2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな場所をもとめて((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


きれいなばしょー!


クロノアビスで綺麗な場所を探してて。。。1ヶ所みつけて
ちょうど秘密で話していたぼんちゃんに言ったらクエ終わらせて
直行してくれました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
綺麗な場所とかあれば情報交換したり(*´ω`*)b

あちこち、ウロウロして・・・ぼんちゃんが発見したのが上のSS・・・!
すごく綺麗だなぁっておもって(*´д`*)!!

目的のSSを撮ってからは・・・
ちょっとおしゃべりしたり・・・
そしたら、急に・・・



このアングルは・・・


いきなり掘りだした・・・っ!!
自然破壊だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも服きてないっ・・・!!

これをみたジェネさんが怒って・・・
ぼんちゃんを殴ればいいニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

SS撮るのにもたもたしてたから、結構いい時間で
ぼんちゃんとバイバイ(∩ω・。)ノシ

しばらく(○゚Å゚)ポヶェ…としてましたw


ここ落ち着きます♪


どうしても、クエとかに夢中になっちゃうと発見しにくいんだけど
暇あればみつけたいなぁ♪♪

そうそう・・・!!
フィオちゃんからのリクエストのクラウンつけた
ドレスSSとったヾ(・∀・。)ノパッ!!


クラウンつけたやつ♪


アルテミスの頭かぶってないと・・・前髪ぱっつんで
ちょっと幼いイメージ(〃ノωノ)
久々に地毛にもどりました(*´д`*)!!
きっとカツラずっとかぶってたのでヤバイはず・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

フィオちゃんのような美人さんなフェイスタイプだったら・・・
きっとクラウンつけたらお淑やかな感じだったんだけど( ゚д゚ )!!
クラウン・・・また発売されたら今度こそ橙にしたい・・・!
3つ集めなきゃだ(*´ェ`*)ポョ



白色いれました♪


ナディアでお祭りイベントをはろさんといきまして・・・
そこで、もらったのが染色ホワイト( ゚д゚ )
代引きで来たけど代金みて思わず(。=`ω´=)ぇ?

安すぎるよー!っていったら
BOXかった金額だから気にせずと( ゚д゚ )
お支払いしていただきました・・・!
本当にありがとっ(*人ωu*)

白色のドレス(*´д`*)
また、フィオちゃんと撮りたい・・・!
黒もほしくて、お金工面するためにちょこっとだけ
課金して、ボーナスでBOXかったら・・・
1個目でブラックでちゃった・・・!!

お金工面しなくてよくなった・・・(〃ノωノ)
何かと入用なので。。。いっか(*´ω`*)

そうそう、すっかり忘れてたんだけど。。。


そういえば。。。

このあいだの日曜日に・・・珊瑚セットそろいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごい今更だけど・・・!!でも、珊瑚にしたらキングもこわくない( ゚д゚ )
つぎはポセイドンに向けてがんばりますっ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

1枚目綺麗!イケメンの後姿…
この夏の間ずっと玲さんヅラ被ってたから中身ムレムレ…ぬけ…いや、、。
白に染色したドレス見たかったしちょーどよかった!
やっぱり白はよかった!
パーティドレスはいろんな染色あうね!全部豪華だよねー!
ポセイドンがんばってー(・∀・)
[ 2014/08/23 21:07 ] [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー

1枚目のSS、合成じゃないかってくらいに後姿の存在感が・・・!

ほりほりは汗かくからねっ
涼しい格好で行わないと(*ノωノ)

パーティドレスに染色に珊瑚に・・・
欲しいものがどんどん揃っていくねー(*´ρ`)

ポセイドンに向けてガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
[ 2014/08/23 23:40 ] [ 編集 ]

|д゚)事件ですねっ!?

しょぼんぬ、あなたは色々アウトの罪によって制裁する事となりますのです(*´ω`*)b

v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40

↑ヘ(*゚ー゚)ソコダ!!(*゚ー゚)_シュッ‥…→[壁]ぼ/゚ロ゚)/ん━∈グサッ

(っ・д・)三⊃ぼ)゚3゚)ん'∴:. ガッ

↑ヘ(*゚ー゚)ソコダ!!(*゚ー゚)_シュッ‥…→[壁]ぼ/゚ロ゚)/ん━∈グサッ

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σぼ(ノ `Д´)ノんゲシッ

パーンチ(p゚ロ゚)==pぼ)`д)んグハッ

ビーム( ´Д`)r--------→ぼ)Д`ミ))ん

θ\( ・_・) スリッパ飛ばし( ・_・)ノポイ θぼ(x_x)ん いてっ!

v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40

※玲姉へ、あとは埋めてくださいな(*´д`*)b 宜しくお願い致しますのだ(`・ω・´)ノ
[ 2014/08/24 01:29 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イケメンでしょー(*´ω`*)?
中身は変態さんだけどねー(*´ェ`*)ポョ

そうそう・・・ムレm・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ジェネさーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
この人も殴っておいてーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

白は、本当にありがとっ(*人ωu*)
すごく綺麗でうれしかったー!
ポセイドンがんばるっ(*>ω<*)
[ 2014/08/24 03:15 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

((´∀`*))ヶラヶラ
合成じゃないよっ( ゚д゚ )
そんな技術ないないもん(*´ェ`*)ポョ

せ、せめて・・・涼しそうな服装でっ( ゚д゚ )
ジェネさんに・・・殴られれb・・・(*´ェ`*)ポョ

欲しいものがそろっていくー(*´д`*)
まだまだ欲しいものあるけれど
ゆっくり集めていきたい(〃ノωノ)

ポセイドンがんばるっ(〃ノωノ)
ゆっくりまったり集めるw
[ 2014/08/24 03:20 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ジェネさん・・・!!
ほんとうにありがとう(*´д`*)ハァハァ
とても助かったよーーー(〃ノωノ)!!!

ちゃんと、ジェネさんってばれないように
埋めておくからねっ(*´д`*)b
[壁]ω・)----C<゚ロ゚)))彡ヒイイイィィ

ウメトコッ(*。・ω・)ノシ))_ポンポン

(*´∀`) ニタァー
[ 2014/08/24 03:23 ] [ 編集 ]

珊瑚セットおめです^^

パーティードレスどの色もすごく素敵です。
クラウンもいいですねー。
[ 2014/08/24 08:35 ] [ 編集 ]

ドレス満喫してますね~((*´▽`o)o
幸せそうだ・・w
[ 2014/08/24 18:18 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ありがとうです(*´ω`*)
やっと揃いましたw

ありがとです(*>ω<*)クラウンも合うなーっとおもてたんだけど忘れてて
フレさんからリクエストもらったので撮ってみました(*´ω`*)
[ 2014/08/24 20:06 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ドレス満喫してます~~(〃ノωノ)
しばらくドレスのままでいきます♪♪
すっごく幸せです(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/08/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/195-8d82c1a5

















