2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ェ`*)ポッ・・・♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


この感じも好き♪


70IDのちかくでとったSSが上のSS(*´ω`*)
こういう景色好きです♪♪
雪も積もってるし、ちょっと薄暗いから
すこしだけ寂しい気分になるけれど(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



玲男のチーク・・・!


昨日、チークをソキさんから購入しましたっ!!
まえからプリティ欲しいっていってたら
ソキさんがルーレットで当てたらしく+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
売ってくださるとのことで、お金を工面して
お支払い(*´ェ`*)ポョ

しかも、600Gでってことだったんだけど
500Gで売ってくれたっ
すっごくいい人・・・!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ソキさんが玲男におくるところだった・・・!っていってて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玲男がチーク・・・って思ったけど・・・
ふと見てみたいかもっておもって(*´д`*)ハァハァ

玲男におくってつけてみた(〃ノωノ)
女の子がつけるとすっごく可愛いけれど
男の子がつけても可愛いかもしれない・・・!

何気にいろんな角度からぽちぽちSSを撮ってたみたいで
フォルダの中に10枚ほどありました・・・Σ(-∀-;)w

満足してからは、玲良に送りかえして
玲良でつけております(*´ω`*)


イフリヴァ


そのあとは、ラクさんから誘ってもらって
イフリヴァへ(*´ω`*)
イフは、サクサクで余裕でした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

先日つくったリヴァ書をかかえて...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
やっぱり、範囲広がったからよかった・・・!!
んで、問題のリヴァは・・・

うん・・・氷鎧ね・・・
言わなかったけど、氷鎧も分解したみたいで・・・
昨日探したらなかった・・・Σ(●゚д゚●)
カバンになかったよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ダメだ・・・安い適当なラピスでもかってはめておかなきゃ・・・
すっごく反省しました・・・!

イフリヴァはクリスタルとかエンブレムがうまうまで
機会あればまた通いたいなぁ(*´д`*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ニヤニヤ(・∀・)
分解気を付けようか!
うん!たぶんボケーってポチってするだろうから
ラピスはめておこうね…
[ 2014/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

玲男かわいいですね。
チーク男性でも似合うねー。
[ 2014/08/28 07:44 ] [ 編集 ]

いい景色ですね~
これで天気もよかったらまた雰囲気が全然変わりそうですね♪

鎧はドンマイです;
わたしは気づかないで売ってしまったことはありますね(-_-;)

あ、遅くなりましたがパーティードレスの集まり良ければ参加したいと思いますっ
[ 2014/08/28 08:13 ] [ 編集 ]

肝心の玲良さんのチーク姿が無いね(´・_・`)
[ 2014/08/28 08:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

う、うん・・・。
これからは、ラピスはめておくね・・・!
属性鎧はシャレにならない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気をつけます(*´ω`)ノ はい
[ 2014/08/28 19:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

うんうん(〃ノωノ)
玲男チークつけたら可愛いっ!って思いました(*´ェ`*)ポョ
男性キャラでつけるのアリでしたーw
[ 2014/08/28 19:18 ] [ 編集 ]

ハルさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんw天気しだいで雰囲気かわりそうな
場所でしたー♪♪
また、こんど違う時間帯にいってみます(*´ω`*)

ですよね・・・!売っちゃったりもありますよねー・・・
気をつけなきゃ(◎´・ω・)ショボーン

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうですー♪♪もちろん、お誘いするリストに
ハルさん入ってます(*´ω`*)b
改めて、日時等連絡させてもらいますっ!
[ 2014/08/28 19:20 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うん(〃ノωノ)
肝心な自分をとるの忘れてました((´∀`*))ヶラヶラ
明日にでも載せてみます(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/28 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/199-58c4b2de

















