2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々と・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


前回の日記でパーティードレスの書き込みをしたら
秘密をいただきましてっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たくさん集まるといいなぁとおもうのですが。。。
実を言うと自ら企画してなにかをするっていう事じたい
苦手なほうなので・・・上手く段取りできるかわからないけど
頑張りたいと思います(*´ω`*)♪


引きつづき、ご連絡おまちしております♪♪


ナイトパネル♪


つい最近ですが・・・ナイトパネルヾ(・∀・。)ノパッ!!
やりたいことありすぎて、バッジの存在をすっかり忘れていて
あと20でナイトじゃないか!ってことでサクっといってきました(*´ω`*)
嬉しかったです♪♪


妖精さん♪♪


日曜日のお昼。。。早めにインしたらギルメンさんからリヴァに誘われて
いってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その流れでテダカデもいって(*´ω`*)

準備してるときに、妖精さんになってたから
一緒にまざってきた((´∀`*))ヶラヶラ
3人で、かわいいかわいい言いながらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してましたw


テダカデ4周♪


そして、肝心のテダカデにはあーさんがいた(*´ェ`*)ポョ
ちゃんとスプレーしたんだけど反応がなくて
耐性ついちゃったー?(´・ω・`)っておもったら
ちょこちゃんにしっかりかけられてたらしい!!

4周とても楽しかったです(*>ω<*)
ありがとうでした~♪♪
またよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


カオス(〃ノωノ)


2日目の幻神まつりヾ(・∀・。)ノパッ!!
とてもカオスでしたが・・・
この祭りのおかげでギルガメッシュと応龍GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

箱も・・・


いっぱいw


いっぱいなので、討伐おわるたびに皆、メールチェックでもくもくとw
召喚するステラさんも大変だったとおもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

主催のステラさん(*´ω`*)
2日間おつかれさまでした♪♪
また、召喚祭りしましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あと、お祭りですが・・・
ぷ・・・ぷらむ・・・
でません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だけど、ホワイトプラムの3日版は2つでましたっ
けど・・・無期限・・・バフつきなんて贅沢いわないので
おねがいします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2個目♪


これの2個目はきたんですが・・・(*´ェ`*)ポョ
玲男にもたせてありますw
サングラス緑も・・・いつのまにか4つになってしまって
HPOPが欲しいっ!!っていってたぼんちゃんにも
あげられたらいいのに・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

今日でお祭りは最後だけど・・・
最後の望みをかけていってきますっ(`・ω・´)ノシ
それでは、きょうはこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お祭り終わっちゃったね・・・
結局変身アイテム出なかった(´・ω・`)
[ 2014/08/27 02:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ナイトパネルおめです。
バッチ集め大変だけどパネルがかわると嬉しいよねー。

妖精の集いかわいい。

そかー今日でお祭り終わりかー。
残念だねー。
[ 2014/08/27 07:39 ] [ 編集 ]

ナイトパネルおめでとう!+

パネル豪華になると嬉しいですね~((*´▽`o)o

祭りは・・黒サングラスが出ませんでした(´・ω・`)
代わりに変身の葉っぱが出まくって捨ててました・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2014/08/27 11:11 ] [ 編集 ]

ナイトパネルおめでと~!
一気に豪華になるよねぇ(*´艸`)
バッジは時間も手間もかかるものが多くて大変だけど、
達成したときは嬉しいですね(*´ω`*)

自分もホワイトプラムほしくって、
5キャラで回しても出なくてもう諦めかけましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
メンテ前のラストチャンスでぎりぎりゲットできたけど……
あまりにも出なくて、お祭りイベなのにあまり楽しめなかった気分ですw
2週間のうちの後半は、星屑ラット並の出現率とかにしてほしかった(´・ω・`)
[ 2014/08/27 15:36 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろさん・・・どんまい!
私もプラムでなかったから・・・!
(*ノД`。)ホロリ
[ 2014/08/27 20:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おめありです!
変わる瞬間、すごく嬉しかったですw
大変だけど、そのぶん達成感ありますよねー(*´ω`*)

妖精の集いかわいいでしょ(〃ノωノ)

お祭り終わっちゃいましたね・・・
プラムだけでてくれなかった・・・
[ 2014/08/27 20:19 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありですー♪
パネル豪華になって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお・・・お狙いの黒サングラス出なかったですか・・・
出た人どれくらいいるんだろう・・・
あまり聞かない気もしますねー・・・

葉っぱでやすいのかなーw
私も結構でました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/08/27 20:20 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

おめありー!!
うんうんw変わる瞬間がすごく嬉しかった(〃ノωノ)
達成感すごいねーwがんばってよかった♪♪

ホワイトかわいいよねー(*´ェ`*)ポョ
5キャラ・・・( ゚д゚ )
やはり・・・5は回さないとダメだったのかな・・・
GETしたのかーーーーー!!!!
羨ましい・・・っ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんと・・・プラム欲しかった・・・orz
売り買いできたら、確実にかってたのにっ・・・!
[ 2014/08/27 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/198-af07d422

















