2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお祭り(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


可愛い集団が・・・!


静寂のクエやってたら可愛い集団ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
すっごく可愛くて・・・しばらくココから動けなかった・・・!!
動きがとってもかわいい(*´ェ`*)ポョ


お祭り!


はろさんと一緒にナディアの祭りで・・・
浴衣着ていってみた(*´ω`*)
屋台の前で(○゚Å゚)ポヶェ…とSSとってたのが
残っていて・・・つい・・・たこやきを買ってもらう気まんまんな雰囲気に
見えてしまって((´∀`*))ヶラヶラ



そんなに開いたら・・・


金魚すくいしたら、けっこう続いたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごい体勢ですくっていたけど( *´艸`)クスクス
ほかの風船つりとか楽しいねぇ!!

ただ、良い物があたりません・・・(〃ノωノ)


ジェネさんと♪


お祭り気分に(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら
ジェネさんやぼんちゃん、ステラさんがきてたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジェネさんも浴衣きてて、とてもかわいい♪♪

思わず横に並んでSSとっちゃうよね(つω`*)
ちゃんと撮れててよかった♪♪


目の前に・・・


(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら・・・
目の前にヘンt・・・ぼんちゃんがいました(*´ェ`*)ポョ
妖精さんでかわいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
この姿でリフラしてる姿・・・直立不動ですいーーーーってかんじで
ステラさんにキモイいわれてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜中だったけど、大爆笑ヾ(・∀・。)ノ
眠気も吹っ飛ぶくらいでした(*´ェ`*)ポョ

おまつり楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
みんなで行くと楽しいからいいなぁっておもう(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ナディアデート楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
こういうイベントのほしいものって
簡単に出す人と出ない人とね・・・
俺らは後者やね(´・ω・`)

最後ギルメン集まってきて楽しかったねw
[ 2014/08/18 13:45 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ナディアデート( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
こういうイベントは楽しいねーw
でも、ほんと運がないとつらい・・・!w
私毎回・・・ダメダメで・・・orz

皆あつまって楽しかったねー(*>ω<*)
[ 2014/08/18 20:40 ] [ 編集 ]

(っ・д・)三⊃ハロ)゚3゚)マサ'∴:. ガッ
[ 2014/08/20 17:12 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ジェネさんwww

ありがとっ(*人ωu*)
[ 2014/08/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/189-e19903e8

















