2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらむの足(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

昨日は、ゲームを再インストールしましたっ!
やっぱり重くて(◎´・ω・)ショボーン
再インストールするといいかもよーって聞いたので
やってみたんだけど・・・できなくて(´・ω・`)
クライアントをアンインストールしたけどフォルダに
いっぱいファイルのこってたから、ぜんぶまとめて(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしたんだけど
そのせい??っておもって、途方にくれてたんです・゜・(PД`q。)・゜・

1時間くらいそのまま、ぽちぽちトライしてて・・・
あとあと気づいたんだけど・・・
どうやら、インストールするアイコンの起動遅くて
ちょっとせっかちな私が・・・3回くらい押してたみたいですwww
そのせいで、重複しててプログラムが開いてる~っていう
めっせーじが出たようです。。。。1時間ムダにした。。。(。゚ω゚)
けど、少し軽くなったしインもできてよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



綺麗な景色♪♪


このあいだ、綺麗な場所をさがしたくてウロウロしていたわたし(*´ェ`*)ポョ
ぼんちゃんが教えてくれたメルーニャのばしょ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
座標をおしえてもらったけど、自力でいける自信ないので
オートヾ(・∀・。)ノパッ!!

ついてみると・・・すごく綺麗でした(〃ノωノ)
夕方だと、もっと綺麗らしいです♪♪
こんど、夕暮れ時をねらっていってみようかな(*´ω`*)


ぷらむには足があるのよー!


日曜日、キング釣りやってたんだけど
エサを集めにトワイライトへいって
ちょっとだけGETしてあとは、どこかでまったりアビ振りしようとおもって
移動してたんだけど・・・ワープのところでガマンできずにアビリセット(o'ω')σ【ポチッ】

(○゚Å゚)ポヶェ…とポチポチしてたら、ぼんちゃんに呼ばれて
((('д'*)キョロキョロ(*'д')))してたら、はっけん・・・!!

ワープの場所で立ち話してたら、急にぼんちゃんが座りだして
何かを発見Σ(●゚д゚●)
ぷらむの足を発見したらしく+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ゴツゴツした殻のところを透かすとわかるといわれて
うろうろして、見てみたんだけどうまくいかず・・・
カメラで寄ってもみえなくて・・・

ちょっと横を失礼して・・・座ってのぞいたら
足発見Σ(ОД○*)
うさぎみたいな可愛い足だったww

足のSSだけでも10枚はありました(*´ω`*)♪

千代ちゃんに会いに・・!


足を堪能したあとはアビを振りなおしてたこと話したら・・・
アビの使い心地もかねて千代ちゃんツアーにいこうと
声かけてもらったのでいったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

使い心地もよくて、満足だったんだけど・・・
肝心の千代ちゃんがきてくれなくて・・・!
チケット貯まったらやっぱりBOXだねぇ・・・
欲しい幻神がおおすぎてこまる(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


塔2日目


塔二日目も相変わらずなにもおちなくて(*´д`*)ハァハァ
けど、最近じゃ・・・みんなで塔にいけること自体が
楽しいし嬉しいので、満足だったり・・・(*´ェ`*)ポョ


かわいいがいっぱい・・・!!


キノコがいっぱいで・・・ぷらむもふわふわしてて・・・
ラットちゃんもウロウロしてたり・・・
すっごく癒された(*´ェ`*)ポョ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

玲さんがだんだん強くなっていく((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いろいろ試して一番しっくりくるのが見つかるといいね!
プラムはよう!!・・・(ぁ
[ 2014/08/19 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

欲しい幻神多くて困ってしまいますね( ´艸`)
楽しみでもありますがw
[ 2014/08/20 00:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。

玲良さんもゲーム不調で悩んでたんですね。

クライアントの入れなおしお疲れ様でした。

私も次不調だったらクライアント入れなおししてみようと思います。
[ 2014/08/20 07:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

私、ぜんぜん強くないよーー(◎´・ω・)ショボーン
どうすればいいのかもわからない・・・!
でもがんばる!

ぷらむらむ・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2014/08/20 20:56 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´∀`*)♪
幻神あれもこれも欲しいってなりますよねーw
コツコツあつめていくのがわくわくしますよね(〃ノωノ)
Alainさん見習ってがんばります!
[ 2014/08/20 21:02 ] [ 編集 ]

ポチポチ連打・・・私もやってしまいますww
それでよく、重複してるよコラー(○`ε´○) !!と怒られます・・・。
まだかなまだかなー?wって思いながら作業している時は仕方ないですよね(*ノωノ)ついついw
[ 2014/08/20 21:02 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんはー(*´ω`*)

重くて、不便だったんですw
入れなおした当日はよかったけど、
やっぱり翌日からもとの重さでしたw

ディビナさんも苦労されてるそうですね・・・
落ち着いてゲームしたいですよねー・・・。
[ 2014/08/20 21:03 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

セレさんもですか!?Σ(●゚д゚●)
おおー!!なかまだーー(〃ノωノ)
まだかなーって思うとやっちゃいますよね・・・!w
ちょっとが待てないんです・・・(*´ェ`*)ポョ

気長にまてる方が羨ましい(〃ノωノ)ww
[ 2014/08/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/191-121e5766

















