*^^*)ノ

ギルドに体験させてもらってる以前からブログは読ませてもらってたのですが初((φ(~∇~*)カキカキw
そしてフレ登録ありがとございますーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

撮影会楽しかったですねー♪
周りはお見かけした方も多かったのですが ほとんどはじめましてな方ばっかりなので玲良さんいてくれて緊張が和らぎました(´∀`*)

またご一緒しましょうねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2014/08/29 03:30 ] [ 編集 ]

人数集まって何かするってのはやっぱり楽しそうやね!
玲さん主催のパーティドレスのも楽しみやねー
あ…パーティドレス持ってないや。。。
記事を楽しみにしてまふ(・∀・)
[ 2014/08/29 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

イベント参加ありがとうございました。
そういえば宝箱あったねーw

フレ登録とかみんなと交流できてよかったです。
企画した甲斐がありました。

やっぱり大人数だと位置ずれとかあって、
みんなできちんと並ぶのは難しいね。
[ 2014/08/29 07:39 ] [ 編集 ]

ユキハナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

イベントお疲れ様でした♪
MOB処理もほんとうにありがとうございました(*>ω<*)
SSの角度など気にしなくてもよかったので
とても助かりました♪♪
[ 2014/08/29 19:51 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんw海辺の小学校とかだと
こういう光景みられそうですよね((´∀`*))ヶラヶラ
そういわれると・・・そういう風にしかみえなくなっちゃった(〃ノωノ)
[ 2014/08/29 19:52 ] [ 編集 ]

すなっちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませ♪コメントすごく嬉しいですっ(〃ノωノ)
フレ録、こちらこそありがとうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

撮影会とても楽しかったです♪♪
終わった後の自由時間とか楽しすぎて
笑いっぱなしでした( *´艸`)♪
おおーっΣヽ(゚Д゚○)ノそういってもらえると
なんかお役に立てたかんじで嬉しいです(*´ェ`*)ポョ

ぜひぜひ♪♪また一緒に遊びましょう(*>ω<*)b
[ 2014/08/29 19:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

うんうんw大人数で集まるとにぎやかで
とても楽しかったです♪
私もイベント頑張りますっ
とても緊張するけれど・・・!
いっぱいSSとって記事に載せますね(*´ω`*)!!
[ 2014/08/29 19:56 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)
イベント主催おつかれさまでした♪
とても楽しかったです(*>ω<*)
ありがとうございましたっ!

宝箱しっかり撮っておきましたw
並ぶの難しいですねー(*´д`*)ハァハァ
けど、それも楽しみの要素の一つでもありますよねーw

緊張してうまくお話できなかったけど
楽しかったです♪♪
また、遊びましょう(*´ω`*)b
[ 2014/08/29 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/200-2ce3b3bd

















