2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運消失と第2回・幻神祭(*´∀`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


日記の内容が・・・!!
ちょっと遅れてるっ!!
がんばって載せていきます(*´д`*)ハァハァ

今日、メールを見ていたら。。。
ギルドHPをつくったところからメールきていて


HPの訪問者数

1ヶ月の訪問者数が・・・399人!!
おおおおお・・・・見た瞬間びっくりでしたΣ(●゚д゚●)

手探りでぽちぽちつくって・・・

HPのアドレスも・・・本当はギルド名にしたかったんだけど
最初の登録のときに自分の名前にしてしまって・・・
まさか、そのまま決まってしまうなんて・・・( ゚д゚ )って
思いながらも・・・作り直さずそのまま今に至ってます(*´ェ`*)ポョ


2個目!


お祭りでグラサン緑が2個目でたっ!!
橙がほしいけど。。。どうなることやら(*´д`*)ハァハァ
んで、続いてでたのがコレ!!



わーい♪♪


すごく嬉しくて叫んじゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんだけどー・・・
肝心なぷらむちゃんは・・・あたりません・・・(´・ω・`)
白い子。。。白い子がいいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで、昨日は第2回幻神祭りのひで。。。
今回は2日間にわたってやるのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
主催者のステラさんに力をおくって(*´ェ`*)ポョ
あとは、持ち寄って召喚したり♪♪

そしたらねぇ・・・
こうなった



すごい・・・( ゚д゚ )


( ゚д゚ )!!!!

ほんと・・・この顔でした((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、やっぱり召喚いっぱいすると重かったのかなww
フリーズしてたり( *´艸`)クスクス♪

でもすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お祭りの最後は。。。

玉ちゃんもいっぱい( ゚д゚ )


玉藻ちゃんいっぱいで(*´ェ`*)ポョ
けど、これでおわりじゃなくて・・・
ソキさんがたくさん召喚してた( ゚д゚ )

お祭り1日目おつかれさまーw
2日目もたのしもうねーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いまから、楽しみでうずうずしてます(〃ノωノ)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ギルドのHPにそんなに訪問数あったのか!!すごいなー(・Д・)
ピュアホワイト早く来てほしいね(´・_・`)おれは変身アイテム欲しいなー(・∀・)
しかし、釣りいつも一桁しか釣れないって…箱の交換のためのリボンも足りないっちゅうねん(´・_・`)玲さんもたいしてかわらんけど(・∀・)ニヤニヤ
召喚祭りは今日も楽しみヽ(・∀・)ノ
[ 2014/08/24 20:50 ] [ 編集 ]

こっちもヒュドラ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あっちもヒュドラ
大量に呼ぶと壮観ですねー!!
いつか貯めてやってみますw

玉藻さんの並び方見て おそまつくんのEDが思い浮かびました・・・(歳がばr・・・

プラムちゃんゲットがんばってください!
私も一昨日気づいて、急いでサイズで5キャラ枠埋めてお祭り回してますw
ウッデスリーフだけは手に入りました!

ちなみに初塔は、18Fリタイアでしたorz


[ 2014/08/24 21:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ヒュドラ、玉藻いっぱいでうらやましいw

幻神祭り楽しいですよねー。
[ 2014/08/25 07:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
ギルメンさんたちも何度か見てくれてると思うから(`・ω・´)b
変身アイテムガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
金魚すくい。。。( ゚д゚ )!
ん?(*´ω`*)なんていった?!
( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/08/25 14:48 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

すごいたくさんのヒュドラでした((´∀`*))ヶラヶラ
召喚台にいっぱいウヨウヨいて笑えますよ(≧ω≦。)プププ

おそまつくんのEDほうほうφ(*'д'* )メモメモ
玉藻さんは。。。5姉妹くらいになってましたっ!w

プラムがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。
bennyさんもがんばです(`・ω・´)b
いっぱいサブもまわして頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ウッデスリーフおめでとうです(*´ェ`*)ポョ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
60レベルおめでとうです!
初塔で18Fはすごいですね♪♪
おめでとうです~~(*>ω<*)!!
[ 2014/08/25 14:52 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

ほとんどの幻神でいっぱいでしたw
鍵もたくさんGET♪♪

楽しいですよねー(*>ω<*)
またやりたいと思ってますw
[ 2014/08/25 14:53 ] [ 編集 ]

幻神祭り良いな~楽しそう!

サングラスもおめでと!
まだ黒サングラス出なくて頑張ってるとこです!
もう全キャラ最終日分まで金魚は足りているので、リボンに替えて消費だけ~( ´艸`)
余った金魚がまだ倉庫にいるけど(貧乏性)w
[ 2014/08/25 15:38 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

幻神祭り楽しかったです♪♪

おめありです(〃ノωノ)!!
橙がほしいけど中々w
リボンやたらたまりますよね((´∀`*))ヶラヶラ
私も最終日まで頑張ります♪♪
[ 2014/08/25 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/196-4c9f998d

















