2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合わない・・・(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


1週間の休みが終わって。。。
今日からお仕事。。。でした。。。!
休みボケがぬけなくて、ずっと(○゚Å゚)ポヶェ…としてたり
ぼーっとする時間配分をミスり・・・さいごの1時間ドタバタでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
何年たっても・・・休み明けはなれない(◎´・ω・)ショボーン

そして・・・ブログのねたも・・・間に合わない(*´ェ`*)ポョ

双子みたい(〃ノωノ)


siroさんとギルメンさん(*´ェ`*)ポョ
タウンで幻神倒したときにならんでたので
こっそり近づいてSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ

このお二人・・・フェイスタイプも同じだし髪型も一緒[壁]ω・*)
ただ、目と髪の色がちがうだけ・・・(〃´ x ` 〃)ポッ
双子みたいで・・・すっごく目の保養・・・!!

あと、siroさんが帽子を新しくしていて・・・
スナフキンみたいでした(*´ェ`*)ポョ


とても楽しそう・・・


その後。。。はろさんに攻撃されたり。。。ステラさんに攻撃されたり。。。
すっごく痛かった。。。(*´д`*)ハァハァ
でも楽しかったです(〃ノωノ)

また、こんどはろさんを殴ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
siroさんとはろさんがすごく楽しそうでしたwww


塔1日目

塔1日目は。。。なにもでなくて。。。ほんとでなくて。。。
ただ、もくもくと通ってるかんじ(*´д`*)ハァハァ
ただ、70装備の方が増えてきて宝箱の溶け方が
すっごくやばかったです(*´ェ`*)ポョ

(○゚Å゚)ポヶェ…としてると開いちゃってますww


綜さんとフレさん方♪♪


塔でて。。。ちょっと放置してまったりしてたら
ヒミツが残っていて綜さんでしたーw
しかも。。。またお隣にいてくれて(*´ェ`*)ポョ

妖精さんの姿ですごくかわいい♪♪
まわりに妖精さんがお二人いたので・・・
綜さんのフレさんかなぁ??っておもったらその様でしたw

とても可愛かったです(*>ω<*)
ご挨拶したかったけど、ナディアだから白チャはやめたほうが
いいだろうなって思ったので綜さんからヨロシク伝えてもらおうとおもって
そのままお別れしました(*´ェ`*)ポョ
その足でお祭りヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

何ももらえなくて、ただの硬貨だけ( ゚д゚ )


テダカデ6周

んで、昨日のお話もちょっとだけw
ジェネさんからお声がかかって・・・陽春さんから再度お声がかかり
テダカデを6周することにー(*´ω`*)

思えば・・・また最近ステータスやアビをこちょこちょ変えていて
変更後に66IDへ行くのは初めてで・・・!
わりと良いかもしれないとおもいました(*´ェ`*)ポョ

けど、また変えるとおもいますw
納得いくまで何度でもーー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

お仕事お疲れ様です((*´▽`o)o
連休明けは疲れますね~。

ステータスも弄りたいし70武器もキニナルし・・・
先ずは資金調達~。がんばろっと。
[ 2014/08/18 23:07 ] [ 編集 ]

また、こんどはろさんを殴ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

これはどういうことだー?
また玲さんにいじめられるのですか(〃艸〃)はぁはぁ

[ 2014/08/19 02:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私は連休明け、逆になんかやる気が出て、仕事が充実してましたw

テダカデお疲れ様でした。
まだ私弱いですけど、強くなったらまたIDに一緒に行って下さいね。
[ 2014/08/19 07:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
連休明けはつかれますよね・・・!
今日はだいぶ感覚もどってきていい感じでしたw

お金はいくらあっても足りないですよねー・・・。
わたしも資金調達がんばります(´・ω・`)
[ 2014/08/19 19:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

んー??
こういうことだよね(*´ω`*)
( ・∀・)r鹵~<巛巛巛

はろさんはMφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/08/19 19:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おおーwやる気がでてたのですかー!
すごいなぁー・・・私はほんと無理でした・・・!w

テダカデおつかれさまでしたー(*´ω`*)
とても楽しかったです♪
またぜひ、行きましょう~~!
[ 2014/08/19 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/190-7fe1021c

















