2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよう(*´д`*)ハァハァ

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


4人で♪異界シーフォード!!

この間。。。
ブログを見てくださってる方から秘密チャットがきまして。。。
またまたフレさんになってくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもっ!!ギルド設立のこともご存知で。。。
ギルド同士の交流もかてねと((w´ω`w))

すっごく嬉しいです(*>ω<*)!!!
少しお話してたときにIDに行きませんか?とお誘いうけまして♪♪
IDどこでもいいですよ~~♪といっていただきまして。。。
先日、やっと行けるようになった異界・シーフォードに決めました(*´ω`*)

しょぼんぬさんと一緒にPTを組んでたのでしょぼんぬさんにお声かけて(*>ω<*)
叢絨さんのサブさんもちょうどインしてたので。。。お声かけたら
CCして叢絨さんで参加してくれましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

4人で初めてのPTで!!
めちゃくちゃ緊張で手が震えるし。。。
寒さで手がかじかむからチャット遅いし。。。
IDへましないように。。。それだけが心配で(*´д`*)ハァハァ

なんのなんの~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ご一緒したリマさんは。。。66レベル以上の高レベルの方でした(*´д`*)ハァハァ
??のレベル値が気になって思わず聞いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
叢絨さんともPTでご一緒するのは初めてで!!
緊張したけれど、皆すごかった!!!!
つよーーーーい(*´д`*)ハァハァ

ラパンちゃん達が。。。どんどんΩヽ(ФωФ*) チーン


ラパンちゃん!!

そして。。。このときに気づいたんだけれど。。。
すっごく今更だったんだけれど。。。

みなさん、イケメン揃いでした((w´ω`w))
イケメンPTつよーーーーい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
終わった後のおしゃべりですっごく楽しくて(≧ω≦。)プププ
しょぼんぬさん、リマさん、叢絨さん!
ご一緒できて楽しかったです♪♪
また行きましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

この日は、IDめぐりをいっぱいしまして♪♪
リマさんとしょぼんぬさんの3PTでアグホタへ(*>ω<*)
さくさくで凄すぎる~~~(*´д`*)ハァハァ
私もちゃんとPTに貢献できるうごきがしたいです(*´ェ`*)ポョ
(足引っ張ることしかしてない気がするから。。。Orz)

いっぱい周ったあとで、リマさんのフレ様ともご一緒する予定でしたが
都合が悪くなっちゃったようで次回にとなりました(*´ω`*)
ご一緒できるの楽しみにしてます♪♪


二人のタイトル!!


ID終わった後に。。。頭上のタイトルの話になって。。。
しょぼんぬさんがストーカーをつけたら。。。
リマさんも負けじと付け替えてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
アバターもお揃いなんだよ~~( *´艸`)クスクス
息ぴったりだねぇ~~~!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょうど、お風呂休憩もはさんだので。。。
PT解散になりましたが(*´ω`*)
ジェネさんがインされたので。。。
ギルドの貢献をあげるべく。。。IDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ギルドレベル♪

無事に2へランクアップ!!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
ギルドタウン目標で頑張ります♪♪
そして。。。
このギルドコイン集めの時にID行く前に
IDの入り口で。。。私がモタモタしてたら。。。

なんと秘密が!!!!


嬉しかったです♪

PTメンバー以外、非表示にしてるため。。。
気づかなかったのですが。。。
ご本人様、近くにいらしたようでΣ(ノ∀`*)ペチ

もしかして私がIDにはいるためにモタモタウロウロしてるのを
見てらしたのかな。。。と。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
こういう秘密チャット本当にうれしいです((w´ω`w))
ありがとうございました♪♪

これからも頑張ります♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ここのところ、連日更新お疲れ様です(*´ρ`)

なんだろう・・・
ラパンのSS、すっごい怠け者ラパンに見える・・・!(((; ゚Д゚)))
起きたら戦うからまたあとで来てーと言われてるよう(ノ∀`)
[ 2014/02/19 16:24 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

書くこといっぱいでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだまだ書きたいことあるよぉ~(*´д`*)ハァハァ

怠け者ラパン`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そういわれると。。。
もうこのSSそういう風にしかみれない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ラパンヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
[ 2014/02/19 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

転がってるラパンかわいいですよね~(っ´ω`c)
行くとSSが大量に貯まりますw
[ 2014/02/19 21:52 ] [ 編集 ]

((´∀`*))ヶラヶラ

すぐにIDに入らなかったから話かけられたの(。・ω・)ゞデシ!!
そして、やっぱり非表示だったの(★´・д)(д・`★)ネー
今日も近くに居た時あったけど気付かなかった((´∀`*))ヶラヶラ

早くギルドタウンに行けるようになると良い(*´・ω-)bネッ!
[ 2014/02/20 02:03 ] [ 編集 ]

謎のFさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは((w´ω`w))
転がってるの可愛いですよね♪♪
ラパンほんっとかわいい(*´д`*)ハァハァ

そのラパン大量SSのアルバム見てみたいです( *´艸`)クスクス
[ 2014/02/20 02:05 ] [ 編集 ]

|д・) ソォーッ…さんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

いらっしゃいませ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ですよね!!モタモタウロウロしててよかった(〃ノωノ)
ID前とか街中でもよく非表示にしちゃうんですOrz

おおΣ(ОД○*)
近くにいらしたんですかっ!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
表示にするべきだったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ギルドタウン目指してがんばります♪♪
ありがとうです(*´ω`*)
[ 2014/02/20 02:09 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`)
ギルド設立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
IDに行ったりしているとすぐにギルドLVも上がるですよ!!
頑張って下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

倒れたラパンの間抜けな顔が可愛い(*´艸`*)
[ 2014/02/20 08:33 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ありがとうです♪♪
ギルマスやるの初めてで何したらいいか本当わからないけれど
建てちゃいました( *´艸`)クスクス
がんばってIDいってコイン貯めます♪♪

ラパン(*´ω`*)
倒れてる子撮りたくてボタン連打でした((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/02/20 18:23 ] [ 編集 ]

わかる(*´ω`*)

自分よりレベルの高い人は、自分より苦労してるから・・・
さらに、辛い時期を乗り越えてきた人達でもあるから・・・
わかってくれてるんだろうけど、なんか申し訳ない感じだよねーw
でも、上の人が下の人の面倒も見る、それがオンライン!
とか思うけど・・・甘えてばかりもいられないですもんね(*´д`*)ガンバロ~!w
[ 2014/03/04 19:42 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(〃´ x ` 〃)

うんうん(*´д`*)ハァハァ
最初の頃とか。。。高レベルな方たちがいっぱいで
私にあわせてIDまわってくれたり
分からない事とか教えてくれたり
申し訳ないなぁって思うときあった(*´д`*)ハァハァ
今でもまだまだそう思うけれど
足ひっぱらないように頑張らなきゃっておもうんだよね(*ノω・*)
[ 2014/03/05 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/19-87012dd5

















