2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の人(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

ブログ拍手の画像1点ついか(*´ェ`*)ポョ
やっと更新できたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


夕暮れ時


星降りのMAPは・・・明るくても綺麗だけれど
夕暮れ時の空もとてもきれいだった・・!!
夜にも遭遇したけどSSなかった(*´д`*)ハァハァ

とにかく綺麗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


よくわからなくて・・・


ヒミツクエで・・・・1ヶ所わからないのがいて
HPも削れないし・・・二人がかりで倒したけど
クリアにならない。。。けど、再度ポップしたMOBから
発せられた言葉がクリアの予感・・・!!

アイテムGETして使ってみたけど(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
ギルメンさんに教えてもらって再度挑戦・・・!!!


あっけなくクリアポカ~(o'д'o)~ン...
べったりくっつかなきゃだめなのね・・・
勉強になった(*´д`*)ハァハァ



70.png


伝説の人になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
69から・・・とても早く感じて・・・!
装備を整えたりアビ、ステを見直したり
やることいっぱい(〃ノωノ)

頑張りたいと思う・・・!!


かわいい♪♪


新しいMAPのこの子・・・・!!
めちゃくちゃかわいい・・・(*´д`*)ハァハァ
いま、ナディアでやってるお祭りでもGETできるみたいだから
GETしたいなぁ(*´д`*)!!!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

伝説の人おめでとう!!
68→69より69→70のほうが早かったのでは?w
白い子かわいいよねー(・∀・)
お祭りでもらえるねー…ご、ごめんなさい(´・_・`)
塔の時に言った通りになってびっくりした!
玲さんも早くもらえるといいね!
[ 2014/08/17 02:28 ] [ 編集 ]

伝説おめ!

可愛いMOB色々いますね~!
キノコ系が好きだけど、他にも色々可愛いのがっ((*´▽`o)o
キモチワルイのも居るけどね^^;
[ 2014/08/17 02:32 ] [ 編集 ]

L70おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
レベルアップはやいですね~!

星降りのMAPの空、綺麗だよね~!
幻想は空の表現がとても好みです♪
個人的には夜明けの瞬間とかたまらなく好き(*´ω`*)

あの岩に刺さっている剣を使うひみつクエ、
こちらのギルメンさんでも戸惑った方いますね~。
自分も最初できなくて「?」でしたw

幻想は可愛い敵が多くて、
そのモブを倒すクエはちょっと罪悪感が∑(ノ∀`)ペチ
特に狐系の「キュ~ン」って鳴き声は切ない;

夏祭りでは3日のプラムはゲットしたけど、無期限がなかなか……orz
戦闘中ラパンやラットみたいなダンスはしないけど、
表情が怒り顔になってて可愛かったー!
[ 2014/08/17 06:17 ] [ 編集 ]

おお!!すぎょい!!
70おめでとうです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡
私も頑張ってあげなくては…!

また遊んでください〜(((((((っ´Ι`)ノ♪
[ 2014/08/17 10:00 ] [ 編集 ]

伝説おめでとうございます(´∀`*)
次は80っすねΣd(>ω・)
[ 2014/08/17 10:04 ] [ 編集 ]

70おめでとうございますっ(´∀`●)
ついにですね・・・!!追いつかれてしまいそうだ(o´ω`o)

ヒミツクエ、私も何回も挑戦しましたorz 剣を何本も抜いてみたり、離れたり近寄ったり。
密着しないと剣が使えないなんて、挫けそうになって検索するまで思いつきもしなかったです・・・w
[ 2014/08/17 15:24 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(*´ω`*)うんw69にするより70にするほうが早かったw
白い子かわいい(*´ω`*)ほんと・・・ビックリだよねww
いいのいいのー(*´ェ`*)ポョ私もがんばってGETするからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつも硬貨にされちゃうけど・・・今日こそは( ゚д゚ )
[ 2014/08/17 18:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわいいMOBいますよねーww
わたしもキノコ系すきです(〃ノωノ)
ガイコツ系苦手なんですよね・・・!
かわいいMOBばかりだったら癒しなんですがw
[ 2014/08/17 18:19 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IDとかにもいってたから、早かったw
けど、これからまったりよーww

星降りの空は綺麗だよね♪♪私も好きーw
夜明けの瞬間いいねー(*>ω<*)
夜明けと夕暮れがとくにすき♪♪

やっぱりそうだよねww
検索もしたんだけど無理だったーww

キツネさんの鳴き声は切ないねww
とくに・・・わんこ飼ってるフィオちゃんは
切なくなっちゃうよかん(*´д`*)ハァハァ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
怒り顔wガープちゃんといっしょなのねー(*>ω<*)
早くGETしてみたいなーw
[ 2014/08/17 18:22 ] [ 編集 ]

えむちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)ポョ♪

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんか・・・70になったとたん・・・
まったり気分になっちゃって(〃ノωノ)
えむちゃんもレベル上げがんばです(*>ω<*)

また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/08/17 18:24 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ありがとです(*>ω<*)!!
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
75じゃなくていきなり80ww
が、がんばります・・・!!
[ 2014/08/17 18:25 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとですーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ついに70ですっ!(〃ノωノ)
でも、まったりなんで案外あがらなく・・・!w

やっぱり、あのクエでは皆苦戦するんですねw
私も裏で調べたりしたんだけど無理でした(〃ノωノ)
ギルメンさんに教えてもらってやっとww
密着しないと無理だなんて・・・遠距離職はおもいつかないよー(〃ノωノ)
[ 2014/08/17 18:27 ] [ 編集 ]

70おめでとござます\(^o^)/

新マップクエまだ半分も済んでないやぁ
[ 2014/08/18 09:28 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと70なりましたーw

新マップ・・・メインクエとか久々すぎて・・・
中々取り掛かれないですよね・・・w
[ 2014/08/18 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/188-2e75245f

















