2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いと勉強会(*・ω・*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


フィオちゃんと♪♪


フィオちゃんもパーティードレスの橙をGETしていて
私もGETしたことを報告していたのー(*´ω`*)!!
んで、インしてからSS撮ろうってなって
いつも撮影場所になやむんだけど・・・
明るい場所がいいなぁwっておもって風の草原♪♪

どうせなら・・・SSくらい高画質で撮ればよかった(´・ω・`)
フィオちゃんのドレスの色使いをじーーーっと見ちゃってて
すっかり忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、フィオちゃんが試着させてくれたのがコレ♪♪
きっとドレスに似合うよーって(〃ノωノ)


リヴァ琴


リヴァ琴゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっごく綺麗♪♪
フィオちゃんのブログでみていたけど
青白いキラキラに花びらが舞っていてきれい♪♪


綺麗♪♪


フィオちゃんが使っている姿は女神様みたいでした(*´ェ`*)ポョ
綺麗(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪♪
この後、クイズの勉強会に出席するために
フィオちゃんとここでバイバイ(∩ω・。)ノシ


お勉強会!

ティナさんのお勉強会。
ソキさんが2日間参加してました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
勉強会にいくまえに、ぼんちゃんも誘っていたので
いってきました(*´ェ`*)ポョ

んで・・・お勉強のあとにクイズ・・・!


クイズ


ちょっと間違えちゃったけれど(〃ノωノ)
ちゃんと箱4つもらって帰りました!
んで、箱の中から航海士橙の帽子(男性用)があたったので
ぼんちゃんに(っ*´ェ`*)っ))ドゾー

そっこうかぶってくれてた(*´艸`*)♪

お勉強会おつかれさまでした!
ティナさんおつかれさまです(。・ω・))(。uωu))ペコリ
楽しかったです(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

すごい!
パーティドレスで2人並ぶと豪華ですね!

クイズ勉強会はみんなすごいいろいろ物知りでしたね(・∀・)

[ 2014/08/22 20:46 ] [ 編集 ]

リヴァ琴、ドレスにピッタリですね~!

クイズお疲れサマでした!
今日もラピス問題が2問も出てホクホクしてました((*´▽`o)o
[ 2014/08/23 02:13 ] [ 編集 ]

|д゚)
´д⊂)
|゚Д゚)!!

おーほんとに女神様のような妖精のようなww
毎回SSのアングル等、素晴らしいですヽ(´ー`)ノ
幻想神域はうまくSS撮れるとそのまま壁紙に使えそうですねw

この女神様に落とした斧は・・・って聞いてほしいな
素直に、私が落としたのは貴女ですと(;゚д゚)

明日(今日)の塔のため60目指してスパート行ってきます(>Д<)ゝ
[ 2014/08/23 03:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

パーティードレス2人とも似合ってますね。
私もそろそろアバ考えないと。

クイズ勉強会お疲れ様でした。
結構みなさんが物知りなので驚きました。
[ 2014/08/23 07:43 ] [ 編集 ]

パーティードレスの撮影ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
アバをお揃いにするのは楽しい♪
そうそう、ブラックの染色も入れてみたよ~w

リヴァ琴、ちょっとドレスに隠れちゃって、
試着だと全体見えなかったね……(´・ω・`)
試着でも戦闘の構えとか、背中に担いだパターンとか、
ポーズ選べたらいいのになぁと思ったりw

リヴァ琴構えたSS、めっちゃ綺麗に撮ってもらってる~(*ノ∀ノ)
アングルもすごく良い感じ!
女神みたいに見えるのは……きっと玲さんのSSの腕がいいからですね(*´艸`)

クイズのお勉強会楽しそうですね!
クイズ会場以外でもこうやって交流広がるのはいいですね~。
[ 2014/08/23 10:34 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

でしょでしょー(〃ノωノ)
ゴージャスだよねぇ♪♪
一度やってみたいのは。。。
パーティードレス持ってる方であつまって
ゴージャスなSSを撮ってみたい( *´艸`)クスクス

勉強会おつかれさまーw
クイズ勉強会は、詳しい方いっぱいだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
[ 2014/08/23 13:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

リヴァ琴、ぴったりでしたー♪♪
すごく綺麗ですばらしかったです(*>ω<*)

クイズお疲れ様でした♪♪
勉強も大事ですよね!w
迷いなく走れるってかっこいいとおもいます(〃ノωノ)
[ 2014/08/23 13:20 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
フレさんの顔立ちが美人さんで
とても優しい感じなので女神様のようなんですw

おおー!!SSで褒めていただけたっΣ(●゚д゚●)
すごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ですねぇ♪綺麗な場所も多いですし壁紙できそうですw

泉のところでやってもらおうかな。。。(〃ノωノ)
また・・・ドレスネタで載せちゃうかもですよー(*´艸`*)♪
フレさんにお願いしよう・・・(*´ェ`*)ポョ

おお・・・!
もうすぐ60なのですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
がんばですっ!初塔もわくわくですね(〃ノωノ)♪
[ 2014/08/23 13:24 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

おおー♪ありがとうございます(*>ω<*)
フレさんは、パーティードレス緑の時から
すごく似合っていたんですよー(*´艸`*)♪
ディビナさんもいろいろ似合いそうですよねぇ♪

勉強会おつかれさまでしたw
みなさん、すごかったですよね(〃ノωノ)
よく見ているなぁって思いました♪
[ 2014/08/23 13:26 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こちらこそありがとねー♪♪おおーwブラックいいよね!w
私も、今日ブラックげっとして。。。昨日ホワイトいれたー!!(*>ω<*)
また、撮影したいねー(*´艸`*)♪

ドレス系はどうしても埋まっちゃうねw
でも、全部は隠れてないからよかった(〃ノωノ)
試着させてくれてありがとね♪すごく綺麗だった!w
おお・・・!その試着システム+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
エフェクトのオンオフもくわえたら・・・試着楽しくなっちゃう・・!w

綺麗にフィオちゃんを撮れてよかった(〃ノωノ)
ただ・・・高画質じゃないのが悔やまれた!w
フィオちゃんにSS褒められると照れる(*´ェ`*)ポョポョ
ほんと、女神様みたいだった(*´д`*)b

勉強会楽しかった(*´ω`*)
また、あれば一緒にいこう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/08/23 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/194-1c12e942

















