2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなら通いまくるっ・・・(`・ω・´)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


翔龍2周!


このあいだ、ギルメンさんと翔龍にかけこみ2周いきました♪♪
竜さんたちの火力すごいこと(*´д`*)ハァハァ
終わってから、70IDへ行こうとなりまして・・・

メインクエ終わってから70IDへ行こうとおもってたから
一人用もなにもやってなくってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ステラさんがCCもかねて準備もするから一人用いっておいでと(*´ω`*)


トラロックにも会える


って聞いてもちろんいくよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
しかも、水龍のときと違って消えないってきいて
すごくテンションが上がった(*´д`*)ハァハァ


今日もステキとらろっく!


とらろっく・・・(*´ェ`*)ポョ
しばらく・・・ここから動けなくて・・・!!

(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら・・・
70IDを・・・5人用と地獄といくことになりまして・・・!!
地獄って・・・ダークナイトつよいってきいたよ!?って
内心思ってたけど・・・トラロックを前に
そんな考えは(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

トラロックへの思いを叫んだ瞬間・・・
PTにセレさんが加入(*´ェ`*)ポョ
驚かせちゃったかなぁ・・・・(;´艸`)ぁぁぁ


一人用・・・!


トラロックみた後で興奮がとまらなくって。。。
ダークナイトみても・・・おおー!!っていう気持ちがあまり(*´ェ`*)ポョ
一人用のストーリーもトラロック夢中できちんと見てないので
こんどは、大人しく眺めておこうとおもいます(〃ノωノ)
一人用かよいまくるぞー♪♪

ちなみに・・・SSはないですが・・・
5人用と地獄は・・・
高レベル者さんがいっぱいなので
ダークナイトがすぐいなくなった( ゚д゚ )クワッ!!

きっと、メンバーさん達はそう思わなかったかもだけど
私からみれば、あっというまで・・・
高レベル者さんたちすごい・・・!としか(*´д`*)ハァハァ
私もがんばらなきゃ(*´ェ`*)

70ID連れてってくれてありがとうです♪♪
ぜひ、また一緒にいきましょう(*>ω<*)!!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

同じく70地獄のダークナイト強いって聞いてて
初だったからどうなるかとおもったら
なんかあっけなかったよね…
直ぐにクリスタル壊してくれたりしてくれたからなのかな。
トラロック写真集作れるね!
[ 2014/08/20 21:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

トラロックさんキラキラ光ってイケメンさんですね。

70IDまだいけないけど、
なんか楽しそうですね。

頑張って70にならないと。
[ 2014/08/21 07:50 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´ェ`*)ポョ
れいらさんのトラロック愛が伝わってきます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トラロック様ぁ・・・(*´ェ`*)ポョポョポョ
[ 2014/08/21 11:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PTメンバーさんの火力がすごかったんだよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
70IDもクリスタル壊すとかあるのかφ(*'д'* )メモメモ
トラロック写真集(*´ェ`*)ポョ

[ 2014/08/21 19:32 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

トラロックさんイケメンさんですよーw
ディビナさんも70になったら
一人用通ってみてください(〃ノωノ)

あとちょっとですよね・・・!
がんばです!
[ 2014/08/21 19:34 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ェ`*)ポョ

とらろっくへの愛伝わりましたか!?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このあいだ、仕事中にギルメンさんが
トラロックの画像送ってくれて
仕事中なのに机に沈みました・・・!

とらろっくさま(*´ェ`*)ポョポョ
[ 2014/08/21 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/192-7c2e3f1b

















