2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキがとまらない(´Д`A;)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

最近ちょっとおもったこと。。。(*´ω`*)
にっき内容を。。。書くのがとろいせいで。。。
内容が。。。追いついてない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
まったりお付き合いいただけると嬉しいです♪♪
今までのせたかったSSも。。。
いつか小ネタ特集でのせたい。。。Orz


ラピスつけたら。。。

この間、防具につけるラピスを買うべくオークションであさりあさり(ΦωΦ*)フフ....
しょぼんぬさんから色々ラピスの種類を教えてもらったので
その事を頭に入れてあさりあさり((*´∀`))ウキャキャ
欲しいラピスは。。。高かったので安いけれど回復上がるもの
中心にそろえた。。。と思う( *´艸`)クスクス

んで、装着したら。。。急に左上の私の顔が。。。
目を閉じた。。。(σ゚д。●)?
ず~~~~~~~~っとこのままでw
リログしたら直ったけど、ラピスのレベル上げてもう一回
装着しなおしたら、また閉じた((´∀`*))ヶラヶラ
こういうバグなのかなぁ??

いろいろ忘却の密林でクエやってたら53レベルにならなきゃ
進められなくって。。。とりあえず52になったので!!


52.png

ずっとずっと行ってみたかった。。。
ベルツヘイムのある風の草原へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


またまた感動!!

すっごくキレイだったぁ(*´д`*)ハァハァ
私。。。キレイな景色とかだとSSいっぱい撮るくせがあって
SSフォルダーがいっぱいになりました((´∀`*))ヶラヶラ

風の草原でのクエ。。。景色もきれいだしすっごくモチベが上がって
サクサクおわっちゃう~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もうこのまま、ここに居たいって思うくらいです(*´д`*)ハァハァ


この日、しょぼんぬさんがIDに連れてってくれてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よくよく思えば。。。もしかして。。。
しょぼんぬさんとのペアは初めてかもしれない(σ゚д。●)?


ペア!!

アグホタにいったんだけれど。。。
52になってからサブのロッドで覚えるスキル

ライトニングノヴァ
雷のエネルギーを用いて自分の速度を上げ、
敵の傍に瞬時に移動する。更に周囲にいる
すべての敵に雷属性のダメージを与え、
スタンさせる
※自身周囲の敵に複数ヒット(wiki参照)


これ、すっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ちょっとPTに貢献できる日がきた!!って思った♪♪
ただ。。。スキル使ってから早くにげないと。。。
危ないからモタモタしないようにしないと。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なので、そんなときはグリモのサモンナイトメアサインと
ロッドのアイスストームの組み合わせで
☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ ニゲル

眠らせて、凍らせて。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

雑魚MOBさんをまとめて攻撃の時いいよねって
しょぼんぬさんから教えてもらって。。。
ショートカットの配置もかえました(*´ω`*)
上のSSは変えるまえ( *´艸`)クスクス

つぎに異界シーフォードへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


カエサル♪

異界シーフォードは、上で書いたスキルの組み合わせ実戦に
めちゃくちゃ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
いい練習になる!!っておもって行きました!!
なんとか使えるようになったところで。。。
なんと~~~~~~~!!!!

カエサル*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 

初めて遭遇したぁ~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ペアでラパンでスキル組み合わせ!!
カエサルくんだったりで。。。
ドキドキがとまらない(*´д`*)ハァハァ
このドキドキ感は大好きです!!

二人でカエサルのところ向かったんだけど
ちゃんとお座りしてました( *´艸`)クスクス
この姿。。。かわいい(*´д`*)ハァハァ


カエサル君を。。。

最後のほうでアポロン君がΩヽ(ФωФ*) チーン
わたしのアポロン君。。。よくいなくなります(〃ノωノ)
な、なんでだろう。。。うーーん。。。。
しょぼんぬさんに鍵の欠片がおちました(*´ω`*)
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

このときにジェネさんがインしたの~~(*´ω`*)
最近、お仕事がいそがしいみたいで。。。
仕方ないことだけれど。。。さみし~~い*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
そういう私も。。。来週から仕事なので。。。
とても、怖いですね。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
みんなと遊びながら息抜きしてがんばります♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

こんにちは~

ども~!リンク頂きました~(っ´ω`c)
FC2同士は楽w

貯まったストレスはゲームで発散!
[ 2014/02/21 15:44 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様~(*´ρ`)

たまに目を瞑ることあるよねぇ(ノ∀`)
なんとなく玲さんの顔・・・( ̄ー ̄)ニヤリとしてるようなー・・・

幻神さんはアクセサリーを揃えてあげるとちょっと硬くなるよー(*´ω`)
余裕があるときに、アニラスの製造クエで作ったやつとかもう一回作って装備してみるといいかも(*ノωノ)
[ 2014/02/21 18:12 ] [ 編集 ]

謎のFさん、しょぼんぬさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

謎のFさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

リンクありがとうです♪♪
私のほうもリンクしました!!(*´ω`*)
これからもヨロシクです♪

ですね!!ストレスはゲームで発散(*>ω<*)♪


しょぼんぬさん
やっぱバグなのかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ニヤリ!!wやっぱそう見えるよね!!w

アクセサリーかぁφ(*'д'* )メモメモ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
クエでつくったのもう一回ね♪♪
教えてくれてありがとう(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/02/21 23:27 ] [ 編集 ]

お仕事・・・

ゲームが盛り上がって来た時に、お仕事も盛り上がっるのはヤメテホシイデシタヽ(`Д´)ノww
この時期はホント疲れたー・・・思い出すだけで・・・ヽ(`Д´)ノwww
[ 2014/03/04 19:51 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(*´ェ`*)

ほんと忙しそうだったものね。。。
また最近一緒に遊べるようになって嬉しい(σ*´∀`)σyo☆
ちょっとでも落ち着いてよかったね♪♪
[ 2014/03/05 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/20-c6a5a016

















