2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくのなので夏を満喫(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



橙水着の試着・・・!


水着いいですよねぇ(*´ェ`*)ポョ
スク水は。。。試着したんだけどSS残ってなかったww
撮ったつもりだったんだけど。。。(〃ノωノ)

ギルメンさんで水着GETしたお二人ー(*´ェ`*)ポョ


おお・・・!


ティルさんが橙のビキニとスク水GETしてたw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
白いスク水。。。!!なんか。。。
これで出歩いちゃだめな気がします。。。!



なんて運いいの。。(〃ノωノ)


ビキニはとてもかわいい~~~♪♪
橙はいろんな色に染められるから楽しそう(〃ノωノ)
白くそめてるのもとても可愛かったーw

緑水着。。。ピンクでかわいいですね(*>ω<*)
とても欲しくなる・・・(*´д`*)ハァハァ
ちょっとしたお遊びなら緑で十分かもっておもって・・・


買っちゃったw


買っちゃった(*´ェ`*)ポョ
このあとソレイユで拍手用の画像とりにいきましたw
ブログ拍手を押すと画像がでるようにしてるんだけど
ずーーーっと更新してなくって・・・。
明日には載せたいなぁw
また更新したらかきます(*´ェ`*)ポョ



夏の空みたいな感じ♪♪


星降りのMAPいってきました♪♪
あとちょっとで70レベルになりそうで。。。
メインクエもあるのでちょっとやっておこうとおもって(*´ω`*)

MAPに入ってからいつもやるのはお空のチェック。
空が高くて・・・明るくて・・・雲が白くて・・・
夏っぽいね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

秘密クエやりながらまったり頑張ります♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ビキニ可愛いですね~!
お似合いです!
ゲーム内随所に水着姿のヒトが居て良い感じです( ´艸`)
[ 2014/08/15 21:03 ] [ 編集 ]

玲さんパット入れ過ぎ!!!

お空晴天はいいですよねー
暗いより明るいマップが好き!
[ 2014/08/15 22:51 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
嬉しいですー!!(〃ノωノ)
海辺のMAPとかもあるし・・・
水着やっぱりいいですよねぇ♪♪
[ 2014/08/16 02:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

( ゚д゚ )
( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
女子にそんなこというなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明るいMAPきれいでいいよねぇ♪♪
暗いところはちょっとだけ苦手(*´ω`*)
[ 2014/08/16 02:49 ] [ 編集 ]

水着だぁ(o゚Д゚o)ぉ♪
やっぱり可愛いなぁw
わたしもビキニ狙ってるんだ(*´艸`*)
早く買わないと夏が終わっちゃうううう
[ 2014/08/16 11:53 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

水着ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぜったい、りりあさん似合いますよっ!!(*´ェ`*)ポョ
海辺でぜひ、きてくださいーー(〃ノωノ)
夏おわっちゃいますよーーー(*´д`*)!!!
[ 2014/08/16 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/187-342b87b9

















