2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジの書(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

前回のにっきの冒頭に・・・用意していた文章が抜けてしまっていたんですが
2つ前の記事にちょっと書いたパーティードレスを持ってる方を集って
SSをとりたいなーという言葉にフレ様から反応をいただきまして(〃ノωノ)
橙・緑問わず、パーティードレスをお持ちの方いれば・・・
この記事みて、しょうがないな付き合ってあげるよって方がいらっしゃれば
この記事のコメントもしくはゲーム内の玲良までメールを
いただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)

フレさんでお持ちの方は私のほうから
声をかけるとおもいます(*´ェ`*)ポョ
よろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



さて本題に(*´ェ`*)ポョ
タイトルの内容は後半にかきますっ


黒GET!!

ドレス用に黒の染色欲しいなとおもって土曜日の午前中にサブで
お金工面しようとおもって露店へ(*´д`*)
そのまえにボーナスの染色箱あけたら・・・
1個目でブラックでた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
売ろうと思ってたアイテムもうってお金がほくほく(*´ェ`*)ポョ



塔1日目♪


土曜の夜は塔だったんだけど・・・
なんにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
けど、みんなで行けるのは楽しくていいかな(*´ω`*)

欲をいえば・・・お金になるものください(*´ェ`*)ポョ
物欲がつよくてアイテムが落ちてきません・・・orz
ユキハナさんと同じお部屋だったのにはビックリ♪♪
すこしお話してました(*´ω`*)

1日目おつかれさまでした(*>ω<*)


IDご一緒しました♪♪


塔おわったあとに・・・オクの前で(○゚Å゚)ポヶェ…と立ってたら
秘密がぴこんと(*´д`*)ハァハァ
お名前みたら・・・フレさんのブログで
よくお見かけするお名前のかたΣ(●゚д゚●)

IDにお誘いいただきまして(*´ェ`*)ポョ
2名OKと言っていただいたので
はろさんと一緒におじゃましますブーン(((((っ・ω・)っ

PTには、もうお一人お名前をみたことある方がΣ(●゚д゚●)
そしてIDの行き先は・・・70ID、テダカデぐるぐるでした(*´ェ`*)ポョ
日課にしていらっしゃるそうです・・・!
最初に・・・わたし転びやすいです(´・ω・`)とお話して・・・
とても優しい方で。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫ですよ(*´ω`*)と言っていただいて
ワクワクしてたら・・・
(*´ェ`*)ポョ

ころんd・・・Orz

転びまくったけど・・・とても楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
みなさん、とても優しい方たちばかりだったので
楽しく進むことができました(〃ノωノ)
ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)



無垢ちゃん♪♪

ポセイドンのために恵比寿セットそろえようと思って釣りにブーン(((((っ・ω・)っ
そしたら、近くに無垢ちゃん(*´ω`*)
放置かなぁっておもって裏で作業しながら釣りして
もどったら・・・近くにいたっw

しかも、頭をアルテミにしてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私がパーティードレス・・!!って言い出したのは
無垢ちゃんが試着させてくれたのがきっかけなんです(*´ω`*)

というか・・・!今更だけど・・・
同じ色にかえればよかった(*´д`*)!!
この後、ご飯だったのでちょこっとだけしかお話できなかったけど
お話できてうれしかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ポセイドンの竿!


そうそうwポセイドンといえば。。。竿(*´ω`*)できました!
恵比寿の竿をベースに使うだけあって見た目がかわいい♪♪
この子でまだキング釣ってないのでどんな感じか
今からたのしみです(*´ェ`*)ポョ

2個目でやっと!


前回、つくったリヴァ書117%という悲惨な結果で・・・チ━━(*´ェ`*)━━・・・ン
ギルメンさんとリヴァ2周いってたので・・・涙が一気に27個たまって・・・
倉庫にあった25個とたして50個こえたっ!!

前あったリヴァ書は・・・まちがえて
分解したので(◎´・ω・)ショボーン
%が微妙だったのでまだ・・・まだ・・・うん。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、今回つくったのが上ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
138%でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
分解しないように・・・ギルメンさんからも
ラピスはめるのよって忠告してもらったおかげで
分解しないと思います(`・ω・´)b

適当な武器を強化して移転したら+8にとどまってくれて
+10にしたのち。。。もってた5枚の高ランクで。。。□_ρ('ω'〃)ポチッ
+12まで上がりまして!!!!

しかも光った゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
その後、さらにオクで10枚の高ランクかって・・・


あと6レベル!


+14まであがったー♪♪
あと6レベル・・・がんばりたい(*´ω`*)
ちょうど、PT組んでたので・・・どこまで届くのか試させてもらったw
結構広い( ゚д゚ )これは嬉しい・・・!!
早いところ+20にしたい・・・(〃ノωノ)
リベンジ成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

パーティドレス了解です!…(
リヴァ書おめでとう!!
リバースの広さ(・∀・)イイヨイイヨー
早くも14ですか!
IDは楽しかったですねー
[ 2014/08/25 20:57 ] [ 編集 ]

リヴァ書・ポセイドン おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
さっそく光ったということは・・・泉の妖精が増えた!?

未だ宝箱産の武器防具の身としては涎が垂れ・・・
|д゚)・・・・
本_(゚∀゚ )≡
|彡サッ
[ 2014/08/25 21:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。

リヴァ書高補正おめでとうございます。
光り方綺麗ですね。

あとポセイドン竿もおめです。
私もポセイドン竿作らないと。

パーティードレス持ってないからイベントには参加できないけど、
イベントの記事楽しみにしてます。

[ 2014/08/26 07:42 ] [ 編集 ]

また
ID一緒しよーねぇ(*´∀`)

っと
サブっ子なら
パーティードレスなんで...
参加するよぉ?(・∀・)ノ
いつでも声かけてちょーだいな!
[ 2014/08/26 10:03 ] [ 編集 ]

まさに今日ドレスげっとしましてん\(^o^)/
[ 2014/08/26 15:27 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おお・・・!ドレスの件ありがt( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
ありがとうー(*´艸`*)♪
やっと満足いく補正のがつくれた♪
強化がんばったーwスムーズにいってよかった(*´ω`*)
IDも楽しかったねぇ!!
[ 2014/08/26 19:39 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
光っても・・・本の場合は・・・
妖精さんのようにキラキラって感じじゃなくてorz
妖精にはなれそうにないです・゜・(PД`q。)・゜・

ログインボーナスの書でも上がるので
十分ですよー(*´∀`*)b
10日目の高ランクとかもらえるようになって
とてもありがたくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

bennyさんも強化がんばです(*´ω`*)b
[ 2014/08/26 19:42 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうございます(*>ω<*)
高補正にどきどきでしたっ
わりとあっさり光ってくれて安心しましたw

ディビナさんもポセイドンがんばです!
とても竿がかわいいです♪

もってなきゃ、無理ってわけでもないので
ぜひ、遊びにきてくださいね(*´ω`*)
日時は決めてこちらに記載しますので!
[ 2014/08/26 19:45 ] [ 編集 ]

れむさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いらっしゃいませー(*>ω<*)!!
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ID、とても楽しかったですっ!
ぜひ、またよろしくお願いします(*´ω`*)

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
サブっこちゃんで来てくれますかっ!?
日時きまったら、ご連絡させていただきます(〃ノωノ)
[ 2014/08/26 19:46 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
GETおめでとうですっ!!
日時きまったらお知らせします・・・!!
ぜひ、参加おねがいしますっ(〃ノωノ)
[ 2014/08/26 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/197-28743f6d

















