2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが本当に念願の・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日、メンテ明けの公式見て・・・
へんな声がでました・・・(*´д`*)ハァハァ
やっと・・・やっときたよー!!!
パーティードレスアバ!!(〃ノωノ)

帰りに課金しました・・・!
ご飯食べる前にPC起動してインしたのも・・・
初めてかもしれない(*´д`*)

BOXからはアバなんて出たことないので
さいきんでは、課金物をうって買うようにしてるんだけど
ぜんぜん売れなくて・・・(´・ω・`)
トレチャに切り替えたら売れました♪♪

フィオちゃんから秘密きて、パーティードレスきたねーwって(*´ェ`*)ポョ
待ちに待った発売にわたしもテンション高かったから
ちょっとヘンだったかもしれない(〃ノωノ)


嬉しすぎて(〃ノωノ)!!!


ずっと欲しくて、たまらなかったアバ(*>ω<*)!!!
やっとGETしたっ!!!
すごく嬉しくて、GETしたあと・・・
しばらく動けなかった((´∀`*))ヶラヶラww

染色も・・・ボーナスで2000分あったので
染色BOXに交換□_ρ('ω'〃)ポチッ
色のかぶりがひどい(*´д`*)!!!

欲しいスカイブルーとコーラルピンクがなくて
露店とオクでかいました。゚(゚´ω`゚)゚。

上は、スカイブルーで染めたやつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コーラルピンクもすっごく可愛くて♪♪

真っ白にも染めてみたいなぁ(*´ェ`*)ポョ

今日は、パーティードレスのみの内容でしたっ(〃ノωノ)
嬉しすぎてそれしか書けなかったっ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

おめでとうですーー(*´ェ`*)
すごいかわいい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

私も課金してこよ(*´ェ`*)www
[ 2014/08/21 20:07 ] [ 編集 ]

お~!

欲しいの来て良かったですね!
GETおめでとうございます((*´▽`o)o

BOX厳しいですよね@@;
開けても出るとは思えない・・。
[ 2014/08/21 20:49 ] [ 編集 ]

欲しいアバが来てしかもすぐ手に入ってよかった!
仕事終わってからパーティドレス手に入れるまでの玲さんはいつものボケェってした玲さんではなかったみたいね…いや、なんでもない。
そんだけ嬉しそうだとこっちも嬉しくなるヽ(・∀・)ノ
真っ白なドレス見たーい!!
[ 2014/08/21 21:00 ] [ 編集 ]

実はわたしも再販待ってたんです

でも

緑しかでなかった\(^o^)/
[ 2014/08/21 22:12 ] [ 編集 ]

念願の橙パーティードレスヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ブルーの色もすごく似合ってて素敵!
プリンセスクラウンとの組み合わせも見てみたいなぁ……なんて|qω`)チラッ

自分は染色BOXはルレで当たったぐらいしか開けたことないなーw
自分は大人しく250円で優先して入れたい色を購入しちゃった∑(ノ∀`)ペチ
[ 2014/08/21 23:50 ] [ 編集 ]

はじめましてです。
先週から幻想始めて、情報集めにBlog回っていたところ・・・
面白くて、読み始めたら止まらず1月から制覇してきましたヽ(´ー`)ノ 

楽しい時間をありがとうございますw
玲良さんに負けない位幻想神域楽しんでみますね!!

パーティードレスGETおめでとうございますw
あまり課金しないでおこうと思ったのに、ここを読んでるとアバ欲しくなりますね ・゚・(つД`)・゚・




[ 2014/08/22 01:48 ] [ 編集 ]

パーティードレスおめです。
私もBOX買ったのですが、玉砕しました(´・ω・`)

パーティードレスすごく似合ってますね。
色もいい感じですね。
[ 2014/08/22 08:00 ] [ 編集 ]

えむちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)ポョ♪

ありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
念願のアバ嬉しい(〃ノωノ)!!!

えむちゃん似合いそう♪♪
きっとゴージャスだぁー!!
ツイッターに上がるの楽しみにしてよう(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/22 20:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

きましたー!!ずっと待ってました(〃ノωノ)
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

BOXは厳しいです・・・!
いまだに出たこと無いので
BOXは諦めてます(*´ω`*)
私のアカウントでは無理っぽいので・・・!
[ 2014/08/22 20:19 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

( ゚д゚ )
私だって、ずっと(○゚Å゚)ポヶェ…と
してるんじゃないんですよっ!w( ・∀・)r鹵~<巛巛巛

GETにむけて・・・気合の入り方が
自分でも普通じゃないとおもった((´∀`*))ヶラヶラww
真っ白がんばる・・・!!
[ 2014/08/22 20:21 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

昨日、そういってましたもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
BOXあけて、緑2個でたのにビックリです・・・!
出る人にはでるんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

緑2個・・・合成がんばりましょうっ(`・ω・´)b
んで、ドレス持ってる人あつめてSS撮りたいです!w
[ 2014/08/22 20:23 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ありがとーーー(*>ω<*)♪
フィオちゃんもドレスステキだったー!!
クラウン乗せて撮るのわすれてたΣヽ(゚Д゚○)ノ
今日インしたら、撮ってみるねー♪♪

おおwそうだった!課金品でも売ってるんだったww
ホワイトとブラックも普通に売って欲しい(〃ノωノ)
[ 2014/08/22 20:25 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

はじめまして(*´ω`*)♪
おおっ・・・!!1月の記事から
読んでくれたのですかっ!?Σ(●゚д゚●)
すごく嬉しいですっ!!ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらこそ、そういってもらえると
本当に嬉しくて、書いてよかったって思いました(〃ノωノ)
幻想楽しいですよねっ♪♪

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も始めてばかりのことそうでしたw
他ブロガー様のところでアバみるたびに・・・
課金したくなって!w
アバもかわいいの多いですもんね(〃ノωノ)

ぜひ、また遊びにきてください♪♪
ありがとうでした(*>ω<*)!!
[ 2014/08/22 20:28 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ありがとうです(*>ω<*)♪
おお・・・!ディビナさんBOX買ったのですかΣ(●゚д゚●)
なんか・・・今回出にくいようですね・・・
ツイッターでもそう言ってる方いたので(´・ω・`)

ありがとうです(*´ω`*)
いろいろ染めてみたいです♪♪
ディビナさんのドレス姿もみたかったー・・・
[ 2014/08/22 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/193-f652733f

















